プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画とアニメどちらがオススメでしょうか?

A 回答 (5件)

お奨めは漫画


アニメを見るなら、劇場版か特定の回だけお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/21 19:38

アニメで声を覚えて、ストーリーは漫画が面白いかな。


主役の声優さんの上手さは別格なので、ルフィの性格はアニメで把握したほうが私は楽しめると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/21 19:41

漫画のほうがオススメかな。


アニメはちょっと緊迫感がない気がします。

知り合いにワンピースの面白さをわかってほしくて、1~5巻貸したところ、「残りも全部読みたい!」となって、全部貸すハメになりました。。。
ファンが増えて嬉しかったjけど、自分で買って欲しかったなぁ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/04/21 19:42

ブックオフとかで中古を10冊くらい購入してみてはいかがでしょうか。


たぶんハマります。

私はPSPのプレイステーションストアで電子版を試しに読みましたが、まんまと読み続けさせられています。
電子版は割高になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2011/04/21 19:42

アニメは引き延ばしが酷いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になります!

お礼日時:2011/04/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!