30代主婦です。

来月以前の職場の友人が結婚するというので、他に行く人と連絡を取り合ったりしていました。

普段私が携帯をいじったり、電話したりすると色々言ってくる夫なので、夫が仕事でいない時間に連絡をとっていましたが、昨日夫が在宅中に電話がかかってきて、しかもそれが男性の知人だったので、なんとなく出づらく、そのまま放置してしまいました。

それが夫の不信につながり、浮気をしているのではという話になったので、その知人に夫の前で折り返し電話をし、きちんと用件を話したあと電話を切りました。

でもその後発信履歴や、着信履歴を見て私がここ数日色んな人と連絡を取っているのを知り、メールを見せろと言われました。

浮気ということはなくても、私の交友関係を全て知っていたい夫に教えていない友人からのメールもありましたし、ママ友達とはお互い愚痴を言い合ったりしていたもので見せたくなく・・・
やましいと言われてしまえばその通りなんですが・・・

でも浮気を疑ってかかってくる夫に私も頭に来て、絶対に見せない。と意地になったら、携帯を真っ二つに折られました。

そしてその後からずっと、見せないってことは浮気してるからだとずっと言われ続けています。
本当のことを言えと言われ上記の理由を言っても納得しません。
そんな内容なら見せられたはずだと。

今から潔白を証明しようにも携帯は壊れ電源も入らない状態。
ショップに確認してもメールは取り出せないとのことでした。
今データ復元サービスに確認中です。

やましいことがなければ見せろと言われて見せた方がよかったのでしょうか。

メール・手紙はプライバシーという考えを通そうとした私はこの場面においては間違っていたのでしょうか・・・
皆様のご意見をいただきたく質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

同時に他の問題点も出てきたのですが、テーマが違うので改めて質問させていただきます。
お時間がありましたら一読していただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

>やましいことがなければ見せろと言われて見せた方がよかったのでしょうか。


>メール・手紙はプライバシーという考えを通そうとした私はこの場面においては間違っていたのでしょうか・・・

間違っていたと言えば間違っていた、正しかったと言えば正しかったと言えると思います。

一面的に考えれば、質問者さまの行動は間違っていたと言えると思います。
「見せろ」とおっしゃっているのだから、疾しいことがないのなら、余計な気を遣わずに見せて差し上げればよかったのです。
そうすれば、この場に於いてはとりあえず携帯を破壊されることだけはなかったと思います。

では見せていたとしたら?
見せていたとしても、旦那さまは質問者さまのおっしゃることに耳を貸さなかったような気がします。
日頃から質問者さまの交友関係に必要以上に敏感な旦那さまです。そして携帯を見せないだけで何を言っても「浮気だ」の一点張り。何を言っても「男性」というだけで「浮気だ」、女性であればあったで「浮気の片棒を担いでいるんだ」くらいお考えになられたかもしれません。
ちょっと想像力の逞しい旦那さまのような気がしたものですから…
そういう意味では、仮に見せたとしても、結果的には携帯を壊されたかもしれませんね。

何を言っても「浮気」に結びつけらたと思います。
質問者さまを家の中に閉じ込めておいて、自分以外の誰とも交友させないでおくことが望みの旦那さまなのでしょうから。
質問者さまも色々とお考えのことがあるようですから、これ以上のことは申し上げるのを控えます。
長文、失礼いたしました。
    • good
    • 0

>でも浮気を疑ってかかってくる夫に私も頭に来て、


>絶対に見せない。と意地になったら、携帯を真っ二つに折られました。

 浮気を疑ってる人に「見せない」と断言したら、「浮気してるから見せられない」と解釈されるのは当然ではないですか?必要だったのは、こうなる前までのフォロー等であって、この状況になったら見せるしかなかったと思いますよ?見せて証拠が出なかった時点で、「疑われて傷ついた」と涙のひとつも見せたら、罪悪感でしばらく言うことを聞いてくれるご主人になったと思います。

