人に、自分のツイッターのアドレスを教えたいのですが、
ツイッターのアドレスとは、どの部分を指すのか、よく分かりません。
(ツイッターのアドレスの定義がわかりません。)

メールアドレスなら、アドレスが何かは、明確なのですが…。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

自分のツイッターのアドレスは

http://twitter.com/#!/自分のツイッターID/

です。
    • 2
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
http://twitter.com/#!/自分のツイッターID
ですね。

ありがとうございました。
自分のツイッターで、プロフィールのところをクリックすると、
そのアドレスが表示されます。

(しかし、他人のツイッターのページを表示すると
http://twitter.com/?_twitter_noscript=1#!/Tsutsu …
の形式になるのですね…。)

アドレスはメールアドレスの事だと思います。

• 1
この回答へのお礼

アドレスではなく、アカウントということですね。