The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。
これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか??
ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると
思うのは私だけでしょうか?
その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると
これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。
顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。
The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので
ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。
彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか??
最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような
セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか?
どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。
また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか?
下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。
やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。
今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので
教えていただけないでしょうか!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カイリー好きです。

アイドル時代のカイリーはあどけなくてかわいいですよね。私も昔のカイリーはよくわかりませんが、確か、レコード会社を移籍したんですよね、それからセクシー路線に変わったんだと思います。(多分)
私はカイリーが歌っているところを初めて見たのは、シドニーオリンピックの閉会式です。それから、Winkの愛がとまらない♪のオリジナルというか英語ヴァージョンを歌っていたのがカイリーと知って、芸歴長いんだーって驚きました。
最近は妹さんの、ダニーミノーグも頑張ってますよね。CDかっちゃいました、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>アイドル時代のカイリーはあどけなくてかわいいですよね。

めちゃくちゃかわいいですよね。
それになんか日本人受けしそうなタイプのかわいさだなと思いました。

なるほど、レコード会社を移籍してから変わったんですね。
シドニーオリンピックの閉会式ですか!
私もそれ見ましたよ。しかし”知らない歌手だな”とか思いながら気にもとめずに普通に見てました・・。
あれがカイリーだったなんて・・
もっとよく見ておけばよかったです・・。
そうすればもっと早くに知る事ができたのに残念です。

お礼日時:2003/10/01 23:08

こんにちは。

カイリー・ミノーグ懐かしいですね。ぜひ聞いて欲しい曲があります。ベストにも入っているかもしれませんが、『LET'S GET TO IT』というアルバムの5曲目の「IF YOU WERE WITH ME NOW」という曲でキース・ワシントンとのデュエットです。カイリー・ミノーグといえば、ダンスっぽい曲などがヒットしていましたが、この曲はバラードです。自分はこの曲でファンになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>カイリー・ミノーグ懐かしいですね

え・・
彼女はもう”懐かしい”という域に達してしまっているのでしょうか・・今ではそんなに活躍してないのでしょうか・・?
というか、彼女って結構有名な歌手なんでしょうか・・?
(すいません、かなり洋楽には無知です・・)

彼女のバラードは是非聴いてみたいですねえ!
LET'S GET TO ITというアルバム買おうと思います!

お礼日時:2003/10/01 23:12

デビュー曲は「ラッキー・ラブ」です。


♪I should be so lucky, lucky,lucky,lucky
ていうやつです。
1987年デビューでした。

「ロコモーション」は3枚目です。

「Can't Get You Out Of My Head」のような作品になってきたのはちょっと前といったところでしょうか。

しかし、基本はポップス/ダンス・ミュージックです。

とりあえず、ベストアルバムをそろえれば
彼女のことはもっとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3枚目だったのですね。。
ロコモーションではけっこう素人っぽい感じだったので
デビュー曲だと思い込んでました・・。

Can't Get You Out Of My Headがちょっと前との事でしたら
すぐにセクシー路線になったわけではないんですね・・。
下着のCMも最近見たのですが、いつからこんなになってしまったのだろうと思ってのですが・・。
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/29 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカイリー・ミノーグのビデオクリップについて

見た人全てがビックリするであろう
KYLIE MINOGUEの最新クリップ
「COME INTO MY WORLD」
は一体どうやって作られたのでしょうか?

見ていない方向けに説明しますと
街中を歩くカイリーがどんどん増えていって、
最後は5人になるというビデオです。

そりゃ合成なんでしょうが、めちゃくちゃ自然に
映っておりブルースクリーン合成には見えません。
さらにカイリー3号が1号の手の下を通り過ぎるなんて
こともやらかすので何がなんだか???です(笑)

推測でもよいのでどなたか分かる方がいらっしゃい
ましたら宜しくお願いします。

自分と同じように不思議に思われた方も書き込んで
くださって結構です。

Aベストアンサー

こんばんはー!!

