皆さんは

どのくらいの頻度で
バイキングに行きますか?

(1)ダイエット中な方

(2)ダイエット中でない方

それぞれお願いしますm(._.)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(1)


(2)

どちらの場合も数年に一度。
    • good
    • 0

ダイエットに関わらず、普段の生活では



●行きません

何故なら、その機会がないから。・・・で、普段でない生活とは

●フェリーでの船旅です

 ・・・ することがないから、船内を探検、デッキで暇つぶし、風呂に入って、テレビを見て、そこで食事はバイキング。朝昼晩とバイキングです。さすがに3食はつらいので、2食となることが多いのですが・・・

メニューは、

●朝 : パン2種類、シリアル、ソーセージ、ベーコン・ほうれん草・モヤシのソテー、なんでか鮭か鯖の焼き物、スープ1杯、コーヒー3杯、オレンジ

●昼 : カレーライスのルー大目、サラダ、揚げ物、コーヒー3杯、コーラ1杯、できればビール

●夜 : ステーキ3枚、サラダ、揚げ物、焼き物、スパゲティ、そば2杯、コーヒー3杯、コーラ2杯

なんかを1時間かけてモグモグ・・・どっちにしても暇なのでゆっくり食事ね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイキングでランチって?

本日、旅行会社よりTELがありました。
大人2名、小人1名の申し込みになると夕食、朝食はバイキングなんですが、小人の方はランチ形式になるとの事。
バイキングでのランチってどういう風になるのでしょうか?
お子様ランチみたいにバイキングできない状態になってしまうのでしょうか?
宿泊先の食事がバイキング形式というのは初めてなので
教えて下さい。

Aベストアンサー

バイキングですとお子様の口に合うものがないので、オムライスとかプリンとかを用意してくれる、
という意味だと思います。

食べたければ大人の分を分けてあげればいいことですし、仮に家族3人でバイキングのメニューを取りに
行ったとしても、別にそれで怒られることはないと思います。

ようするに、バイキングでないメニューを別に一つ用意してくれるということだと理解すればいいと思います。

Q小学校~高校の同窓会ってどのくらいの頻度でやってますか?1度も行った事ない(開催したことない)という方いますか?

このサイトでもそうですし、私の周りの人からも時々同窓会の話題を聞いたりするんですが
私自身(現在30代前半です)は、今まで1度も同窓会に出席したことがありません。
といっても、私がいつも欠席してる訳ではなく、同窓会自体が開催されていない(と思う)のです。

小学校・中学校の友達とは現在全く付き合いがなく、高校の友達と数人だけ未だに連絡を取り合ってる人がいる程度で
もしかしたら、私に連絡が来ていないだけで同窓会自体は開催されてるのかもしれません^^;
数年前に1度、小学校の同級生から今度みんなで集まるんですけど…っていう連絡があったよ、と実家の母から聞きましたが
年末年始やお盆でもない普通の週末だったこともあり、参加しませんでした。

高校の友達数人に、「今まで同窓会の連絡とかって来たことある?」と聞いてみても無いみたいです。
もともと小~高の時のどのクラスも皆まとまっていて仲良し!みたいな雰囲気でもなかったのですが…。

みなさんの学校(クラス)では同窓会ありますか?あるとしたらどの位の頻度で開催されてますか?
逆に、今まで1度も開催されたことない!という方はどの位いらっしゃるでしょうか?興味があります。
卒業後何年くらい…の目安に回答者さまの年代も教えていただけると分かりやすいです。

このサイトでもそうですし、私の周りの人からも時々同窓会の話題を聞いたりするんですが
私自身(現在30代前半です)は、今まで1度も同窓会に出席したことがありません。
といっても、私がいつも欠席してる訳ではなく、同窓会自体が開催されていない(と思う)のです。

小学校・中学校の友達とは現在全く付き合いがなく、高校の友達と数人だけ未だに連絡を取り合ってる人がいる程度で
もしかしたら、私に連絡が来ていないだけで同窓会自体は開催されてるのかもしれません^^;
数年前に1度、小学校の同...続きを読む

Aベストアンサー

小学校の同じクラスを中心とした同窓会というか、ちょっとした集まりは、年に1~2回くらいやってます。
「お互い元気でやってるか」みたいな情報交換です。
そうなると出てくる人は毎回同じ顔ぶれですね。
担任の先生が校長になった時や退職した時は、ちょっと正式にやりました。
学年単位の大きい同窓会は、今までに中学校で1回、高校で1回です。

Q特養で行なうバイキング!!