>メール・手紙はプライバシーという考えを通そうとした私はこの場面においては間違っていたのでしょうか・・・

 よくおわかりですよ。この場面になって通したことは間違いだったと思います。

 ただ、私はプライバシーを持つという考え自体は間違ってないと思います。やましくないなら見せられるはずという考えの方が嫌いです。疑うことで信頼関係壊しますからね。

 我が家の事情で言えば、嫁さんの携帯を見ようと思いませんし、嫁さんも私の携帯は見ません。仕事が95%女性相手ですから、疑う気になればいくらでも疑われるはずなんですが。携帯を見ようとしたら、多分嫁さんは悲しむと思います。私も見られたら悲しいですね。相手を疑うくらいなら、相手が浮気なんかしないように、普段からたくさん尽くしてあげたらいいと思ってます。普段からさみしい思いをさせたりしてなければ、浮気されないって・・・信じてるというか、信じたいんです。

 そういうことをわかってくれるご主人だとあなたも楽なんでしょうが・・・疑って疑いが晴れることでしか信じられない人も世の中にはいます。ご主人がそういう人ならば、やましくないあなたを常に出していくしかないのかも知れませんね。
    • good
    • 2

お疲れ様です。

心中お察しします。

私は浮気を疑われるであれば見せるだろうとは思うのですが
ただそういう状況はほぼ起こらないと思います。

そういう細かいことでいちいちメール見せろと言うかってことだと
思います。うちでは絶対言ってこないですし、私も言わないので。

世の中にはあなたのダンナさんのようなヤキモチ焼きが存在するのは
知ってはいるのですが、理解・許容できるかというと難しいですね。
そんなに心配するってことはオマエがむしろ浮気してんじゃねえのっていう
気持ちにもなり、全ての行動を監視されてる気がしてしんどい。
自分の自由が奪われている気がする。
愛情があっても保ち続けるのは難しいかもです・・・(^^;)
    • good
    • 3

既婚女性です。



見せろと言われたら見せます。

>しかもそれが男性の知人だったので、なんとなく出づらく、そのまま放置してしまいました。

これ、私が見ても怪しいと疑いますよ。
やましいことがなければ普通に電話に出れば良いのです。
人間関係、女性だからって女性しか相手がいないわけではないですし、
電話の相手が男性であると知って不信感を持たれるならそこで説明すれば
良いと思います。

メールにやましいことがあっても、
愚痴、と、浮気、では、メールの内容を見たとしても
受け取る側の気持ちはは全く違います。
見せてしまえばよかったのにと思います。

とはいえもう過ぎたことですけど・・・

間違っていたのかどうか、
という質問ですので、
私は、間違っていた、と思います。

夫婦間でもプライバシーはありますが、
相手の疑いに更に拍車をかけるようではプライバシーを主張する
意味がありません。

ご質問者様がご主人の立場なら、ご主人が「違う」と口で説明
されただけで証拠も見せられてないのに
簡単にすっきりそうなんだと納得できますか?
意地でも見せないと言われればよけいに疑ってしまうもの
ではないでしょうか。

一度そこまで疑われたら今後もずっと疑われると思います。
しかもご主人、ご自分で携帯を壊したのでメールを見て真実を知る
こともできないですし。

次に持つ携帯は、最初から見たければどうぞくらいにしておかないと
ダメなのではないでしょうか。
    • good
    • 1

男ですが・・・



浮気を疑われて、見せてと言われれば見せます。

プライバシーも重要ですが、身の潔白はもっと大事です。
    • good
    • 5

>普段私が携帯をいじったり、電話したりすると色々言ってくる夫なので、夫が仕事でいない時間に連絡をとっていましたが、昨日夫が在宅中に電話がかかってきて、しかもそれが男性の知人だったので、なんとなく出づらく、そのまま放置してしまいました。


  社会人なら誰かと、つながって行く、それを一人ー人チエックする仕事上の人まで,一つ一つ言うの?重箱の角を付く事で逆に有分の信用問題になりませんか?
 それを平気で言う旦那の理性が?
>それが夫の不信につながり、浮気をしているのではという話になったので、その知人に夫の前で折り返し電話をし、きちんと用件を話したあと電話を切りました。
  普通の知人なら、そうするよね!

>でもその後発信履歴や、着信履歴を見て私がここ数日色んな人と連絡を取っているのを知り、メールを見せろと言われました。
  奥さんの行動を監視する、この旦那は探偵さん? 行動を監視する自由に行く事に許可が必要なんですか? 嫉妬深い夫って最低じやないですか?