カイリーのあのビデオ私も大好きです。何より曲が好きです。molokoのsing it backのパクリかと思ってしまいましたが。

ご存知ですか?
ミュージッククリップとは、最も最先端の映像技術を駆使できる素材だと言うこと。
マトリックスの、あの360度カメラもミュージッククリップで真っ先に映像化されたのです。誰のだったか忘れちゃったけど。

さて本題ですが、アレは、ブルーバックと言うか、たぶんパープルバックですね。紫。色はどうでもいいですが。
まず、背景や動かないもの(道路上のポール)やエキストラなどを固定カメラ(たぶんレールに乗ってうごく)で4周分撮影しておきます。1周1周は全く同じ高さや動きです。恐らくプログラミングされた機械カメラです。
で、この土台の絵を考えながら、クロマキースペースにカイリーの歩く道順を示しておきます。(4周しているので1本の線で4重)
最後にカイリーに歩いてもらいます。「この位置で、○○センチ屈んで通過して」とか、ディレクターが指示するのでしょう。この時もカメラは機械で自動で動いています。
後のつなぎはCGで何とかできます。手前にある車とかもCGでなんとでも出来ます。なんせ世界最先端技術ですから。(笑)

それからね。クロマキー技術を馬鹿にしてはいけませんよ。
プロの世界で境目が見えちゃうことなんて、忙しくて編集してる暇のない(しかも安い)TVスタジオの技術で位しか起こりません。
PVっていうのはアーティストの顔ですから何百時間もプロの手で念入りに作られてるんです。

カイリーの妹、ダニーのput the needle on itのPVも見る機会あったら見てね。たいした内容じゃないけど、あれもクロマキー。アレは撮影の裏側みたいのをTVで見たよ。

参考URL:http://www.kylie.com/,http://www.dannii.com/

こんばんはー!!

カイリーのあのビデオ私も大好きです。何より曲が好きです。molokoのsing it backのパクリかと思ってしまいましたが。

ご存知ですか?
ミュージッククリップとは、最も最先端の映像技術を駆使できる素材だと言うこと。
マトリックスの、あの360度カメラもミュージッククリップで真っ先に映像化されたのです。誰のだったか忘れちゃったけど。

さて本題ですが、アレは、ブルーバックと言うか、たぶんパープルバックですね。紫。色はどうでもいいですが。
まず、背景や動かないもの(道...続きを読む

QB.J.Thomas - Raindrops keep falling on my head

↑が試聴でも良いので聴けるサイトありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「Raindrops Keep Falling On My Head」は私のお気に入りの映画のひとつ
「明日に向って撃て!」でも印象的に使われていましたので大好きな曲です。
下記URLでも試聴と歌詞(英詞及び管理者さんの訳詞)の閲覧ができます。
全掲載曲一覧(アイウエオ順)をクリックしてリストの上のほうにある105番をクリックして下さい。↓

http://www.eigo21.com/03/pops/mokuji.htm

邦題は「雨にぬれても」ですが私はこの曲を聴くと晴れやかな気分になります♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169662

Q歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌で、カイリー・ミノーグではないもの

4~5年前の洋楽で女性が歌っており、歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌の題名をどなたか教えてください。曲調は明るく滑らかで、ロックやポップスというよりはユーロビートのような感じです。
ちなみに、カイリー・ミノーグの「Can\'t you get out of my head」ではありません(CDで確認しました)。

Aベストアンサー

こんばんは。
La Bouche 「Be My Lover 」でしょうか?
全然違ったらごめんなさい。
http://musico.jp/search/result.aspx?key=Be+my+lover&nar=&gen=&ord=popularity&agr=&del=y&lyr=&agrA=&agrR=&agrW=&agrL=&agrS=

Qストーンズのライブアルバム「Get Yer Ya-Ya's Out」 で

Sympathy For The Deviの出だしで女性の声でなにやら叫んでいるんですが、いったいなんて言ってるんでしょうか。和訳もつけて教えてください。

Aベストアンサー

まあ、これは歌詞とは関係なく、又、歌詞カードにも掲載されていない単なる観衆の叫び声ですのでお答え出来る範囲かと思います。

女性:“Keith・・・Paint It Black・・・Paint It Black”
ミック:“I'm ready”
女性:“Paint It Black You Devils・・・Do Paint It Black・・・”

特に訳は必要ないかとw
ただ、ミックは女性に対してではなく、メンバーに対して言っているのでしょう。

Qカイリー・ミノーグの歌の歌詞の日本語訳を知りたいんです!

