あたしは最低な女です。
私には、半年間付き合っている彼氏がいます。その彼とは遠距離恋愛です。
私は、彼氏のことが大好きです。でも他に好きな人ができてしまいました。
その人は自動車学校の先生です。最初はその人のこと嫌いでした。
けど、何回も学校で会ううちに先生のことが好きになっていました。
いつもその人のこと目で追ってしまいます。私の完全な片思いです。
このことを彼氏に全部話しました。
彼氏は怒らず話を聞いてくれ、私の答えが出るまで待ってくれると言ってくれました。
彼氏のことは好きです。こんなに人を好きになったのは彼が初めてです。けど、先生のことも好きです。
一人で考えていると、彼氏と別れたくないと思えます。
けど、学校に行くと彼のことを忘れて先生のことを探してしまいます。
先生と喋れたときは、こんな状況にも関わらず、すごく嬉しくなります。
彼氏とこのまま付き合っていきたいという気持ちもあります。
けど、先生をおいかけたいという気持ちもあります。
自分が最低なのは分かっています。待ってくれると言ってくれた彼氏の
ためにも、早めに答えを出したいです。けど、自分がどうすればいいのか
答えがでません。アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

そんな風に自分を卑下しないで。

。・゜・(ノД`)・゜・。
最低ではないよ!全く!!( T_T)\(^-^ )
私、結婚してるけど、たまに小さな恋をして旦那を忘れる時だってあるよ!
きっと皆が経験することだよ。(^∇^)

ただどっちの方が好き、もしくはどっちの方が失うのが怖いかを発見するといいよ!
私は旦那を失うことが一番怖いから、小さい恋は表に出ず、
憧れだけがしばらく残る。(´・_・`)

まずはどちらが存在が重要か考えてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちが私にとって大切なのか
じっくり考えてみます。

参考になりました!

お礼日時:2011/04/14 09:21

こんばんは。



たぶん教習所の先生は憧れで好きなんだと思います。

こんなに思ってくれている遠距離の彼の為に早く結論を出さなくては
いけませんね。
どうしていいか分からないなら片思いの先生に告げれば先生は
貴女様をどう思っているか直ぐ分かるわよ?!
で、それが出来ないのは憧れだからですよ。
教習所の先生は生徒を何十人と見てますから恋愛対象にするには
余程可愛いとかインパクトの強い方やら、何か貴女様に無いと
難しいと思います。結婚もされているかもしれませんし、
先生に告白をお勧めいたします。

そしたら直ぐに答えが出ますよ。
出来ないのは貴女様自信に遠距離の彼をまだ好きだからでしょう。
最低になる前に御自分を先生にアピールしてみましょう。
結果が少しずつ見えてきて、やっぱり遠距離の彼へ戻ると思います。
きっとね。^^

彼の優しさを逃がしたら次はないわよ。

頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを告げようかと何回も悩みました。
これから、アピールしていこうと思います。

教習所の先生は結婚も恋人も
いないみたいです。

先生に頑張ってアピールしていきます。
ちゃんと答えが見つかるように
頑張りたいです。


回答ありがとうございまず。
参考になりました!

お礼日時:2011/04/13 18:16

こんにちは。


僕は何も言わずに待つと言った彼氏さんの方が、遥かに素晴らしい人間だと思います。

ですが、せっかく彼氏さんが考える期間を与えてくれているので、気になっている人の事を知ってみてはどうですか?

自分にはどっちが必要なのか分かるはずです。


見たところ彼氏さんの様な寛大な男はなかなか居ないと思いますが・・・

人を好きになることは最低ではありません。
最終的に決めるのは質問者さんです。

決断は急ぐと損しますよ。
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直待ってくれると言われてびっくりしました。
普通なら怒って私振られちゃいますよね。
待ってくれると言われて正直逆に辛いです。
けど、もっとつらいのは彼氏ですよね

学校の講師と話せる機会を
つくってみたいとおもいます。

回答ありがとうございました。
参考になります!

お礼日時:2011/04/13 18:08

 遠距離恋愛なので、寂しさがあるんでしょうね・・・



 自動車学校の先生に告白してみたらいいのでは?
相手の対応次第で、ssunlo さんの気持ちにも整理がつくのでは?

