彼と喧嘩してしまい、彼のスカイプ名を違反通告したうえ、ブロックしてしまいました。(ブロックしたのは、これが2回目)

仲直りしたので、もう一度彼とスカイプでコンタクトを取りたいのです。もう一度彼に私をコンタクトに追加してくださいと送信しても、私とはコンタクトが取れないようです。

ツールバーから、プライバシー設定のだれとでもチャットができると設定してみたのですが、だめなようです。

どなたか対処方法がご存じであれば、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Skypeのメニューから、

コンタクト - 拡張 - ブロックしたコンタクトの管理 で相手のブロックを解除して下さい。
    • 4