今度バイキングを特養で開催する予定があります。
どなたか施設でバイキングの経験ありますか。
参考に聞きたいことがいくつかあります。
*バイキングをするにあたって注意しなければならないこと
*バイキングをやるならこういうやり方がある!
*バイキングをするならどういうメニューが高齢者が好むか
*食事制限のある人や病気のある人も食べたくなった場合の対処法
*胃ろうをやっている人も参加できる対策

他にもいろんな事例をご存知の方は宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕の大好きなブログです。

『栄養士ムカつき日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/junko472006

全部読むと爆笑します。
感心するし、勉強になるし、共感して、爆笑します。

Q私、凄くトイレが近い方なんですが、皆さん普通平均1日にどのくらいのペースでトイレに行きますか?

私、凄くトイレが近い方なんですが、皆さん普通平均1日にどのくらいのペースでトイレに行きますか?

Aベストアンサー

起きてる時間が17~8時間として平均4~5回、意識して排泄する時もありますが、
就寝時には寝る前に一度、7時間後くらいの午前6時頃に一度位でしょうか?、
因みに、40代少し出たところです。

Qバイキング好きですか?

今朝のラジオで「女性はバイキング好きな人が多い」ような事を言ってました。そう言えばそうだなと思ったんですが,調査したいと思います。

 1)あなたはバイキング好きですか?
 2)男性?女性?
 3)印象にあるバイキング料理は?
 4)その他バイキングにまつわるエピソード等教えて下さい。

一部だけでも良いですのでよろしく。

Aベストアンサー

1.好きではありません。
2.女性
3.その昔(20年位前)、女友達と一緒によく新宿ヒルトンホテルの
  ケーキビュッフェに行っていました。今でもあるのかな?
4.私は、食に対しては、それほどこだわりなく何でもOKな方です。
  そして、普通に、節約もしたいと思っています。
  でも!なぜかバイキングだけは、あまり好きではありません。
  と言うのは、私は貧乏症なのかな、「同じ値段なら、多く食べなくては」
  という気分になって、ついつい普段より多く食べてしまうのです。
  
  食べ過ぎると、なんとなくお腹も、精神的にも、気分が悪くなる。
  まず、食べすぎの罪悪感に襲われます。
  もう若くないのですが、若かりし頃のダイエットしなくちゃ!という呪縛に
  いまだに、縛られているのだと思います・・・。
  あとは、バイキングって普通より安い値段で多く出してくれるため、
  なんとなく、普通より質が落ちるような錯覚にも陥ります。
  これは店にもよると思うのですが・・。

  あとは、私自身はあまり外食しないため、
  たまに食べるときくらい、ゆっくり雰囲気を味わいたいと思うからです。
  もう一つは、バイキングだと、必ず1組くらいは、マナーの悪い客がいるからかな。
  食べ方とか。まあ、それはどこに行ってもいますが。

  エピソードではなく、理由になってしまい、すみません。

  
  

1.好きではありません。
2.女性
3.その昔(20年位前)、女友達と一緒によく新宿ヒルトンホテルの
  ケーキビュッフェに行っていました。今でもあるのかな?
4.私は、食に対しては、それほどこだわりなく何でもOKな方です。
  そして、普通に、節約もしたいと思っています。
  でも!なぜかバイキングだけは、あまり好きではありません。
  と言うのは、私は貧乏症なのかな、「同じ値段なら、多く食べなくては」
  という気分になって、ついつい普段より多く食べてしまうのです。
  
...続きを読む

Qこんばんは!! 皆さんに質問です。 皆さんの人生を変えた! 皆さんの人生に影響した! という出来事を

こんばんは!!
皆さんに質問です。
皆さんの人生を変えた!
皆さんの人生に影響した!
という出来事を教えてください!