 どちらの方が自分にとって大切なのかを知るべきだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1~2回しか会えないです....
正直、遠距離はつらいですね。

そうですね、まずはご飯にでも誘って
頑張って気持ちを告げてみます。

回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2011/04/13 18:03

最低な人間なんかじゃないじゃないですか。



最低なのは
彼氏にも言わずに隠れてもう片方にも手をつけてるような人です。

総合的に見て
判断したらどうですか?
断片的にみたら
誰だって、〇〇さんの方がいい って場面はあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低じゃないんですかね・・・。

そうですね、総合的にみると理想のタイプは
学校の講師ですね。

彼氏は私のこと大切にしてくれます。
「いつか絶対に結婚しよう」とも
言ってくれています。
けど、真剣に将来の結婚を考えているなら
働いてくれますよね。

どうなんでしょうね。
もうちょっと考えてみます。

回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2011/04/13 18:00

簡単ではないようですが、二つ考えられるようです。



ひとつはちょっといやな言い方になるのかも知れませんが、読む限りにおいてはあなたは悲劇のヒロインになりたがっているように思えてしまいます。

悩むことにあこがれている側面があると言うことです。

その理由(理由ではなく原因といった方が良いのかも)としては、

二人のうち、どちらが本当に好きかどうかを判断できないと言うことは、二人ともそれなりと言うことです。

本当に好きならば、迷わずどちらかに答えが出るはずです。

もう一つ考えられるのは、近くにいないと満足できない性格の場合です。

俗に言うところの、惚れやすい場合です。

近くにいる事への満足感が、好きの度合いを増幅させてしまうからです。

この場合は、近くにいる先生と遠くにいる彼とが同じ程度の好きであるならば、同じ距離になると当然彼の方が好きになると言うことです。

迷わず彼の方を向いてあげましょう。

考えつくところは以上ですが、他にも色々な意見を持っている人がいると思いますので、話を聞いて悩むのも良いかも知れません。

でも、いずれにしろ、相手のことを(どちらとも)気遣う努力はして下さい。

それができなければ、本当に最低になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くに2人ともいるとしたら、どっちを選ぶんでしょうね。
446kunさんの言うとうり惚れやすいです。
けど、彼氏23歳にもなって働かないんです。
これからのことを考えると、ってみんなは
先生を追ってみるのもいいといいます。
どっちにしろ決めるのは自分ですよね。

回答参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 17:42

まず始めに言いたいのは全然最低じゃないですよ。

人を好きになるのは自然な事ですし、好きな人が一人だけじゃないのも全然普通。私の遥か昔の経験からいくと…教習所の教官は誰しも一度は好きになります。でも卒業したら忘れますから!!大丈夫!目で追いたいなら追まくれ!!話せて嬉しいなら喜べ!!今はそれでいいんです。彼に申し訳ないと思うなら、(いや…思う必要ないけど)別れないでいた方がよいですよ。お互いの為にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業したら忘れれるんですかね。
一時的な好意なのか違うのか自分でも
分かりません。けど学校に行って
会えただけですごく幸せな気持ちになります。

別れないほうがいいんですかね・・

回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2011/04/13 17:55

貴女の心は誰にも想像なんて付きません。



彼氏が好きにしろって言ってるんだからそうしたらいいんじゃねぇの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2011/04/13 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋して

もうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋していて、その映画を見に行く予定です。

親に「先生!」見に行きたいって言ったら先生に恋していること、バレますよね?

だから、その映画を見に行くにはどうしたらいいでしょうか?モアナもみたいので、一緒に見るっていうのもありだとは思いますが、みなさんならどうしますか?

Aベストアンサー

バレませんよ。
私は親ですが、「先生って映画見に行く」と言われたら「そう。わかった」位しか思いませんよ。
あなたが、「先生が好きだから見に行く」とわざわざ言わなければ何とも思いません。
ちなみに先生は先生が好きではない人も見ると思いますよ。

安心して楽しく見に行って下さいね(*⌒▽⌒*)

Qどうすればいいのか分かりません 一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かった

どうすればいいのか分かりません


一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かったので凄く精神的にダメージが大きかったです、、
別れた原因は嫉妬されるのが辛い、信用されてない気がしたというものです。

