Live Mail を使っています。
クイック分類の「すべての送信済みアイテム」フォルダに、なぜか他人から送られてきたメールが3通入っていていました。3通とも未開封の状態です。
どういうことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

クィック分類の送信済みアイテムには、個々のアカウントフォルダの「送信済みアイテム」にある送信済みのメールが表示されると思いますが、どのアカウントフォルダにある「受信メール?」か判りますか?

通常では有り得ないですから、メッセージルールで振分け先を間違って指定しているようなことはないですね?
そうでなければ、バグか不具合発生と思います。
    • 0