dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画フォレスト・ガンプのシーンの中で、
ジェニーの大学の寮の部屋でジェニーがガンプに胸を触らせるシーンがありますが、
その時ガンプがすごい表情であぁっ!と叫んでいたのは
あれだけで果ててしまったということでしょうか?

そのあとのセリフで「このバスローブはルームメイトのだからいいのよ」
みたいなことも言っていたので汚してしまったせい?だと思うのですが・・・。

みなさんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

まさしくそういう描写、シーンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
やっぱりそうだったんですね;;
初めて見た時から意味がわからなかったのですが
ようやくナゾがとけました。
ありがとう!!

お礼日時:2009/08/12 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!