それで最近なのですがあっちからLINEが来て、Twitterで知り合ってしばらく喋っていて相談に乗るよと言ってくれていた元カノの友達に相談したこと、それと悪口を言ってただろということを言われ、そういうふうにされた相手に近づこうとは思わないと。
あっちはあっちの友達に少し相談してしまったのが一番許せなかったようですが、自分は悪口を言った覚えはなく、一部の(3人ほど)友達にしか相談していないし、その友達は元カノには何も伝えていないということでした。
こうしてくれればよかったのにみたいなことは言いましたが、、
もう訳がわかりません。

それでその後元カノとは普通の友達でいたかったので誤解をとこうとしたらめんどくさいと言われ、今絶縁状態です。
理不尽過ぎませんか、、もう本当に学校が苦痛でしかないです。

学校が苦痛なのはそれだけではなく、別れた間接的な原因なのですが、クラスの中に元カノとやたら話したがる男子がおり、その男子も元カノのことが好きで、別れる前に付き合っていることを伝えたら、諦めた、もう好きじゃないみたいな事言ってましたが、最近別れてから随分元カノと一緒に行動したがるようになり、なぜか俺のLINEは未読無視されてます。
普通に話せはするのですが、、
正直人によって態度変えるヤツが嫌いなので、そこが付き合うことになったら腹が立って学校にいられる自信が無いです。
まだクラスが別ならいいのですが、文理と選択が3人(俺と元カノとその男子)が一緒なので、同じクラスになりそうです。

俺はどうすればいいんでしょうか、、
今は元カノにもう未練はないのですが、
その男子についても今まで普通にいい友達だったのにいきなり態度が変わってよく分からないです、、
来年やっていけるでしょうか、、

どうすればいいのか分かりません


一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かったので凄く精神的にダメージが大きかったです、、
別れた原因は嫉妬されるのが辛い、信用されてない気がしたというものです。

それで最近なのですがあっちからLINEが来て、Twitterで知り合ってしばらく喋っていて相談に乗るよと言ってくれていた元カノの友達に相談したこと、それと悪口を言ってただろということを言われ、そういうふうにされた相手に近づこうとは思わないと。
あっちはあっちの友達に少し...続きを読む

Aベストアンサー

元カノに「友達に相談してゴメンな」とだけ言っときましょう。

その男子はほっときましょう!

Q香川京子さんが「香山先生」を演じた映画の題名は?

 1958年~1962年頃に学校の「映画教室」で見た、香川京子さんが「香山先生」を演じた映画の題名をご存知の方が居られましたら、教えてください。
 ストーリーの概要は以下のようだったと記憶しております。静岡県東部の村で、実際にあった事件を脚色して、映画にしたと聞いています。
 戦後、普通選挙が始まってしばらくした頃、県議会(国選かも)の選挙があり、貧しい地方の村で、ほとんど村ぐるみの「買収」が行われた。
 不正を見過ごせないひとりの女子高校生が、それを告発した。そのため、彼女の家は「村八分」にあってしまった。
 彼女の担任だった香山先生は「あなたは正しいことをしたのだ」と彼女をはげます。
 農作業ができず困ってしまった彼女の家に、先生とクラスメイトが自転車に乗って応援に駆けつける。

Aベストアンサー

「村八分」っていう映画が該当するようですけど、
「香山先生」を演じたのは乙羽信子のようです。

事件についてはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%9D%91%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
映画についてはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

Q半年間付き合った彼氏に別れを切り出されています。原因は私にあります。彼は過去のトラウマから不倫や浮気

半年間付き合った彼氏に別れを切り出されています。原因は私にあります。彼は過去のトラウマから不倫や浮気の話が嫌いです。ですが、1週間前のデートの終わりに、私の職場で不倫が起こっていることを話してしまいま
した。普段そのような話題に触れないように気をつけていたのですが、その時私は職場で嫌なことがあり本当に辞めたいと思っていた時期だったので、職場の嫌なところとして上げていたつもりでした。(ここでもう私の性格の悪さが出てしまっていますね。。)彼にはこれが耐えられなく、次の日に別れて欲しいとメールがきました。本当に配慮が足りない最低なことをしてしまったと思っています。別れを切り出されても当然だと思います。これまでは気をつけていたのですが彼への甘えが出てしまったのだと思います。本当に反省しています。
ですが、私はどうしても諦めきれません。彼は私のことはまだ好きだけど、これからどんな顔をして会えばいいかわからない、以前のようになるのは無理だと言います。
1週間後、直接会って話をするのですが、顔を見た時不安と悲しさに負けてしまいそうで冷静になれるかわからないので手紙を書きました。謝罪と私の気持ちをまとめたものです。
この手紙は会う何日か前に届くように送ったらいいのか、それとも会った時に渡して読んでもらうのがいいのか、どちらが良いのでしょうか。
また、この状況について客観的に見て皆さんはどのように思いますか。
冷静に考えているつもりですが、やはりまだ混乱しているようで自分でもよくわからなくなっています。
ご回答よろしくお願いします。

