アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今20代後半の男ですけど、気になる女性ができました。その子は、あるケーキ屋さんで働いてます。顔は超がつくほどの美人です。

そんな美貌を持ちながらも、その子は意外と奥手なんです。全然可愛い子ぶったりしないし、逆に控え目な印象を受けました。あまり自分からは話をしないタイプに感じられます。
そんな所にひかれました。僕はそういう女性が大好きなんですね。

でも、僕もけっこう奥手で、その人を前にすると、緊張してしまい、上手くしゃべれないどころか、視線が合いそうになるとすぐそらしてしまいます。

でも、やっぱり凄く素敵な人です。何より漂っている雰囲気が最高ですね。たまりませんね。

この子に誠実に向き合っていって、少しずつ仲良くなっていき、いずれは告白できれば良いなぁ、と思います。

そこで質問です。

こういう奥手なタイプの子に告白する手段は、ストレートに告白するより、手紙とかを渡すやり方が良いでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手紙は良い方法ですね。

「良ければお友達から」で始めて、
メールアドレスを教えて連絡を待てば如何でしょう?
全く面識がないのであれば慎重にした方が良いですね。
あちらもあなたの顔を知っている程度でしたら手紙は有効でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみませんでした。

凄くいいアドバイスをして頂けて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。

私なりに色々頑張ってアプローチしてみようと思います。