プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問させてください。

彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、

(1)これどういう事?と問い詰める

(2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。


どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

A 回答 (7件)

28歳女性、結婚歴4年です。


私は1でも2でもなく、まず女を脅します。それから1という行動に出ます。
まあ、信じているし、携帯を勝手に見たりはしないので、現実はわかりませんが。w

でも、ただ単に交際している仲(結婚していない)であるなら、放置します。
私も自由にやらせていただくので!( ̄▽ ̄)

あれ?参考になってない?w

やられたらヤダ法則を使ってみてはどうですか?
あなたが嫌なら平等にお願いします的な。
    • good
    • 0

そのどちらでもなく、悩む女性のほうが多いと思いますよ。



問い詰めても良い結果にはなりませんし、削除しようがしまいが放っておけばこれからもメールを続けるのでしょうから。


かなりの少数派になるでしょうが私個人で言えば相応の対応はとらせてもらいますし、簡単な判断すら出来ない男性は必要ありませんね。
    • good
    • 0

旦那だったら どう言うことか聞いてみる。

でも微塵にも嫉妬をしているとは思わせない。タダ単に疑問として聞いてみる。彼氏なら即効で別れます。でもとりあえず旦那でも彼氏でも彼らの携帯を盗み見するようなことはまず絶対しないですが。
    • good
    • 0

31才、結婚6年、息子が2人います。



どっちもしないです。
女性とメールしようが遊びに行こうが食事に行こうが、別に構わないです。
極端に言えば、浮気をしたって構わないです。帰ってくるところが私のところであれば、何しててもいいです。ただ、「浮気するなら絶対にバレないようにしろ。一度ついた嘘は死んでもつき通せ」と言ってはあります。

うちの主人は仕事柄ほとんど家にいないので、疑いだしたらキリがないのです。だからもともと人を疑うなんて、時間や気持ちの無駄遣いはしません。

家にいるときも家事育児は全くしませんが、子どもとはよく遊んでくれるし、私も気遣ってくれるし、そこそこに愛のある生活が送れています。力持ちで優しい、頼りになる人です。たかが女性との浮気で、この生活を崩壊させたいなんて思いません。

でも…私の考え方は、きっと変わってると思います^-^;
    • good
    • 0

私の場合。


これって彼氏or旦那のメールを見た場合に限りますよね。
私は見ませんのでどちらもないかと。
でも、何らかの情報でそれを知ったら、話は聞くと思います。
    • good
    • 0

18、未婚です。


私は(1)ですね。
場合によっては往復ビンタ付きです(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



わたしは両方したことがあります。

(1)は寝てるときに、『○○ちゃんてどんなひと?』って聞いてみました。
そしたら、『○○ちゃんてだれ?』って返ってきました。
結局以前に知り合っていた女性で、久しぶりにメールが来たものの、
彼女にモノを売りつけられそうだったのを断っている内容でした。

(2)アドレスの中に女性がいれば、消していきました。
気づいてなかったみたいです。

(1)のあと、しばらく携帯にロック掛けられていましたが、
いまはロックされていないので、もちろんやましいこともないし、
俺のこと信用してほしいってことだし、
わたしのことも信用してくれているんだろうとおもっています。

でもね、
後悔しましたよ!私は本当に嫉妬深い女なので、
携帯みたらこういう気持ちになることわかっていたのに・・・・
やっぱり『知らぬが仏』です。
要らない嫉妬・要らない心配しちゃいます。

携帯の内容を妻・彼女にも見られる状況においている彼は、
放っておいても帰って来てくれるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!