プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年の女です。

もうすぐ付き合って1年になる彼氏が居ます。
私にとって、大学3年にして初めてできた彼氏です。
ですので、えっちどころかキスや手を繋ぐのすら初めてでした^^;

彼は、高校時代に彼女がいたので、全て経験済みです。

それが、悔しくて仕方ないんです。

彼とどんなことをしても、「私は初めてなのにこの人は全部経験したことあるんだな」と思って泣きそうになってしまいます。
その時はあんまり考えないのですが、後になってくると、嬉しかったという気持ちよりも悲しくて悔しい気持ちになるんです。

もうすぐ付き合って1年経つのに、こんな気持ちになってしまうのが申し訳なくて;;


彼のことは大好きですし、前の彼女のことは気にしていません(別れてから2年くらい経ってるので)。


先日なぜかラブホテルの話になり、彼は前の彼女と経験済みと言うことを知ってしまい、さらに悔しく…(・ω・`)


私の周りには、高校から色々と経験がある子が多いので、今まで全くそういう話がなく、高校時代に良い思い出がない自分が恥ずかしいという気持ちもあります。

男でも女でも、「初めての人は特別」だと思っているので、彼の中の初めての人が違う人なのも悔しいという気持ちもあります。
(「私が初めての人じゃないのが悔しい!」というのではなく、「私は違う人を知らないのに、この人は知ってて悔しい!」という感じで。)



まとまってない文になってしまいましたが、なにが言いたいかと言うと、「彼は今までに経験があり、私は全くないのが恥ずかしいし悔しい」と感じてしまうのを、どうにかしたいんです。

今のままでは、街中で見る知らない高校生カップルにすら悔しいと思ってしまう程です。


どうすればそう思わないでいれるんでしょうか;;
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

25歳の童貞男です。



いい年して経験が無い男性は欠陥人間がほとんど(勿論、小生も)

魅力的な男性は女性経験がある、多いのは当たり前の事。

あなたの彼氏さん、まともであり、魅力的ではないですか?


私達(高齢童貞)のような欠陥人間は淘汰されるのが自然の節理であり、女性にとっても良いことなのです。

もっとあなたは大人な考え方、逆転の発想をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最初から最後まで自分だけ好きになってくれる人がいいなぁと思ってしまうようです。。
彼が童貞だったらどんなに良かったか(つД`)
でも確かにただのわがままですね。大人になります><
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/18 00:02

彼氏さんは 進んで過去の話をされるのでしょうか?


違うなら気にしないで おきましょうよ。

彼氏さんの意見は聞きました?
もし、優越感に浸られて上から目線で言うようならイラッとしますが、
そうでないなら いいじゃないですか。

他の人を知りたい訳じゃないんですよね?

『(彼)しか知らないし、知りたくない』
って言われて嬉しくない人、いないですよ。

彼の過去はしょうがないです。
彼を喜ばせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を喜ばせるっていうことしてなかったかもしれません・・
自分のことばっかりじゃダメですね><
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:46

はじめまして。



彼氏さんは
これまで付き合ったり
経験してたりするみたいですが
いままでの経験があった上で
質問者さんを好きでいらっしゃると思います。

彼氏さんの元カノを気にすることも
自然なことです。

だけど,今付き合っている彼氏さんを想ってあげてください。
見えない過去を探るのは苦しいと思いますから..

私は遠距離中で
彼氏の交友関係なんて
全くわかりません..
不安で辛くて
苦しい時も幾度もありました。

でも彼を信じているしかないんです。
以前,私も この不安を
このサイトで質問しました。
その時,頂いたアドバイスは
不安に陥りやすい時間こそ自分磨きの時間に
とのことでした。


質問者さんが彼氏の元カノを気にして
不安になるのも
自分に自信がなかったりするのがひとつの原因だと思います。


彼氏より恋愛経験は少ないけど
今までの どの彼氏の元カノより素敵になろう


と自分磨きをがんばってみたらどうでしょうか??
大好きな彼氏のためなら
自分磨きも楽しくできると思います。


上手くアドバイスできなくて すみません..


今 現在の
質問者さんの目の前にいる
彼氏さんから
愛されていることに
自信をもってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノのことは気にしてません。
でも、自分に自信がないからっていうのはそのとおりかもです^^;
自分磨き頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:37

30代♂です。



過去のこと言っても始まりません。

今付き合ってるのは貴女です。

とにかく考えないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!