皆さんは

どのくらいの頻度で
バイキングに行きますか?

(1)ダイエット中な方

(2)ダイエット中でない方

それぞれお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

(1)

(2)

どちらの場合も数年に一度。
    • 0

ダイエットに関わらず、普段の生活では

●行きません

何故なら、その機会がないから。・・・で、普段でない生活とは

●フェリーでの船旅です

・・・ することがないから、船内を探検、デッキで暇つぶし、風呂に入って、テレビを見て、そこで食事はバイキング。朝昼晩とバイキングです。さすがに3食はつらいので、2食となることが多いのですが・・・

メニューは、

●朝 : パン2種類、シリアル、ソーセージ、ベーコン・ほうれん草・モヤシのソテー、なんでか鮭か鯖の焼き物、スープ1杯、コーヒー3杯、オレンジ

●昼 : カレーライスのルー大目、サラダ、揚げ物、コーヒー3杯、コーラ1杯、できればビール

●夜 : ステーキ3枚、サラダ、揚げ物、焼き物、スパゲティ、そば2杯、コーヒー3杯、コーラ2杯

なんかを1時間かけてモグモグ・・・どっちにしても暇なのでゆっくり食事ね。
    • 0