ここ2年位、なんで落ち目だった勝俣さんが、売れっ子なんですか・・・?

DT・UN・TNと比べて、順調なのはなんで?

ウリナリが終わってから、勝俣さん、落ち目だったはずなのに・・・汗

お笑いに詳しい方、分析願います・・・

A 回答 (4件)

先ほども書き込みしました。

かっちゃん、ギバちゃん、ともに欽ちゃんファミリー。
何らかの繋がりはあるのかもしれないですね。
    • 0

勝俣さんて芸能界で一番世渡りがうまいんだと思います。

ウンナン、ダウンタウン、タモリ、ナイナイ、とんねるず、たけし、さんま等
これらの大御所としっかり絡める人ってほかにいるでしょうか?いても少数でしょう。

なので製作側としてもこれらの経験値を持ってる人なら安心して使えるだろうし、相手をたてるトークもうれしいでしょう。
また上記のタレントはレギュラーを持っているのでそのときゲストとして呼ばれやすいうこともあるでしょうね。
あと永久中堅みたいなところが大御所と絡めるひけつかも

私は勝俣さんすきですよ。ちなみに
    • 0
この回答へのお礼

今田・恵・中山秀・勝俣・・・
この4人は、最強永久中堅に相応しいかも・・・。

>ギバちゃんと同じ所属とは・・・意外でした。

その昔「一世風靡セピア」というパフォーマンス集団にいたんですよ、ギバちゃんも勝俣さんも。もともとは全然芸人さんじゃないんですよ。

一世風靡セピア→CHA-CHA→K2→現在 って感じですかね。
この所属グループの関連性のなさ!! これこそが勝俣さんが今も生き残っている理由だと思いますね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/noise/isseifuubi/sepia/no …
    • 0

昔からファンだったものです。

確かに、細く長くメディアに出ていますよね。
落ち目がいつだかは分かりませんが、
メインではないものの、いつでもレギュラーに
出ています。
人柄でしょう。
または、事務所の力 とは思いたくないですが、
ギバちゃんと同じ事務所ですからね。
言い添えておきます。
    • 0
この回答へのお礼

デカイ事務所に居るイメ~ジがない方なので、感心しています。

さすが、伊達にアイドル、やってた人じゃないですよね。。

奥さんがあげまんだったんかな?
結した頃から、復活したって感じがしてます。
ウンナンは、落ちたままなのに・・・勝ちゃんは、エライ!!

ギバちゃんと同じ所属とは・・・意外でした。
俳優と芸人だから。