dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱東京UFJ銀行
上野中央支店(065)
に振り込みたいんですけど何処の銀行から振り込みできますか?

A 回答 (2件)

みちのく銀行となにかあったんですか?


私は三菱銀行で住宅ローンは絶対借りないとは決めています。(そんな名前の銀行は今はありませんが)
どうみても、青森最大級の銀行ではないですか、しかも手数料は一般的です。
http://www.michinokubank.co.jp/charge/fee.PDF
ここでできなかったらどこへいくのですか。
地元の銀行は大切にしましょう。
1に地元銀行、2にゆうちょ銀行、3にメガバンク、4にメインバンク(自分で決めましょう)です。
    • good
    • 0

口座番号と名義人がカタカナでわかれば、


どこの銀行からでも振込みができます。
窓口ならすぐ結果がわかると思います。
間違っていて入金できなかったらすぐわかるので
返金処理も簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす

みちのく銀行とかでもいいんですか?

お礼日時:2011/04/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!