>でも浮気を疑ってかかってくる夫に私も頭に来て、絶対に見せない。と意地になったら、携帯を真っ二つに折られました。
そしてその後からずっと、見せないってことは浮気してるからだとずっと言われ続けています。
本当のことを言えと言われ上記の理由を言っても納得しません。
そんな内容なら見せられたはずだと。
 どこまで、管理したいの? この男、精神的威圧かける(モラハラ系)のDV夫の一部ですよ!
  質問者さんの大切な情報を駄目にする権利有りまますか?この夫そこの所が分かってない、自分の言う事は従って当然を出す人?

>やましいことがなければ見せろと言われて見せた方がよかったのでしょうか。
 見せなくても良いです.少しの秘密が有る方がお互いドキドキ感が持てる、全て開示したら.新鮮さが沸かない現実です。

>メール・手紙はプライバシーという考えを通そうとした私はこの場面においては間違っていたのでしょうか・・・
  自分から見てと言っていません、脅迫を掛けている段階で暴力の一部です.
 この男性は恐らくDV傾向を出す、俺の言う事が聞けないのか、誰のお陰で暮らせるのかとか、そんな言葉を出す傾向者ならモラハラになるだけでは・・・・
 生活は威圧されるから、破綻して行くフラグですけど・・・
    • good
    • 1

30代♂です。



私たち夫婦はやましい事が無いのでいつでも見ていいとお互いに言ってます。

信頼関係を気付く為には見せるべきです。

浮気してると思われても仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAU携帯の Mailパスワード解除方法

AU携帯の Mailパスワード解除方法

相方の行動が不審で携帯を見ようとしましたがMailやWebサイト閲覧するのがパスワードがかかっており見れません。CASIO製(機種名不明)の黄色い携帯です。

ナビパスワードというものをリセットすればパスワードは解除され見れるようになりますか?

リセットされた場合はパスワードが解除されるため、見たことがバレますがそれは致し方ないとします。

Aベストアンサー

なりません

Q30前半の主婦です。夫は一回り上です。30歳以上の主婦の方に相談なので

30前半の主婦です。夫は一回り上です。30歳以上の主婦の方に相談なのですが、もし夫が自分を一番に妻としても愛してくれていても、若い子を見れば意識したり、若い子の裸を見たがる行動(エロ画像、動画など)をしてても気にしませんか?どうしたら気にならないようにできますか?どうしても夫の愛情が分からなくて、理解できず毎日苦しいです。ここまで普通尽くしてくれないよとか、こんなに優しくしてるのにって夫は言います。それは分かるのですが、テレビで若い子を意識してるのが分かったりするとイライラします。
自分はもうオバサンなんだなぁ…女として見れない、飽きてきてるんだな…マンネリなんだなぁ…って自分に自信が持てないのと、他の異性に求めてみたくなる自分もいます。行動にはなかなかできないのですが、どうしたら身なりを気をつける他に、自信を持てるようになるんですか?

Aベストアンサー

御主人も“おじさんなんだなぁ”と思っています

貴方が“おばさんだなぁ”思っている様に(もしかしてそれ以上に)

若い子を見て意識するのは

おばさんが若いかっこいい男の子を見て“いいなぁ、かっこいい”

と思うのと同じです

妻を愛していれば“妻として、女として”見ています

<他の異性に求めてみたくなる自分もいます>

男もそうです同じ気持ちになる時が有ります

女としての慎みと身生りだけ気を付けていれば良いのではないでしょうか。

Q彼氏が携帯を勝手に見ていることに気がつきました。 ロックしてあるので解除したってことはパスワードも

彼氏が携帯を勝手に見ていることに気がつきました。

ロックしてあるので解除したってことはパスワードも盗み見ていたと思います。ちょっと疑心暗鬼になりました。

浮気を疑われるような行動はしていないので
なんで見ようとしたのか分からないです。
同じような経験をした方いますか?