英語の勉強のために、洋楽の歌を翻訳するのもいい勉強になるといわれたので、大好きなカイリーの曲を訳してみようと思うんです。それで、訳した際に答えとなるの本語訳の歌詞がほしいんですが、インターネットや携帯サイトで手に入れられるサイトをおしえてください。
CD自体はすでに持っているので、あらたにCDを日本語訳のためだけに買い直すのはあまりしたくありません。

Aベストアンサー

方法としては、googleで日本語訳を検索出来ますが、
完全な翻訳ではありません。

文字をそのまま翻訳したもので、微妙なニュアンスの違いを表す事は出来ませんが。

lyrics "曲のタイトル"で、検索すれば、日本語訳も同時にリンク出来るようになっています。

参考URL:http://www.google.co.jp/

QBBMAKのOUT OF MY HEARTの歌詞サイト教えてください。

イギリス出身のBBMAKのOUT OF MY HEARTの歌詞がどうしても知りたいので教えてください。

Aベストアンサー

下記↓をご覧下さい。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Out-Of-My-Heart-lyrics-BBMak/229C1C6CD60B45D448256C0E0006F12C

Qカイリー・ミノーグについて

The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。
これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか??
ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると
思うのは私だけでしょうか?
その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると
これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。
顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。
The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので
ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。
彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか??
最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような
セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか?
どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。
また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか?
下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。
やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。
今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので
教えていただけないでしょうか!

The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。
これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか??
ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると
思うのは私だけでしょうか?
その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると
これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。
顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。
The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので
ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではあり...続きを読む

Aベストアンサー

カイリー好きです。アイドル時代のカイリーはあどけなくてかわいいですよね。私も昔のカイリーはよくわかりませんが、確か、レコード会社を移籍したんですよね、それからセクシー路線に変わったんだと思います。(多分)
私はカイリーが歌っているところを初めて見たのは、シドニーオリンピックの閉会式です。それから、Winkの愛がとまらない♪のオリジナルというか英語ヴァージョンを歌っていたのがカイリーと知って、芸歴長いんだーって驚きました。
最近は妹さんの、ダニーミノーグも頑張ってますよね。CDかっちゃいました、笑

QI get free my girl(?)を歌っている歌手

最近、CMで流れている曲をラジオで聞いてその時に紹介されたアーティスト名がジェイ(?)で曲名がI get free my girl(?)と聞いたのですが調べてみてもそのようなアーティストが見つかりませんでした。
MDに録音して聞きなおしてみたのですが、音はジェイと聞こえました。そんなアーティストいるのでしょうか?
あと、CMというのは、音楽にあわせてロックバンド(?)のような影が踊るというものだったと思います。

Aベストアンサー

こんばんは。
「影が踊る」といえばiPodでしょうか。
最近また変わったようですが、この中にあるでしょうか?

個人的には「JET/Are You Gonna Be My Girl」が近いと思いますが。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/ads/

Qカイリー・ミノーグのDANCING QUEEN

動画サイトでシドニーオリンピック開会式で彼女が「DANCING QUEEN」を歌っているのを見て女の私も魅力を感じました。

ぜひCDで聴いてみたいと思ったのですが彼女のCDにはなさそう。

コンピレーションアルバムなどに収録されているのでしょうか?

もちろん配信でもOKです。
何かいい方法がありましたら知恵を授けて下さい!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

ちょっと探してみたんですが
閉会式のスタジアムで歌ってる物をそのまま録音した曲は
私も見つけられませんでした。

彼女のIntimate & LiveというCDに、DancingQueenが収録されていますけど・・・。
これはどうやら上記の閉会式バージョンではなく、別のライブにて収録
されたもののようです。
こちらでご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=0J938rIGv4E

でもやっぱりスタジアム版が聞きたいんですよね?
うーん見つからないですね・・・。

QEMINEMのCleaning Out My Closet・・・

EMINEMのCleaning Out My Closetの日本語訳を見たいのですが、そういうサイトはありますか?

Aベストアンサー

ここにありますよ!! (J)の所にあります。
http://members.at.infoseek.co.jp/shadyshowjapan/eminemshow.htm


人気Q&Aランキング