プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は170で彼女が190です。

ちょっとでも高くみせるためシークレットとかじゃない普通の靴で比較的底の厚いスニーカーなどを探しています。

どのブランドの靴がいいですかね?

低くないし全然気にする必要ないですよ!というような回答はいりません

A 回答 (6件)

インソールは使わないですか?


http://www.soukai.com/P8100080/p.html
これをひいて、これの上からもともと靴の中にある中敷ひいたらわかりにくいですよ。
    • good
    • 0

もおええわ、じゃあ僕の回答は通報して消してくれたらええやろ


文句言う暇あったらなあ

アンタが調べてるなら質問などいらんやろ?

ブランドがどうこうと
ノンブランドがええ、といっても
どうしてもブランドがええんやったら、
もう全部調べたやろ?
値も背も高い靴はいたかて、変化あるんか?
それともスニーカー大好きっ子か、君は

30数年生きたけど、それやったらごめん、僕が理解できんのは仕方ないわ


僕が回答以外で「チラ」と書いたことばっか気にしてな
背気にしてんのはアンタだけで
身長気にせず付き合ってくれたと、彼女は思ってるかもな

頑張れ、独りよがり

全部消してくれて結構や
関わらんかったらよかった

僕が消せるならアンタの記憶ごと消したいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句言わせてんのはどっちですかね?
こちらは単純に質問に対して回答くださいと言ってるだけです。回答いただけたらなんも文句は言いません。ありがたいの一言です。

それをアナタはなんですか?聞いてないことをグダグダ語ってそれを指摘したら逆ギレして。

30超えてんのに情けなさすぎです

回答がないならこれ以上は結構ですので

お礼日時:2011/04/17 23:15

伝わらなかったようですね



どんなメーカーのスニーカーも駄目です
上げ底みたいで格好悪いからやめておきましょう

と書かせていただきましたが

本気でスニーカーは既に探されたでしょう?
僕は全部格好悪いと思います
また、ブランド物でそういう満足の行く物はありません
探されるなら、ザ・シューズとかで、ノンブランド見たほうがいいです
シークレットのスニーカータイプの方がマシです

すみませんね…言葉を選ぼうと思って考えたのですが
アナタには通じなかったようですね
以上が回答です

僕ら低くないですよ
電車でも頭出る方だし、つり革で頭打つし
僕ら低すぎだったら、183cmの兄貴で普通ですね
世の中チビ男ばかりだ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ちゃんと見ましたか?
質問は
普通の靴で比較的底が厚いブランドを探してる。どのブランドがいいか。
です。

あなたはブランド名を答えましたか?答えてたのならすいませんね。僕の目では見当たらなかったです。

例えば僕が高校の時によく履いてたバンズの靴は少し厚くコンバース履いてた173の友達と同じくらいになってました。

こういう次元の話をしてます。バンズ履いてて誰がカッコ悪いと思いますか?男性も女性もたくさんの人が履いてますよ?みんなカッコ悪いんですか?

こういう回答はいらないです。とちゃんと記載してるのに彼女デカいとか関係ない回答するほうが不快だしカッコ悪いと思いますが

お礼日時:2011/04/17 19:32

彼女でか!!


兄貴より高い女がいるなんて……

僕だって172cmですよ、低くない…僕ら男の少し高めなんですけどね…

この身長差はあなたのせいじゃない
そしてきっと彼女も何気に気にしているでしょうね

あのね、厚い底のスニーカーはどのブランドでも
「上げ底してます」と一見して分かりますから
彼女の前で履くのはオススメできません

背が高い彼女にしても
「気を使わせている」とガッカリでは無いですか?

それならシークレットのスニーカーとかの方が良いですよ
革靴だけじゃなく、スニーカータイプもありますから

この回答への補足

回答は?

補足日時:2011/04/17 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも回答者の1人のmocomocoって人は170は男性として低すぎると言ってますよ?

お礼日時:2011/04/17 17:48

こんにちわ。



失礼ですが、彼女は“外人さん”ですか。?
それとも“バレーボール”や“バスケ”・・・といったスポーツをやられていた方なのでしょうか。?

気に障ったらごめんなさいね。
>ちょっとでも高くみせるためシークレットとかじゃない普通の靴で比較的底の厚いスニーカーなどを探しています。

どのブランドの靴がいいですかね?

男性物(紳士物)の履物となると大体、厚底とは言っても一定の高さで限度がある様に思われます。
女性物はヒールの高低は自由に選べるけど・・・。

普通の紳士靴でしたら踵部分を高い物に付け替えてもらえばいいことですが、・・・。

もし、気に入った“スニーカー”が見つかったら、オーダーで靴底の中央部分をカットしてもらい、もう一段高くしてもらう様にしてもらえるか(サンドイッチ状態です。)頼んで見られたらいかがでしょうか。

もう、されたとは思いますが、“スニーカー”の検索もして見られることもお勧めいたします。
何のアドバイスにもなってない様ですみません。
    • good
    • 0

彼女デカすぎ



気にした方がいいですよ

男性にしても低すぎ

街中でみんなが好奇な目で見て、絶対に振り向かれている事実を気にしましょう

この回答への補足

低すぎるとか自分でわかってますからいちいち言わないでください。性格悪いです

あとちゃんと回答してください。

補足日時:2011/04/17 17:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!