Aベストアンサー

中学時代の担任の話です。
私は不登校でいじめの経験があり学校も人間も大嫌いでした。
高校には進学しないつもりでしたが担任に
「高校だけは進学しなさい。
今の社会も大分変わってきたけれど、高卒以上の求人を見かけるでしょう?
社会は厳しいんだ。
僕は○○さんの担任にはもうなれないけど高校だけは卒業して下さい。」 
そう言われて進学しました。
高校時代も色々あって苦労したけど、今でも付き合っている親友も出来たし、社会に出て苦労もしたし泣いたり沢山したけど、この先生の言葉を信じて良かったと思います。

Qバイキングで残す事

バイキングで残す事
バイキングで食べ物を残すことはいけないことだと母に言ってるんですが、聞く耳もちません。あげく「お前といたら息がつまる」など罵られました。
確かにしつこい節は認めますが、バイキングの食べ残しはいけないことですよね?もう母とバイキングには行かないです。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 バイキングは、基本的に取った物は全部食べるのが原則です。食べられるだけを取れば良いので、多く取り過ぎてというのは戻す訳にもできず良くありません。

 残したら超過料金を取るという店もたまにあるようですが、大半が少し残しても文句はいいません。
 
 でも、残しした物は捨てることになるので、せっかく料理したた食べ物を捨てるとは、世界中にはその日の食料もほとんどないような貧困国や難民も相当いるのに、日本は食べ残しを捨てる最悪の飽食の国と世界中から非難を浴びています。

 この貧困や難民のことを話して食べ物を粗末にしてはいけないと教えてあげてください。

 そして、質問者さんが結婚して親となったときに、自分の子供に食べ物は粗末にしてはいけない、野菜や果物、肉はすべて生き物の命を人間の都合で奪って食べているので「命をいただきます」の「いただきます」の考え方をしっかりと自分の子供に教えてあげてください。

 お母さんに言っても改まらないかもしれませんが、そのことを良い教訓として子供に教えて繰り返さないようにするのが質問者さんができることだと思いますがいかがでしょうか。

  こんばんは。

 バイキングは、基本的に取った物は全部食べるのが原則です。食べられるだけを取れば良いので、多く取り過ぎてというのは戻す訳にもできず良くありません。

 残したら超過料金を取るという店もたまにあるようですが、大半が少し残しても文句はいいません。
 
 でも、残しした物は捨てることになるので、せっかく料理したた食べ物を捨てるとは、世界中にはその日の食料もほとんどないような貧困国や難民も相当いるのに、日本は食べ残しを捨てる最悪の飽食の国と世界中から非難を浴び...続きを読む

Q110番通報 どのくらいの頻度で行っていますか?

私は平均すると、月に一回くらいです

そのほとんどが、違法駐車車両の通報

まぁ、通りすがりにたまたま見かけた違法駐車車両を、気紛れに通報しているだけですが

Aベストアンサー

No.1です。

通報頻度は、傷害事件の目撃者になった時の1回だけです。

Q神戸のバイキング☆

を探しているのですがどこかおいしい&安いところを知りませんか??
あっ、特に知りたいのはケーキバイキングですね。おねがいしますー。

ほかは中華バイキングでも串かつバイキングでもなんでもOKですヾ(@~▽~@)ノ

Aベストアンサー

こんばんは
どぞ~↓

参考URL:http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/new.html

Qスイーツ好きの方!どのくらいの頻度で食べますか??

スイーツや甘味好きの方はたくさんおられると思います。(私も大好きです☆)

よく、ブログで日々食べたスイーツの紹介をされているのを見かけます。

スイーツ大好きな私としては毎日色んなお店のスイーツを食べたい気持ちはあるのですが、やっぱり太ることが気になってか~なり抑え目です…。。。

そこで、スイーツ好きのほかのみなさんはどのくらいの頻度でスイーツを食べますか??

また、スイーツ巡りをされる方は友人を誘って行きますか?それとも、一人でその幸せに浸る派でしょうか??

お気軽にお答えください♪

Aベストアンサー

こんにちは。
スイーツ大好き、お菓子作りも大好きな者です。

現在のスイーツ頻度は10日に一回程度でしょうか。
それも、あんみつや葛餅のようなローカロリーのものを付き合いで食べます。

一口チョコ1,2粒程度を3日に一度程度食べます。

ケーキは半年間、食べていません。


本当は毎日でも食べたいですが、スポーツジムに入会して依頼この頻度になりました。せっかくの運動がスイーツで水の泡になるのが嫌で。今はもう慣れて、辛くもなんともありません。

スイーツめぐりというほどのものはしたことがないので、割愛します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報