大手スーパー イオンで午前11時と午後3時にクリーンタイムがあります。
クリーンタイムの時間にクラシックのような音楽が流れるのですが、曲名がわからないのです。
クリーンタイムの時間に使用されているクラシックのような音楽の曲名がご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルロイ・アンダーソンの「シンコペイテッド・クロック」です♪

参考URL:http://classicbox.blog86.fc2.com/blog-category-3 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速CD購入しました。