彼氏に言った方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

>浮気を疑われるような行動はしていないのでなんで見ようとしたのか分からないです。

浮気を疑うっていうのもあるかもしれませんが、それとは別に自分のことをどう思っているか(自分のことを友人にどう話しているか)といったことが気になったのかもしれませんね。

>彼氏に言った方がいいでしょうか?
「やめてくれ」って言うのは簡単だけれど、それでは根本的な解決にはならないような気がします。それよりも、それはやってはいけないことだというのも理解させるような方法をとった方が良いかもしれません。

例えば、友人に協力してもらって、メールで今回の件についてやり取りをする、、とか。
「そういう行動って気持ち悪い。別れた方がいいよ」とか「信用されていないんじゃない?」といった返信をしてもらう。あなたも、「多分、こういうのは言っても治らないだろうから、何も言わずに、別れた方がいいのかなって考えている」と返しておく。 といった感じ。

その後も見た形跡が度々あるのならば、いくら言ってもダメだと思いますので、真面目に別れを考えた方が良いです。

Q30歳代前半の主婦です。

30歳代前半の主婦です。
夫は2歳上で結婚して5年、3歳の娘と6ヶ月の息子がいます。

3日前に夫の携帯電話を娘がいたずらしており、取り上げると、不審なメールを見つけました。
今まで全く知りませんでしたが、夫はバイセクシャルで不特定多数の男性と会っているようなのです。
どうやら、私と子どもたちが実家に帰省中に遊び回っていたようです。

メールは、掲示板で知り合った男性と待ち合わせをしていたり、ハッテンバ(こんな言葉初めて知りました)に行ったけど誰も来ない…と現状報告をしていたり、昨日は熱い夜をありがとうとか、ひどいものではこんなセックスをした!と他の方にメールしていました。

そういえば思い当たることはいくつもあります。
夫婦生活は、一人目を妊娠するまでは普通にありましたがその後ぴたりとなくなり、2人目が欲しいとお願いしたのが出産後1年半後、その後何度かしましたが最後までできたのは1,2回…。あとは勃起しなかったり途中で終わっちゃったりでした。なんとか2人目を妊娠しましたがその後はやはり手も触れず、今に至ります。
また、数ヵ月前からお尻に出来物ができたと言って通院、飲み薬と塗り薬を処方され今も飲んでいますが、これも関係アリですよね…?

今までは家事も育児も何でもしてくれる優しい旦那様だと思っていました。周りからも羨ましがられていました。
昨年私は父を亡くし、母が実家に独りでおりますので、子どもを連れて少しゆっくり帰ってきたいと申し出ても、嫌な顔せず許してくれていました。
でももう、何も信じられません。

浮気なんてできない人だと思い込んでいました。それが、男の人とだなんて、ショックが大きすぎてどうしたらいいのかわかりません。
嫌悪感もあります。
その手で子どもたちに触らないで!!と言いたくなります。


ネットで色々調べて、ゲイにもいろいろあることも知りました。きっと夫も散々悩んでいるのかもしれません。でも、だからといって何をしても許されるということはないはずで、裏切られた感じと子どもたちが可哀想という思いが強く、怒りも悔しさもあります。

子どもたちの事を考えたら離婚はしたくありませんが、この先何年、何十年、添い遂げる自信もありません。
今も吐き気が止まりません。

こんなことここでしか相談できません。
似た境遇の方の質問や回答も読ませていただきましたが、納得したり混乱したりぐちゃぐちゃです。
何か 道しるべのきっかけをつかみたいです。
どなたか、なんでも結構ですのでアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

30歳代前半の主婦です。
夫は2歳上で結婚して5年、3歳の娘と6ヶ月の息子がいます。

3日前に夫の携帯電話を娘がいたずらしており、取り上げると、不審なメールを見つけました。
今まで全く知りませんでしたが、夫はバイセクシャルで不特定多数の男性と会っているようなのです。
どうやら、私と子どもたちが実家に帰省中に遊び回っていたようです。

メールは、掲示板で知り合った男性と待ち合わせをしていたり、ハッテンバ(こんな言葉初めて知りました)に行ったけど誰も来ない…と現状報告をしていたり...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんは、「同性愛」でもどのタイプになるかでしょう。

もし「受け方」でしたら、「性同一性障害」も視野にはいります。
これは、いつ「目覚める」かが個人差がありすぎてわかりません。
しかし、単に同性愛者でしたら、この先には「未来」はありません。

>また、数ヵ月前からお尻に出来物ができたと言って通院、飲み薬と塗り薬を処方され今も飲んでいますが、これも関係アリですよね…?

