アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君に届け~伝える気持ち~の限定版は
前作の~育てる想い~の内容が入っているらしいのですが

内容は、前回発売されている物と全く同じ物なのでしょうか?

一本で両方楽しめるならこっちを購入したいのでが
料金が二本別々に購入するより安いので心配に思いました。

買った方、知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、素人です。



http://www.banpresto-game.com/kimitodo/kimochi/s …

ゲーム2本分と書いていますし、内容は同じ物と思います。

ただし、「育てる思い」を遊んでから「伝える気持ち」が遊べる形になって
るようなので、取りあえず「伝える気持ち」を先に遊びたいというような遊
び方は出来るのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトは見ました。

私は買った人、知っている人に質問しているのですけど・・・。 

素人で知らないなら回答なんてしないでほしかったです。
一応わざわざありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!