アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4年、主人とセックスレスです。互いに30代です。交際期間中は主に週末にデート→ホテルでした。彼から誘ってきました。ところが結婚後、ほとんど誘われなくなり、私から誘うようになってしまいました。 

結婚後しばらくは平均して月2回程度、その後、彼がイケなくなるとがあり(中折れ?)月1回になり、減っていき・・・去年は2回しかありませんでした。とはいえ、彼は私が寝た後などにDVDで一人でしているんです。HなDVDを沢山所持していることも知っています。義両親に会うと私に孫を催促され・・・イライラします。レスされてる寂しさ等が積もり積もって彼にキツク当り泣いたこともあります。カウンセリングに行こうと言うと、彼は「そういうこと言われると逆に萎える」。私は八方塞がりです。ちなみに、キスやハグはあります。

同じような悩みを持つ方に多く回答されている方の意見を読み、納得する部分はありました。以前、彼が出張中に、彼の所持するDVDを見てみたんです。何というか・・・ストーリー仕立てになってて刺激的といえばそうでした。

結婚後も、それほど着替え姿を見せてませんし、体型もほぼ変わってないと思います。ただ、私の普段の生活は一定してるので彼の私に対する不安等はないと思います。そういえば、交際中、私は彼との付き合い以外でも、非常に充実しており、そういうことが彼の刺激になっていたのかもしれません。今彼が仕事等で充実していているようように見えます。1ケ月ほど前、私は高校時代の仲間内の集まりに出て帰宅が遅く、翌朝も遅くまで寝てると彼が珍しく布団の上から覆いかぶさって抱きついてきました。セックスにはなりませんでしたが・・・(残念)

三ヶ月前にセックスをしたとき、彼に「テンションが上がらない」と言われました。(全く失礼な話です!)
気分を変えようと、ホテルに行こうと誘っても気が乗らないようで・・・。
 子作りのため、というより、女性として愛するパートナーと心身ともに愛し合いたいです。
 (彼も子供は欲しがっています)

女性の皆さんで、レスを解消した方、どのように解消されましたか?
 男性の皆さんで、彼女や妻がどのようなスタンスだと燃えますか?

個人差はあるかと思いますが、よろしくお願いします

A 回答 (6件)

おそらく貴女は反論(そんな意識で接してないと…)されるでしょうが… 何度か子作りのコメントがあります、まず義務的な行為と意識しないさせないことでしょうね。

エロビデオを見てオナニーしているなら、健康的に問題があるとも思えません。 少なくとも視覚で性欲を得てますから…

ビデオで演じる女優と、貴女を比べてみたら如何ですか? シチュエーションなのかプレイの内容なのか分かりませんが、ご主人の好むSEXがヒントになる可能性もありそうです(苦笑)

結婚当初から月2や月1というのは、異常に少ない気がしますが… ご主人が淡白なのか、もしくはどちらかの誘いにのらなかったとかありませんか? それがトラウマとなって、頻度が減るどころかレスの原因になることもあります。

生活感ある妻の貴女より、一人の女性としての貴女をアピールしたら如何でしょうか? 結婚前のトキメキ感を甦らせること、またそれ以上にご主人の知らない貴女をアピールすることでしょうね。 下着を含む装いの変化や、セクシーな仕草一つでもキッカケになることもあります。 時には娼婦のように、時にはAV女優のように…(笑)

お二人とも年令的にも、まだまだ楽しめます。 素敵なSEXライフを楽しむことを祈ってます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「女を感じさせる」のが大切だと分かっているんですが、ワザと彼好みの服を着るとか、仕草をするというのは、「彼に振り向いてもらいたい」という気持が出てしまうと逆効果になりますし、難しいところです。

彼を忘れる(?)くらいに、何かに夢中になっていたり、彼のためというより「自分」ためにおしゃれを楽しむくらいが、彼にエロスを感じてもらえるような気がします。

ご回答の中に「女優のように」とありましたが、心に余裕を持つようにしながら、七変化する女優さんのように・・・チャレンジしていきたいとおもいます。

友人や家族には相談しずらいことなので、こうして質問できただけでも少し心が軽くなりました。

ありがとうございました。

多分期待出来ないと思う。

• 0

うちはSEXレスではありませんが、嫉妬心でそれまで以上に妻に萌えた事があります。

・妻が同僚男性から、食事を御馳走になったとき
 (仕事上の頼まれ事を手伝ったお礼)
・複数の同僚男性とメール交換をしているのを知った時
 (内容はありきたりなもの)

自分の妻が自分以外の男から女として見られていると感じた時、「コイツは俺の女だ~」って感じで萌えますね

過度に心配させない・誤解させない範囲で旦那さんに嫉妬させてみてはいかがでしょか。
    • 0

とりあえず、

セックスレス 心理学
で検索してみてください。
参考になる考え方がみつかるでしょう。
    • 0

マンネリ化してますね。

家で一緒にお酒とか飲みますか?そんな機会があれば、酔った振りしてみたり、旦那に嫉妬させるようなことして刺激するのもいいんじゃないでしょうか。
 刺激が足りないと思います。
    • 0

SMでもしてみたら?

• 0