これだけでは、確かに否定はできませんが、肯定もできません。
腫物でも、関係ないのもありますから、どんな薬を処方されているかを調べる必要があります。


正直、「同性愛者」が夫婦として長期間の生活を共にするには「妻」の協力がないとできません。
相談者さんには、協力はできないと思いますし、子供さんのも悪影響がでる可能性があります。
一度、きちんと両家が揃って今後の話し合いをして、今後のことと対応を決めるのがいいでしょう。

このケースは、正当な離婚理由になりますから、その点は安心してください。
この状態ですから、親権は相談者さんになりますから、「養育費・慰謝料」は最初に決めてから離婚するならしてください。

旦那さんは、「同性愛」でもどのタイプになるかでしょう。

もし「受け方」でしたら、「性同一性障害」も視野にはいります。
これは、いつ「目覚める」かが個人差がありすぎてわかりません。
しかし、単に同性愛者でしたら、この先には「未来」はありません。

>また、数ヵ月前からお尻に出来物ができたと言って通院、飲み薬と塗り薬を処方され今も飲んでいますが、これも関係アリですよね…?

これだけでは、確かに否定はできませんが、肯定もできません。
腫物でも、関係ないのもありますから、どんな薬を処方...続きを読む

Q携帯メールの受信フォルダのパスワードを解除したい

22歳の女です。

彼氏だった人の携帯電話なんですが、受信フォルダに
ロックがかかっています。
4桁なので、0000~9999まで一通りチェック
しながらやってみましたが、開けませんでした。
きっと、ぬかしていたりしていたと思います・・・。
時間を必要とするので、もう一回やってみる
以外の方法を知りたいのです。

携帯は、解約済みのものですが
パスワードを解く事はできすか?

私事ですが、携帯の持ち主は死んでしまいました。
私の送ったメールを読んでもらえたかどうか
どうしても知りたいのです。
なんでもいいので方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

 こんにちは。
解約済みと言うことは、その携帯端末自体の昨日としての
「パスワードロック」ということですね。

 そのパスワードを何かの方法で解くことはできませんが、「携快電話」などのパソコンに接続するソフトで
中身を見ることが出来るかもしれません。

 ただ、そのソフトがsousousouさんの持っている
携帯電話のパスワード機能を無視して中を見ることが
出来るかどうかは、わかりません。もうしわけないです。

 参考までに‥。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei8/

Q父の最後の日まで、どのように過ごしてよいかわかりません。30代の主婦で

父の最後の日まで、どのように過ごしてよいかわかりません。30代の主婦で、子供はおりません。
先日父が倒れ、現在、人工呼吸器と睡眠剤によりずっと眠ったままです。
肺炎に肺気腫に肝臓の機能低下など、担当医からは「よくなる見込みはゼロではないが高くもない」
と言うような事を言われ、父の死を覚悟しなければならないようです。

私はキレやすくて自己中心的で、すごく厳しい父が苦手でした。
でも、変わり果てた父の姿に涙が止まらず、お嫁に行ってからはあまり実家に帰らなかったけれど
やっぱり父との距離を縮めたかったんだと、今さらながら気づかされています。

後悔ばかりですが、父に今してあげられる事って何でしょうか?
そして、いつ亡くなるかわからない父を抱え、私たち家族は笑顔で会話をしたりテレビを見たり
お腹が空いたら好きなものを食べる事が許されるのでしょうか?

Aベストアンサー

30代既婚者男です。

まだ間に合いますよ。
あなたがこれまでに抱えてきたお父さんへの思いを
素直に伝えるのです。
今の状態であっても、あなたの声は必ず届きます。
そばにいて、手を優しくにぎってあげるのです。
あなたがこれまでに、お父さんへの態度で反省すべき点が
あるならば、素直に謝りましょうよ。
きっとお父さんも中々素直になれず、あなたとの関係で
ぎくしゃくしたことをずっと心残りにみえるはずです。

