dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年くらい前に使ったことのあるシャワージェルを探しています。
オレンジの香りのついたもので、液体自体も透き通ったオレンジ色でした。
容器も、オレンジ色の透けた物で、確か青系の色の濃いラベルでした。
特に凝った形ではなく、ただの円柱形だったと思います。
持ち主が高級志向だったので、高価なものかもしれません。
オレンジそのものの強い香りがしたのをよく覚えています。
ご存知の方、教えてください。

他にも、果物フレーバーの
おすすめなシャワージェルやボディーシャンプーがあったら教えてください。
小洒落た複雑な匂いや、花の匂いと混ぜてある物より、
果物そのもの!という感じの美味しそうな匂いがするものが好きです。

A 回答 (1件)

オレンジのシャワージェルは分かりません..



ボティショップのストロベリーボディポリッシュ(ボディスクラブ)
はかなりのいちご感があります。
黒い粒(スクラブ)が入っていちごジャムみたいです。
手にとって使う時、思わず食べたくなります^^

泡立つタイプなので洗った感もありますし、
マッサージするとツルツルになりますよ。

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

URL先、拝見しました。
本当にいちごジャムみたいですね!
ボディスクラブって、そういえば一度も使ったことが無いので、
試してみようかなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!