プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく友達とたこ焼きパーティをするのですが、その度に部屋に匂いがついて困っています(>_<)
部屋に換気扇もないし・・・
どうすれば良いでしょうか??(>_<)

空気清浄機を使えば匂いを消せるでしょうか?

回答宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

空気清浄機で消えますよ。

早さはメーカーや種類に依ります。ブルーエアが最高だとか聞いたことありますが、高かったのでウチはシャープです。
    • good
    • 1

空気清浄機って、そういう時とかに利用するから 空気清浄機って言うんじゃない?(^_^;)

    • good
    • 0

http://kakaku.com/kaden/air-purifier/ 本当は窓をあけて換気を良くすれば良いのですが、空気清浄機でも匂いは消せます。10000円以内の製品で安くても、パナソニック、日立、三菱、東芝あたりで充分対応できます。聞かないメーカーのものはオススメしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!