アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でパソコンでダウンロードした動画を外付けハードディスクに保存してPS3で動画を再生したいのですが詳しく教えていただきたいです。以前オススメしていただいたHandbrakeを使用しているのですが、よく解りません。使用しているのはBUFFALOのtorneにすぐ使えるようにフォーマットされたハードディスクです。パソコン自体が初心者なので詳しくこうしたらできるよって教えてくれる方いたらよろしくおねがいします。試しにハードディスクにMPEGのデータをコピーしてみましたがPS3のどこにもなくちんぷんかんぷんで困ってます。ハードディスクに保存してる場所とかも関係あるのですかね?ほんとに初心者なので書かなくてもわかるかな?ということも解らない可能性が高いので面倒だと思いますが、だれか回答頂ける方いましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

このサイトを参考にしてください。


http://game.item-get.com/gamekankyou/20102871/
Handbrakeで動画を変換し、拡張子がm4vならmp4へ変換。(m4vのままでもOKだったかな?)
で、それをHDDの中にVIDEOってフォルダを作ってその中にコピー。
まずはこの2つを試して見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!