好む好まざるは別として、あなたがお父さんを自ら望んで
産まれてきたのですから、強い絆なのです。
お父さんの子供で幸せだと伝えてあげれば、きっと
お父さんは喜びますよ。
今回、お父さんが病に倒れたのも意味があるはずなんです。
こうして、あなたとの心の距離が縮まったということが
大きな意味をなすのです。
もっと早くに、元気なうちに言えなかったのか?と
悔やむ必要もありません。
今があなたとお父さんが向き合うベストなタイミング
なのですからね。

たとえあと僅かな時間しか残されていないとしても、
たとえ数時間、数分であっても、あなたとお父さんが
向き合えることができたならば、それだけで十分なのです。
お父さんはそれだけで、自分の人生を誇りに幸せに思え
るのです。
そして、あなた自身もこれからの人生を、強く優しく
生きていけるのです。
親との別れは例外なく全ての方に訪れる瞬間です。
辛く悲しく、寂しいものですが、親が子供に教えて
くれる最後の愛なのです。

お父さんが、最後までお父さんらしく生きてもらえる
ことを心から願います。

30代既婚者男です。

まだ間に合いますよ。
あなたがこれまでに抱えてきたお父さんへの思いを
素直に伝えるのです。
今の状態であっても、あなたの声は必ず届きます。
そばにいて、手を優しくにぎってあげるのです。
あなたがこれまでに、お父さんへの態度で反省すべき点が
あるならば、素直に謝りましょうよ。
きっとお父さんも中々素直になれず、あなたとの関係で
ぎくしゃくしたことをずっと心残りにみえるはずです。

好む好まざるは別として、あなたがお父さんを自ら望んで
産まれてきたのですから、強い絆...続きを読む

Qdocomoの携帯のパスワード

携帯電話のiモードの月額のマイメニュー登録を解除しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。どこか聞くところとかあるのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iモードのパスワードは携帯からは確認できなかったと思います。
確認したい場合はドコモショップで確認しないと出来なかったように記憶しています。
その際に本人が確認できる身分証明書等の提示が必要となったと思います。
ちょっと自身がないので、ドコモにお問い合わせしてみた方がいいかもしれませんよ。

問合せ先 携帯から151(無料)で問い合わせできますよ。

Q50代の彼氏がEDだけど触るの大好きなのがナゾ?(私30代)

付き合って3か月の彼氏が50代で、ちょっとED気味で
お酒を飲むとたたないらしいです。

最近痛風になりかけて、それでやっと休肝日を
数年ぶりに取るようにしたそうです。
それくらい酒飲みです。

で、もともと好きな性質らしく、
夜になるとあちこち触ってきます。
私も触られるのは心地よいし、
最後まで手で満足するまで付き合ってくれます。

でも、彼の方はいいのかな?って不思議です。
ふにゃふにゃで、私も可愛がってあげてるけど
最後までいかないで満足できてるのかな?

気持ちいいよって言ってくれてるけど。。。

そういう場合の男の人のお気持ちを教えてください(*^_^*)
触りあうだけでも満足なんでしょうか?
私は完ぺき受け身だけの時もあります。

ちゅーして、おっぱい触るのとかが大好きみたいです。
本当すけべな中年ですよね笑。

今度お酒を飲まないでチャレンジしてみようって言ってます。
たちにくくても、挑戦してみたいものなのかな?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

おじさんは、中折れしたり、勃起しなかったことはない男ですが。

お酒を飲みすぎ傾向にある人は、女性より酒のほうが好きな人が
多いですね。タイプとしてはね。

しかし、ある程度酒がはいると、男はスケベになるものです。
おじさんは飲食店をしていたので、普段真面目な顔をしている、
自分でも私は真面目ですなんて言っている人が、豹変して
次の店は、お触りができるような店に行ったりするのです。
そういうお客さんもいるのですよ。
そういう人は、真面目を装っていただけで、根はスケベなのですね。
だったら、最初からそういう顔をしていてもらいたいです。(笑)

さて、貴女の質問です。

50代ですよね。彼ね。

年代によってセックスの仕方は変わってきます。
10代、20代の頃は、挿入したいほうが、とても先になります。
もちろん、若くても自分だけが気持ちよくなるようなセックスを
しない男もいますが。

