アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作自演がバレた時の言い訳を教えてください

A 回答 (4件)

家族または親戚のおじさんおばさんです!と言えばいいんじゃない?(笑)




そんなのを3年ぐらい前にここで見たことがありましたよ。
    • good
    • 1

「俺、うつ病だから」


「俺、自律神経おかしいから」
「俺、薬の副作用で覚えてないから」

嘘はとっくにばれているのに
自分は精神病だと言い張った人がいました。
    • good
    • 0

自分の中にはもう一つの人格があるの・・・

    • good
    • 0

>自作自演がバレた時の言い訳を教えてください



シチュエーション(相手との関係、内容や演技演出の程度や影響)が不明ですから⇒浮気での言い訳シーンを想定。

(1)どうせバレルのだから、しないのが一番。

(2)演技を完璧に行いお互いの為にと信じ最後まで言い訳でなく演じ切る。

(3)アレッ見てたのね・・・と明るく振舞い、素直に改心改悛の情を以って、ひたすら誠実に謝罪し、後は天命に従う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!