和訳知りたいです。自分で和訳できません。教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『YOUTH GONE WILD』



オレは生まれた時から手におえないヤツだったのさ
また落ちこぼれのガキが疲れ果てた町に一人

規則に従ったことなど一度もない
知ったこっちゃないぜ
オレのひどいウワサはそこら中に広まってる

まわりを見るとオレだけじゃない
たくさんの連中がオレと同じ立場に立っている
オレたちは若いんだ
腕を振り上げよう

問題児と呼ばれ裁判にかけられる
果てしない道のりを歩くのさ
オレたちはワイルドになったヤング
倒れずにしっかり立っている
オレたちは一心同体
危険の前兆
オレたちはワイルドになったヤング

オレがどういう人間になるべきか
ボスが耳元で怒鳴ってる
ウォール街風の3つ揃いを着て微笑めば
おまえだって一人前に見える

オレは言ってやった
「アンタ、ちっともわかってないね」
パーク・アヴェニューはスラム(SKID ROW)街に続いているんだぜ

まわりを見りゃオレだけじゃないってわかるんだ
オレたちは信念を持って胸を張ってる
オレたちは若いんだ
大声でさけべ

オレたちはワイルドになったヤング


☆89年デビューのSKID ROW
YOUTH GONE WILDはこんな感じの歌詞なんですね~('-'*)
私も改めて読んでみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました!このような回答を!ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/29 06:47

ザ・ベスト・オブ・スキッド・ロウのCDを購入もしくはレンタルすれば和訳の歌詞カードが付属しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます

お礼日時:2011/04/15 17:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

Qエンヤ WILD CHILDの和訳

を、教えて下さい!

Aベストアンサー

【WILD CHILD】
wild childは、映画「冷静と情熱の間に」で使われたEnyaの名曲ですね。
時の流れに身をまかせてという歌ですね。
和訳は下記のサイトにあります。
大変うまい訳です。
http://poetic.exblog.jp/m2005-12-01/

参考URL:http://poetic.exblog.jp/m2005-12-01/

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Qbackstreet boysのアルバム never gone

BSBのアルバム never goneで収録されなかった曲のサンプリング?を聴いたことがあるのですが、その曲は海外盤に収録されているのでしょうか?タイトル等忘れてしまいました・・
まえにサンプリングバージョンの never goneアルバムを販売しているサイトがあったのですが、現在は販売をしていない為、購入ができません・・
サンプリングバージョンでも販売されてる正規の物でも構いません。ご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているものについては。サンプルを入れる…というのも、デビューしたてのアーティストでもないのでないかと思います。

したがって、収録されなかった曲については今後アルバムに入るのを待つか、シングルのカップリングに入るのを待つかしかないと思います。とはいえシングルのカップリングにアルバム未収録の曲を収録することは少なくなりましたけど…。

質問文でおっしゃっているサンプリングバージョン、私も見たことがありますが、あれって多分ネット上にリークされたものを編集して売っていたものだと思います。なので、こちらで質問するにはふさわしくないと思いますよ(^_^;)。「著作権者に許諾のない著作物」に該当しますしね。オフィシャルサイトにも出ていないものなので。

http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/002-2974668-9222458?%5Fencoding=UTF8&dym=0&search-type=ss&index=music&field-keywords=Never%20Gone

アレンジ違いについては、DualDiscバージョンのNever Goneを買ってDVDを再生すると聞けます。

それと、ご存知でしょうけど最初に挙げた"Color My World"は、ウエストライフが一番最近のアルバムに収録しているのでウエストライフバージョンならCDを買えば聞けます。

http://shop.fye.com/product.aspx?sku=202096519&loc=50244

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているも...続きを読む

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

QSONIC YOUTHおすすめのアルバム

はじめまして

SONIC YOUTHのSUNDAYという曲のMUSIC VIDEOを
この間見ました。マコーレー・カルキン君が出ていましたね(笑)
SONIC YOUTHのアルバムでお薦めはありますか?
調べたら結構出てるんですよね。。。

SUNDAYの入ったアルバムは買いました。
そのアルバムの中の曲
Wild flower soulもよかったです。
アルバムはMurray Street あたりいいかな・・・と思っています。
明るくきれいなメロディのものが好きです。
きぃぃ~って感じの難解なギターコード&歌い方も
嫌いではありませんが。。。

Aベストアンサー

#1です^^

>ちなみに…以前こちらのカテでお会いしてるかもしれませんね?
お勧めのCDの質問に答えてくださった方ですよね!
その節はどうもです^Q^

さて、SONIC YOUTHは私、初期の頃の作品しか聞いてないんですよ
初期は結構ギタきゅいいーーーの過激なrockなんですが 新しいアルバムに近づくにつれRADIOHEADのような落ち着いたトーンのrockになってきてるようです
>Murray Street
は私もcheck範囲に入れてました、ノイズと美メロが融合した完成度の高いアルバムとレビューにもあります、なので、このアルバムはいい線だと思います?

