初めて投稿させて頂きます。

私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。
その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。

会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。
私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。

3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか…

過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。
友達をかなり大切にします。
私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか…
体の相性はかなりいいんです。

しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。

セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。
2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。
彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。
恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。
セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。

彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。
慣れてしまって居心地がいいんです。

彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。
素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです…
皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

A 回答 (5件)

卑怯な女だな、君は。

    • good
    • 0

あどれすw



まぁ、きつめに言わせてもらえば
彼氏を何だと思ってる?
彼氏の立場で物事を考えれないあなたには、
セフレが好きといおうが、彼女に昇格する資格もないだろうし
今の彼と幸せになる資格なんてないと思うなぁ。

人を大切にできない人に
彼女として大事にしてとか
誰からも無理だと思うよ。

>彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。
慣れてしまって居心地がいいんです。

こう思ううちは、彼氏を大切に~とか無理でしょ。
だって、今はものすごい酷いことしてるものね。
口で大切に、なんていうのは簡単ね。
自己都合と、自分甘さで実行できないんじゃ
はい、それまでの関係。

とても自分勝手な人だよなぁ。

渇?
セフレと彼、どっちも選べませんwなんていう女
どの人間が本気で愛せて?
ネットではこういうのをビッチって言うんだろうなぁ。

ここまで言われても、何も行動できないんじゃ
まぁ、無理・・・
    • good
    • 0

貴方は何がしたいのですか?



セフレと離れることが出来ないなら、今の彼氏と別れなさい、彼に失礼ですよ。
かわいそうですよ。
セフレさんはあなたと付き合う気持ちはまったくないと言ったのですか?勝手な思い込み?

それか今の彼氏ときちんと付き合っていくなら、セフレとはきっぱり切るべきです。
二人ともと離れたくないなんて、欲張りはだめです。きちんと気持ち整理しなさい!
    • good
    • 0

あなたの人生に口出しするつもりはありません。

だって私の人生ではないですから。

そうですねぇ~、一言言わせていただければセフレ関係の男はいけないと思い彼氏を作ったそうですけど、心から、体から愛されていない彼氏が可哀想です。
どういうきっかけで彼氏ができたのか、知りたいですね。単にアプローチをされたから付き合ってるのなら最低です。
彼氏に今の関係を話す勇気はありますか?彼は受け入れてくれますか?おそらく無理でしょう。
セフレの男を切り彼氏が好きになったのならまだしも、体も心もセフレで彼氏を作るなんて理解できません。

彼氏と手を切り、セフレ男のみとし、それ以上に魅力的な男性が現れた時にセフレを清算し彼氏を作った方がいいと思いました。

あなたがおいくつかは知りませんが・・・

今彼がこの事を知ったら辛いでしょうね~。自分は利用されているだけなんて。
    • good
    • 0

アドレスじゃ無くアドバイスね(^_^;)






しいて言えば…




両方と別れてあげなさい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q初めて投稿させて頂きます

自分には2ヶ月ほど前にお見合いをさせていただき何度か食事や映画に行かせてもらっている方がいます。正直お見合いが初めてで好き、嫌いがまだ分からない状況です。先日、年が離れた3年程付き合っていた(現在は別れて連絡をとっていなかった)方と軽い気持ちで呑みに行きました。その方には旦那はいません。居心地が良くて当時の事を話したりしている内にまた会いたいと思う様になってしまいました。

まだ分からない年相応の見合い相手が居るのに年の離れた元彼女に安心感を覚えてしまいました。
どう気持ちの整理をつければ良いでしょうか。

Aベストアンサー

お見合い相手の方にだいぶ気をつかわれてるみたいですね
そんなときに安心感を得られたら元彼女が良く見えるでしょうね

両方とも付き合っているわけではないのだから、もう少し様子見で遊びに行ってもいいような気がしますよ

そんな中で相手がどんな気持ちで自分と会ってくれているのか探ってみては?

