お世話になっております

カスタムコントロールのプロパティについて質問です

InputManのGcTextBoxを継承したカスタムコントロールを作成しました。
カスタムコントロールにはPublicのプロパティがあり、その中で必要がなくなったプロパティがあるため削除しました。

しかし、削除するとカスタムコントロールを使用しているFormのDesignerファイルで多数のエラーが出ており、見てみると削除したプロパティの設定が残っていました。
designerファイルを一つ一つ開いて消そうと思いましたが、かなり多いため非常に手間がかかります。

そこで相談なんですが、なにか一括、もしくは自動で消す方法等あればご教授願います。

ちなみに環境はVisualStudio2008でコントロールはInputMan for Windows Forms 6.0jを使用しています。

A 回答 (1件)

正規表現で置換

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました