推しミネラルウォーターはありますか?

男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。

正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。

ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。

記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

 昔・・・どの程度の話でしょうかね


 冒頭からの悪魔祓い・・・コンスタンティン?ではないでしょうか
 一応ほぼ冒頭から悪魔祓いしてたようですが

この回答への補足

テレビで放送していたのを観たのはたしか5、6年前だった気します。観たのは質問で書いたシーンだけです。
もしかしたら冒頭ではなかったかもしれません。

補足日時:2011/04/16 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikiであらすじを確認したら、コンスタンティンで間違いないようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 02:33

2005年製作の「エミリー・ローズ」では?


ホラーっぽいのは最初だけです。

参考URLに予告編がありますが怖いのでご注意を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!