プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はPS3で聞くように音楽CDを作成したいんですが、やりかたがまったくわかりません、
できれば初心者でも分かるように詳しく教えてくれませんか?

あとパソコンはXPです
それと音楽を無料ダウンロードできるサイトもおしえてください!!音楽はゆずの「夏色」がいいです

すみません頼みごとばっかりで・・・・・

A 回答 (3件)

音楽CDの作成に関しては曲データががあれば、WindowsメディアプレイヤーやiTunes等から作成できます。

ただしPS3で再生したいのであればUSBメモリー等に対応した音楽データを書き込むことでも再生は可能です。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …

JASRACの管理楽曲に関してはアーティストさんの収入の点もありますのでその曲が本当に好きならば無料ダウンロードすることは考えずにCDを買うなり有料ダウンロード購入されることをおすすめいたします。
少なくとも製作者が公開している物でなければダウンロードすること自体、違法行為になりますので、公の場所で犯罪を助長するおそれのある行為を書くことはこのサイトの規約にも反することになりますので控えさせていただきます。
    • 0

教室通うか、出張で教師呼ぶべき。

手取り足とり教えてくれるよ。

あとは自分で調べるべき。今時その程度の事できない人が少数派。でも簡単に伝えられい・・・

Craving Exploreググって、アップルで組み合わせて見ればいい。

両者インストールすればOKだから。
    • 0

音楽CDですが簡単に作る方法はいっぱいあります。

私が思うに一番簡単に音楽CDを作る方法は、iTunesを使う方法でしょうか?
作り方は私がここで長々と書いても分かりづらいでしょうから(検索すればすぐに出てきますから)省略しますね。
パソコンもXPでなんら問題はありません。
無料で音楽をダウンロードできるサイトもいっぱいありますが、私なんかはYoutubeで十分だと思います(ゆずの「夏色」あります)。
ソフトはCraving Explorerを使うとよいでしょう。
Youtubeから音源のみを抽出できます。
もちろんフリーソフトです。
    • 0