>おでこのあたりけっこうキテますよね
これは気付いてませんでしたが鋭い指摘です^Q^;
あの朱色はやっぱり魔物なんでしょうね。
PVは結構前のものだと思いますが 映画party monsterでは もっと首とかが太くなっていて、男性ホルモンの増加と美少年の俳優としてのバランスの均衡、その点が心配でした。それはそれで、さらに危険なフェロモンがでてる感じで良かったですけど。
彼は幼少で俳優として大儲けしてしまったでしょう、それを両親が取り合ったり、マイケルジャクソンに手を出されたり、早くに結婚して離婚したり、色々ありましたよね。
美しくも悲劇的な彼の人生の今後の末路に興味津々です。

#1です^^

>ちなみに…以前こちらのカテでお会いしてるかもしれませんね?
お勧めのCDの質問に答えてくださった方ですよね!
その節はどうもです^Q^

さて、SONIC YOUTHは私、初期の頃の作品しか聞いてないんですよ
初期は結構ギタきゅいいーーーの過激なrockなんですが 新しいアルバムに近づくにつれRADIOHEADのような落ち着いたトーンのrockになってきてるようです
>Murray Street
は私もcheck範囲に入れてました、ノイズと美メロが融合した完成度の高いアルバムとレビューにもあります、...続きを読む

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Qヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください

お世話さまになります。
ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で
下記の内容でお教え下さい。
1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽
  を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。
2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

Aベストアンサー

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げてみます。
男性
Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" "Si Tu No Estas Aqui(Rosanaのカバー)"など。アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。ほとんどの曲が切なく美しいバラード曲。
Luis Fonsi - "Imaginame Sin Ti" "Mi Sueno" "Si Tu Quisieras" "Perdoname"など。デュエットも得意でChristina Aguileraと"Si No Te Hubiera Conocido"、Laura Pausiniと"Todo Vuelve A Empezar"、Christina Valemiと"Con La Fuerza De Mi Corazon"などのデュエット曲もあり、最近バラードが得意な国籍の違う男性4人で"Aqui Estoy Yo"という曲を作った。
David Bisbal - "Digale" "Mi Princesa" "Desnudate Mujer" "Me Derrumbo"など。彼女のChenoaとは良くデュエットをする。
Ricardo Montaner ベネズエラの国民的歌手でユニセフ親善大使。ほとんどの曲が甘いバラード。
Alejandro Fernandez - "Si Tu Supieras" "Me Dedique A Perderte" "Que Lastima"など。昔Gloria Estefanと"En El Jardin"で、最近Beyonceと"Amor Gitano"という曲でデュエットしています。
Alex Ubago - "A Gritos De Esperanza" "Aunque No Te Pueda Ver" "Sabes"など。
Alexandre Pires - "Amame" "Es Por Amor" "Usted Se Me Llevo La Vida"など。
David Bustamante - "Besame" "Ademas De Ti" "Mi Manera De Amarte"など。
Cristian Castro - "Volver Amar" "No Hace Falta" "Yo Queria"など。
Chayanne - "Atado A Tu Amor" "Un Siglo Sin Ti" "Volver A Nacer"など。
Marc Anthony - "No Me Conoces" "Y Hubo Alguien" "No Me Ames"など。
女性
Millie Corretjer - "Una Voz En El Alma" "De Hoy En Adelante" "En Cuerpo Y Alma(夫のOscar De La Hoyaが共演)"など。
Myriam Hernandez - "He Vuelto Por Ti" "Huele A Peligro" "Donde Estara Mi Primavera"など。チリの国民的歌手でほとんどの曲が泣きが入っているようなバラード曲。
Nuria Fergo - "Volver A Comenzar" "Me Hiere" "Quiereme"など。
Thalia - "Entre El Mar Y Una Estrella" "No Me Ensenaste" "Olvidame"など。
イタリア人ですが
Anna Tatangelo - "Ragazza Di Periferia" "Sotto Un Cielo Di Stelle" "Quando Due Si Lasciano"など。 最近Michael Boltonと"Il Mio Amico"というバラード曲でデュエットしている。ポストLaura Pausiniとして注目しています。

http://www.youtube.com/watch?v=EsfSuL-VFBw

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げて...続きを読む

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Q韓国グループのSEVENTEENのCDを借りたいです!どこのTSUTAYAで借りられるか教えてくださ

韓国グループのSEVENTEENのCDを借りたいです!どこのTSUTAYAで借りられるか教えてください!

都内の店舗でお願いします!

Aベストアンサー

ツタヤのレンタルCDの在庫検索で調べてみましたが、出てきませんね…
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/search_result.html?k=SEVENTEEN&i=214

今年、韓国でデビューしたばかりなので、まだレンタルはしてないかもしれないですね^^;


人気Q&Aランキング