アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今mac os x 10.6.7を使用していてメモリ4Gです。

Final cut studio を入れようとしたのですが、

「お使いのコンピュータには、このソフトウェアに必要なハードウェアが装備されていません。
詳しくは書類ファイルを参照してください。」

と出ました。良く分かりません。私は全くの素人で

ちなみにCS4のアプリが全て入っているだけです。

すいませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

OSじゃ無くて、本体は何ですか?



>「お使いのコンピュータには、このソフトウェアに必要なハードウェアが装備されていません。詳しくは書類ファイルを参照してください。」

ということは、本体の装備が何か足りないのです。

Final Cut Studioシステム条件を見ると
○ATIまたはNVIDIAグラフィックプロセッサ
○解像度1280×800以上のディスプレイ
このへんじゃ、ないですか?

たとえばこの条件だと、
iMacの2006年後半期モデルの17インチ、1.83GHz
MacBookの2008年以前のモデル
一部のMacBookAir
が対象外ですね。

この回答への補足

Final Cut Studioシステム条件を見ると
○ATIまたはNVIDIAグラフィックプロセッサ
○解像度1280×800以上のディスプレイ
このへんじゃ、ないですか?

たとえばこの条件だと、
iMacの2006年後半期モデルの17インチ、1.83GHz
MacBookの2008年以前のモデル
一部のMacBookAir



上記の条件は満たしているのですが、出来ないようなんです。

補足日時:2011/04/15 20:27
    • good
    • 0

final cut studio バージョンは?


本体の型番は?
http://finalcutpro.jp/final-cutstudio/154-versio …

VRAM はどれくらい?

アップルに聴いたほうが速そうですね
    • good
    • 0

だからね


Final cut studioのバージョンと
お使いになっているMacの種類及びスペックがわからないと何とも言えないから補足してとみんなが言ってるのよ
全部の情報をアップに問い合わせればあなたの持っていMacではダメですとか教えてくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!