海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

新しくゲームを買いたいと思っています。

できればDS(なければGBA)のソフト希望です。

条件としては、
・空き時間にちょこちょこできる(ストーリー物ではない)
・ストレス発散になる

です。

絶対ではないですが、
DSなら、ワイヤレスで友達と対戦できたらなお嬉しいです。


たとえば、マリオカートとかテトリスみたいな・・・。
(この2つはやったことがあるので、それ以外でおねがいします。)


ぜひ、お勧め教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

結構古いゲームなのですが、


【メテオス】が面白いですよ。
DSならではの名作アクションパズルだと思います。

【星のカービィウルトラスーパーデラックス】
も、理想的なDSリメイクと言った感じで、
楽しくプレイできます。
確か、ソフトを持ってない友達ともミニゲーム対戦ができたような記憶があります。

【押忍! 闘え! 応援団】シリーズも、
リズムゲーですが、絶妙な効果音や操作感で、
ストレス解消になると思います。
一曲3~4分で、ちょこちょこ遊べますよ。
リズム魂がおすすめです。これも、ソフトなしの人と対戦できたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

とても参考になりました^^

お礼日時:2011/04/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!