プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画の編集に関してです。

二つの動画を横に並べて同時に流す編集をしたいのですが、WindowsLiveムービーメーカーでこれは可能でしょうか?

可能であれば、やり方が分からないので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

基本はできません。

プラグインを入れれば可能かと思いますが調整ができなかったり、思い通りにはいかないと思います。

それよりも他のソフトを使用することをお勧めします。
フリーソフトなら
aviUtl
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
拡張編集プラグインを入れれば2つでも3つでも合成が可能です。

aviUtl、拡張編集プラグインの超簡単な解説
(静止画で作ってますがもちろん動画で可能)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうがざいました。

お礼日時:2011/04/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!