40代、50代に入れば、挿入ばかりのことではなく、相手女性が
気持ちよくなれば、もうそれでいいというふうにもなっていきます。
女性のほうからすれば、最後までないと、心身共の一体感は
ないでしょうが。
ひとつになったという肉体的にも精神的にもね。

しかし、この質問者さんの彼の場合は、酒ののみすぎで
たたないわけですから、貴女に対して、それでは申し訳ないので
愛撫というかたちで、貴女に触ってくるのか、上に書いたように
酒が入っているから、よりスケベになり、やたらに触りまくってくる
ほうなのか、どっちなのでしょうね。
両方だとは思いますが。

>私も触られるのは心地よいし、
最後まで手で満足するまで付き合ってくれます。

これは貴女に対するサービスでしょう。
挿入ばかりがセックスではないしね。

>ふにゃふにゃで、私も可愛がってあげてるけど
最後までいかないで満足できてるのかな?

上にも書きましたように、年代によるものですから、
彼は、こういう戯れでも満足していると思いますよ。
若いときは、射精しないと、ダメですが。
ふにゃちんでも、いいのですよ。

>今度お酒を飲まないでチャレンジしてみようって言ってます。

これは。ふにゃちんのままでは、貴女に申し訳ないと
そういう気持ちからだと思いますよ。
貴女に対するサービスの気持ちからだと思います。
自分では、そうは、もうそこまでしなくともよいと思っているのでは。

でも、ふにゃちんではない自分も貴女にみせておきたいという
のもあると思います。

頑張れば頑張るほど、あせりが出て、ふにゃちんのまま
かもしれないし。

あまり気合をいれないほうがいいときもありますので
ゆっくりしていけばいいのではないかな。

たこおじさんです。

おじさんは、中折れしたり、勃起しなかったことはない男ですが。

お酒を飲みすぎ傾向にある人は、女性より酒のほうが好きな人が
多いですね。タイプとしてはね。

しかし、ある程度酒がはいると、男はスケベになるものです。
おじさんは飲食店をしていたので、普段真面目な顔をしている、
自分でも私は真面目ですなんて言っている人が、豹変して
次の店は、お触りができるような店に行ったりするのです。
そういうお客さんもいるのですよ。
そういう人は、真面目を装っていただ...続きを読む

Q昔の携帯のロックを解除する方法はありますか?

5年ほど前に使っていたガラケーがあるのですが、その中のデータが見たいです。

メールボックスやアルバムのフォルダにロックがかけてあり、そのパスワードが分からなくなってしまいました。

こういう場合、そのロックを解除する方法はありますか?
ドコモの携帯なのですが、ドコモショップなどに持ち込めば解除してもらえるのでしょうか?

Aベストアンサー

先に電話でドコモショップに聞かれてみてはどうでしょう。
そこで解除できるということであれば、持って行って解除してもらうと。
但し、あくまでも自分で登録したパスです。人のだったら解除してくれるはずありませんから。

Q60代は「肌見せ」に抵抗あるのですか?なぜ?

祖母が、ショーパンはいたり、ミニをはくと口うるさいです。
女同士で昼間に遊ぶときぐらいしかはいてないと言っているのに。
(母はミニをかわいい・似合うと褒めてくれるのですが)
スポーツジムのファミリー会員なので、たまに泳ぎにいくのですが
「もったいない×2」「泳ぐ必要性ないからやめときなさい!」と口うるさいです。
まるで私が悪いことをしているような言い草でクドク言います。
もったいなって・・・・そういう感覚がどうかしていると思うのですが。

Aベストアンサー

40歳 一人の子供を持つ母親です

あなたの祖母からみると 
肌を見せるのは 挑発行為のように思えるのだろうと思います 
世の中みんながそうではないけれど 若い女性が 関係のない男性に殺される犯罪とかがテレビでみると 気が気ではないのではないでしょうか?

あと ショートパンツは 昔の下着くらいの丈なのかなあって思います 
だから 抵抗があるのかなあって思います
もしかすると あなたが かわいいので 男たちが あなたを付けねらうのではないかと心配しての言動ではないかと思います 
ここでは どんな格好なのか実際には 見ていないので 解らないけど 
もったいない というのも 不特定多数の人に 肌を見せることがもったいない 
簡単に人に肌を見せてはいけないよ ということではないかって思います 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報