半年間付き合った彼氏に別れを切り出されています。原因は私にあります。彼は過去のトラウマから不倫や浮気の話が嫌いです。ですが、1週間前のデートの終わりに、私の職場で不倫が起こっていることを話してしまいま
した。普段そのような話題に触れないように気をつけていたのですが、その時私は職場で嫌なことがあり本当に辞めたいと思っていた時期だったので、職場の嫌なところとして上げていたつもりでした。(ここでもう私の性格の悪さが出てしまっていますね。。)彼にはこれが耐えられなく、次の日に別れて欲...続きを読む

Aベストアンサー

職場での不倫の話をした時、あなたがそれを容認しているように受け取られてしまったのでは?
あなたの職場での不倫問題をあなた自身はどう考えているのかを手紙に書くなら少しでも早く渡した方が良いと思います

Q先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

今から15年ぐらい前、私が小学生3年の時の話です。

私に改まって見せてくれたわけではなく、
先生の家に行ったら先生がたまたまその映画を見ていて、
(普段はロッキーチャックとかのアニメを見せてくれるので)
見終わるのを待とうと、隣で一緒に見たものです。
でも先生の見ていた映画は、声は英語だし、字幕は読めない
漢字ばかりで内容が分からないし、映像がグロぽかったので、
ちょっとだけ見て別の部屋へ行きました。
なので映画のほんの一部分しか見ていません。

ですが、大人になってもこの映像は忘れられず、全体的に
どんな話だったのか知りたくなってきました。

覚えているのは、下記4点です。

(1)外国の実写の映画です。白黒の映像でした。
(2)白人の女の子が登場します。
(3)バスケットコートのような場所で、(2)の女の子がフェンスに
前向きに寄りかかったところ、フェンスの向こうで爆発が 起
きます。
(当時の私は、少しだけ原爆のことを知っていたので、こ 
の映像を見て核爆発したんだと思いました)
(4)すごい爆風で女の子はフェンスに手を掛けたまま燃えてしま
い、ボロボロの骨だけになっていました。
(骨になってもフェンスは掴んだまま、でも爆風で生きて 
るみたいに動いていた気がします。頭が)

先生は引っ越してしまって、年賀状を送るぐらいの付き合いに
なってしまったので気軽に聞けないし、当時先生はひと部屋
まるまるビデオ保管用の部屋にしてるぐらいビデオを
たくさん持っていたので、どれのことかはきっと覚えていないと思います。
あの時、先生と私しかいなかったので、他に手がかりはありません。

部屋にあるビデオのほとんどがダビングテープだった気がするので、
もしかしたら映画ではなくドラマかもしれません…。

覚えているポイントが少ないですが、何かわかる事がありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

今から15年ぐらい前、私が小学生3年の時の話です。

私に改まって見せてくれたわけではなく、
先生の家に行ったら先生がたまたまその映画を見ていて、
(普段はロッキーチャックとかのアニメを見せてくれるので)
見終わるのを待とうと、隣で一緒に見たものです。
でも先生の見ていた映画は、声は英語だし、字幕は読めない
漢字ばかりで内容が分からないし、映像がグロぽかったので、
ちょっとだけ見て別の部屋へ行きました。
なので映画のほんの一部分し...続きを読む

Aベストアンサー

条件とだいぶ違うのですがフェンスや核爆発、骨になってもフェンスを掴んだままというシーンで「ターミネーター2」を思い出しました。違ってたらすみません。。。

http://www.youtube.com/watch?v=9d0w0lrNlpU

Qバツイチの彼について… 付き合って半年の彼がいます。 ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き

バツイチの彼について…
付き合って半年の彼がいます。
ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き合っています。
その彼がこの前平日に泊まりに来てって言ってきたから、次の日も仕事だから、なんで?って聞いたらなんでもなーい!って言ってきました。
後日聞いたら、入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。
それを察しろと言ってきました。
うちは、何かあるなら側にいてあげようと思いましたが、その理由がそれとは…
勝手すぎないですか?
察して泊まりに行かない私が悪いんですか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性にいく男。

