アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオクリップ購入するにはどうすればいいのか
知っている方教えて下さい。音楽だけは買えそうなんです
けどビデオクリップとか出てこないんです。
機械音痴なのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IS03にLISMOは入っていません



LISMOはパソコン用のソフトです
    • good
    • 0

>ビデオクリップ購入するにはどうすればいいのか


→IS03のLISMO単体では無理な様ですね。

 PCのLISMOPortで購入してUSB接続ケーブルを介して転送
 するか、著作権のない動画であれば、microSDにコピーして
 IS03で再生するか…でしょうか。

余談
音楽は、結構容量が少なくて済みますが、ビデオクリップに成ると
容量が大きくなりますから、IS03等での「端末単体での購入」は
出来ない様に成っていると思われます。
※ちょっとしたビデオでも、30MB位はすぐに行きますからね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。
その他の皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 07:37

アプリ「LISMO」は入っていますよね?



パソコン用のは、再生・転送機能を併せ持つ「LISMO PORT」ですよね。

現状ではNo.2の方が説明のように、IS03本体でのビデオクリップの購入はできません。
パソコンのLISMO PORTで購入したものを、転送するしか方法はないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!