肌の調子が非常に悪く、お化粧で隠すのも大変なので
肌自体を良くしたいのですが、食べ物・飲み物・錠剤等なんでもいいんで、内側から肌の状態を良く出来る方法を教えてください!モデルさんはどうやってあんな綺麗な肌を保っているんでしょうか・・

A 回答 (3件)

おはようございます。

やはり便秘と煙草と乾燥と紫外線はよくないと思います。
世間一般で体に良いとされるものを食べ、悪いとされるものは避け、
自分にあったスタイルを追求されては如何ですか?
書きながら、私も再度、見直してみようと思いました。(笑)

普段に飲むお茶はどくだみ草やハトムギがお勧めです。
それから、夜更かしも。
出来るだけ早く、沢山眠ることにしています。
    • 0

私も以前、お肌がぼろぼろになったことがあります。

仕事の忙しさとストレスで・・・。
ストッキングが顔にあたったら破けちゃうんじゃないかと思うくらいかさかさでした。
もしかさかさなら、蒸しタオルをお勧めします!
お風呂につかっている間の5分でも10分でも、蒸しタオルを顔にあてるだけで楽に治りました。1ヶ月くらいだったと思います。
あと聞いた話では、「チョコラBB」がいいと言っていました。
    • 0

それは運動してよく食べてよく寝るのが一番でしょう!つまり健康でいるという事ですね。

• 0