社会人になって周りから馬鹿にされるタイプ
もしくは舐められるタイプがあれば
教えて下さい

A 回答 (4件)

大人しくてハイハイばかり言って、断ることをしない。

言われたことが出来ない、言われたことしか出来ない。

結果を出せない。

自分の意見を言えないが、自分の意見ばかり押し通そうと
する。

仕事やってますのアピールが下手くそ。
    • good
    • 0

おとなしくて、良い子はきをつけましょう。

馬鹿にされるを通り越して、利用されます。
    • good
    • 0

学生気分が抜けてない奴

バイト感覚で仕事する奴
    • good
    • 0

曖昧な態度を取る奴。

空気読めない奴。

自己主張できない奴。

長所と短所が著しく目立つ奴。

清潔感のない奴。

「でも」「だって」「だから」を繰り返す奴。

なんでもハイハイ聞く奴。

指示しないと行動しない奴。

指示通りに行動できない奴。

無意味な事を口に出す奴。

話が長い奴。

優しくすると悪気はないが調子に乗って付け上がる奴。

あ、全部俺じゃん。
    • good
    • 1