私は木星人-の霊合星人で今年は停止サブが達成にあたります。
経済的な理由から子供を保育園か幼稚園などに預け
パートで働き始めたいと思っていますが、
大殺界中でもサブが達成のこの時期は
来年始めるよりいいのでしょうか?
また四柱推命では空亡になるのですが
今年は空亡、支合とあります。
支合とはいいことですよね?
それでもなにもするべきではないのでしょうか?
来年は七沖と書いてあります。
まだまだ勉不足で申し訳ないのですが
今年か来年、またはどちらもあけるまで
待っていた方がいいのか
教えて頂けませんか?
大殺界また空亡のときに
新しく始めるようなことをすると
自分だけでなく家族も不幸にする
というようなことが書いてあり
経済的には働くべきな状態のなか
とても不安で進めずにいるのです。

A 回答 (2件)

迷えるほどの経済状態なら無理に働きに出なくても家にいればいいと思います。

パートで稼がなくてはどうにもならないのであれば迷ってる場合ではないはず。

働けば時給が入るのですから経済面でマイナスは発生しないでしょう。水商売などノルマや何かがあれば別ですが。
気にされているのは人間関係でしょうか。

詳しくはありませんが、あまり張りきらずあれこれ気にせず、
何か始めるにもそっと成り行きに任せればいい時期なのではないですか。

あまり占い事を気にして人と接するほうが却ってぎくしゃくすると思います。

一生懸命家族のために動いて、それで本当に家族が不幸になると思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
迷える程度、しかし金銭面で我慢しなければならないことが
たくさんあるのが現状です。
占いだけでなく、現実を見ていかなきゃだめですね!

大殺界・・・古ぅ~
1970年代に流行ってもう廃れたと思ってた....
くだらん占いに人生をかけるなんてバカ
占いは良いことだけ聞いて悪いことは聞き流すべし

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
悪いことを見てしまうと不安になり、
悩んでしまう私。
聞き流すようにしていきたいと思います!