携帯のYouTubeにて、下のほうに

「全ての関連動画」

ってありますよね?
いつもはそれをクリックできたのですが
昨日から急にクリックしても
赤い文字で

「動画IDが無効です」

とでてしまい、動画を探すことが出来ません。一体どういう事なのでしょう

A 回答 (1件)

しばし待たれよ。

参考URL

埋め込み動画プレーヤーに「関連動画」が表示されないようにする方法
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …
(携帯の「動画プレーヤー」でできるかどうかは不明)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0