離婚した理由など、きっと自分のいいように言っているとは思いますが。
貴女が離婚した理由を知っていればですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし

籍だけいれて、結婚式はしなかったのかな。
もし籍だけいれただけだと、やはりお披露目をしないと
当人同士は結婚した気持ちにはならないものだよ。

まぁ、こういうことは別として、入籍した日に一緒にいて欲しかった。
その理由が連絡がきたらイヤだからと。

入籍した日は、貴女とは関係ないことですよね。
連絡がきたらイヤだからも、この彼に何か負い目があるからでしょうが
連絡がきても、きちんと離婚しているのであれば、連絡がこようが
毅然としていればいいことですよね。

辻褄が合わない、わけがわからないことを言う人は
適当なことを言っているだけの場合もあるし、嘘をついていることも
あるしね。それから頭のほうが少々弱い場合もあるしね。

だから、そんな察しろなんてことを言われて気にする必要はないことですよ。
最初からそう言っていれば別だけど、あとからですよね。

>今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。

今彼女って、貴女のことですか。
また別にいるのですか。

貴女だとして、何があったかはしらないけど半年で離婚する
ような男は信用できないよ。
なおかつ離婚してすぐに次の女がいる。貴女のことだよ。

どういう経緯で貴女がこの彼とくっついたのか書いてないのでわからないけど
その気になって、この彼とずっといこう、彼と幸せにいくんだなんて
思わないほうがいいよ。
察することができない内容のことを、察しろとは、
この彼、あまりにもバカではないかな。

彼の言っていることも意味がわからないですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、

このことね。

折角半年付き合っている彼のことを悪く言って申し訳ないが
もっと、ちゃんととした男と付き合わないと、あとで貴女が損をするよ。

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性に...続きを読む

Q映画’モリー先生との火曜日’ に出演していた女優さんの名前を教えてください。

映画(TVドラマ) ’モリー先生との火曜日’ の中で
ミッチの恋人役で出演していた女優さんの名前を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ウェンディ・モニス(Wendy Moniz)でしょう。
下記のサイトでご確認下さい。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-12868

Q4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠

4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠距離で1回しか会ったことがないのに付き合うことになったらしいです。

彼と私は高校の時から付き合っており、今も同じ大学に通っています。学部が違うのでたまに見かける程度ですが。
今まで何度も二人で決めた約束を破られており、その度に喧嘩しては開き直られてって感じでした。
でも好きな気持ちの方が大きくて許してきました。
お金の管理もできなくて、お給料入ると全部使ってしまうような人でした。そして私とのデートの時にはお金がなくって、よく私が払ったりしていました。

私より友達が大事って言われてて、女友達と毎日連絡とったり、電話したり、私をブロックしてまでTwitterで関わりを持つことをやめませんでした。

彼は今までの彼女は私以外全員ネットで知り合った人です。連絡とかマメだし、ノリもいい感じなのですが、学校などでは全然もてないです。(背も低く、顔も良くないからかもしれない)
しかし、ネットでは大活躍です。笑

彼の女好きや、私にしてきたことなど全部話してないのに高校の時から、家族にも学校にも早くわかれた方がいいと言われ続けてました。なぜなのでしょうか、、、

友達には少し話してたので、「え?それやばくない?ふつうじゃないよ?」などと言われてきました。

長年付き合ったので情もあるのか、新しい彼女には優しくするのかな…私ってなんだったんだろう…こんなに苦しめられてるのに彼は楽しそうで悔しいって思ってます。
彼と別れた後、引きずったりしましたがこんな自分だからゴミクズとしか付き合えないんだって分かって、今は自分の将来のために勉強に力を入れています。
最近周りにも変わったね、輝いてるし優しくなったねと言われます。その反面家に帰ると1人でこれでよかったんだろうか、もう少しこうしていれば…と考えてしまうことがあるのも事実です。
このモヤモヤはいつか消えるのですか?

4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠距離で1回しか会ったことがないのに付き合うことになったらしいです。

彼と私は高校の時から付き合っており、今も同じ大学に通っています。学部が違うのでたまに見かける程度ですが。
今まで何度も二人で決めた約束を破られており、その度に喧嘩しては開き直られてって感じでした。
でも好きな気持ちの方が大きくて許してきました。
お金の管理もできなくて、お給料入ると全部使ってしまうような人で...続きを読む

Aベストアンサー

>家族にも学校にも早くわかれた方がいいと言われ続けてました。なぜなのでしょうか、、、
恋は盲目。傍から見るとクズでも、
当事者から見たら世界一の彼だったのでしょう。
本人は冷静に判断できなくなっていますから、周囲の目が正しいのです。
ですから、別れて大正解。

あなたがなぜ、形の上で振られることになったか?
全然冴えない身の程知らずの馬鹿者には、
4年間陰になり日向になり尽くしてくれた、
あなたのありがたさが判っていません。
当たり前すぎて、空気みたいに思っているのでしょう。
やがて気付いて、彼から「撚りを戻そう」みたいな話が
出るかもしれませんが、絶対乗ってはいけませんよ。

>これでよかったんだろうか、もう少しこうしていれば…
>と考えてしまうことがあるのも事実です。
あなたが反省すべきは、そのアホに4年も付き合ってしまったことです。
別れたことは反省する事では有り得ません。

>このモヤモヤはいつか消えるのですか?
早く新しい出会いをしましょう。

Q先生みたいな人に催眠術みたいなんされて夢の中でみんなが殺されて最後に現実になる映画ってわかりますか?

先生みたいな人に催眠術みたいなんされて夢の中でみんなが殺されて最後に現実になる映画ってわかりますか?

雪のコテージでみたいなんがありました

Aベストアンサー

『ミシガン・チェーンキラー』?

Q4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠

4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠距離で1回しか会ったことがないのに付き合うことになったらしいです。

彼と私は高校の時から付き合っており、今も同じ大学に通っています。学部が違うのでたまに見かける程度ですが。
今まで何度も二人で決めた約束を破られており、その度に喧嘩しては開き直られてって感じでした。
でも好きな気持ちの方が大きくて許してきました。
お金の管理もできなくて、お給料入ると全部使ってしまうような人でした。そして私とのデートの時にはお金がなくって、よく私が払ったりしていました。

私より友達が大事って言われてて、女友達と毎日連絡とったり、電話したり、私をブロックしてまでTwitterで関わりを持つことをやめませんでした。

彼は今までの彼女は私以外全員ネットで知り合った人です。連絡とかマメだし、ノリもいい感じなのですが、学校などでは全然もてないです。(背も低く、顔も良くないからかもしれない)
しかし、ネットでは大活躍です。笑

彼の女好きや、私にしてきたことなど全部話してないのに高校の時から、家族にも学校にも早くわかれた方がいいと言われ続けてました。なぜなのでしょうか、、、

友達には少し話してたので、「え?それやばくない?ふつうじゃないよ?」などと言われてきました。

長年付き合ったので情もあるのか、新しい彼女には優しくするのかな…私ってなんだったんだろう…こんなに苦しめられてるのに彼は楽しそうで悔しいって思ってます。
彼と別れた後、引きずったりしましたがこんな自分だからゴミクズとしか付き合えないんだって分かって、今は自分の将来のために勉強に力を入れています。
最近周りにも変わったね、輝いてるし優しくなったねと言われます。その反面家に帰ると1人でこれでよかったんだろうか、もう少しこうしていれば…と考えてしまうことがあるのも事実です。
このモヤモヤはいつか消えるのですか?

4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠距離で1回しか会ったことがないのに付き合うことになったらしいです。

彼と私は高校の時から付き合っており、今も同じ大学に通っています。学部が違うのでたまに見かける程度ですが。
今まで何度も二人で決めた約束を破られており、その度に喧嘩しては開き直られてって感じでした。
でも好きな気持ちの方が大きくて許してきました。
お金の管理もできなくて、お給料入ると全部使ってしまうような人で...続きを読む

Aベストアンサー

<このモヤモヤはいつ消えるのですか?>

4年も付き合っていたんだから、直ぐには消えないでしょう。でも、
きっぱり諦めたらいいんではないでしょうか。ポジティブに考えましょう。
「付き合うに値しない男だった」と。

勉強に力をいれたり、友達(同性)と話すのは良いんじゃないかな。

<周りから変わったね、輝いてるし、優しくなったね>
と言われるのは、良い兆候ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報