取捨選択をしているのは自分だけではないですから、どちらを手放したくないと思うのか時間をかけた方が後悔しないかなぁと思いました

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q息子さんがいらっしゃるお母様方の本音を聞かせて頂きたいです。 初めての投稿で慣れておらず文章がグチャ

息子さんがいらっしゃるお母様方の本音を聞かせて頂きたいです。

初めての投稿で慣れておらず文章がグチャグチャなのですが見て頂いたら幸いです…。

【聞きたいこと】
新年の挨拶として彼氏の家(実家)に手土産は持って行くべきでしょうか?
そして、彼の両親の前ではやはり彼の呼び方は○○さんなどのように変えるべきなのでしょうか?

【今までの状況】
私は専門学校に通っている学生です。
彼も同じ学校に通っていますが訳あって1年程働いていたそうで、同じ学年ですが1つ年上の方です。

彼のお家には過去4回程お呼ばれしています。
1回目の時は、まだ正式にお付き合いはしていない状況でただ純粋にモデルとして呼ばれていただけなのですが、お邪魔するのに手持ち無沙汰なのは気が引けて私のよく行く地元のケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせを持ってお邪魔させて頂きました。
お母様と彼に気を使わなくて良かったのに…。と言って頂きましたが、本当の所はどう思われているかは分かりませんが彼からあんな娘が彼女なら…と言われたと聞いて気持ちばかりの物だったのですが安心しました。

そして、2回目は彼女としての初めてのお呼ばれだったのでその時も手土産を持って行きました。
お母様に一瞬会いましたがお父様と一緒に直に外出をされたので挨拶程度で直接は何も話せなかったのですが、彼が報告をしたのか態々彼の携帯に電話を頂いて少しお話をしました。
そして、また気を使わなくて良いのよ?と言って頂きました。

3回目は記念日という事もあり、特別な日なので何かしたいと思いお金を貯めていたのですが出来なかったので、その分気持ちですが少し高めの手土産を買い持って行きました。
この日も前回までと同じ様にお母様に気を使わないで?と言って頂きました。が、態々お返しにと焼き菓子とチョコの詰め合わせを買って来て下さってお夕飯までご馳走になりました。
これ迄、お世辞なのか本当に遠慮されていらっしゃったのか分からなかったので逆に気を使わせてしまって悪い事をしてしまっていたなと思いました…。

そして、4回目の時にはもう何もない方が良いのか悩んでるところに、彼から何も持ってこなくていいからね!持ってきたらお家に入れないからね!と言われたので何も持って行きませんでした。
ですが、彼も私も結婚を意識して真剣に付き合っているのと、私は母と祖母の祖母と曾祖母の嫁姑の確執話を聞いて育ったので少し不安でしたが、お母様に挨拶をしても特に何も嫌味など言われることもなく帰りにはいつも通り気をつけてね!と明るく見送っていただきました。

ですが、今度は新年を迎えてから初めての訪問…。
やはり何か手土産(これ迄はずっと日持ちのするような焼き菓子でしたが日本茶や珈琲、紅茶と一緒におかきか何かでも…。)をもって行った方がいいのか…。
など、一人で悩んで悶々としています…。

どうするのが一番いいのでしょう?

そして、ご両親に不快な思いをさせてしまったら嫌だなと思っていて未だに彼のご両親の前で彼の名前を行った事がありません。
彼のお母様にもお母様とかお母さんなどと言った事もありません。

呼び方…皆さんはどうされていますか?

息子さんがいらっしゃるお母様方の本音を聞かせて頂きたいです。

初めての投稿で慣れておらず文章がグチャグチャなのですが見て頂いたら幸いです…。

【聞きたいこと】
新年の挨拶として彼氏の家(実家)に手土産は持って行くべきでしょうか?
そして、彼の両親の前ではやはり彼の呼び方は○○さんなどのように変えるべきなのでしょうか?

【今までの状況】
私は専門学校に通っている学生です。
彼も同じ学校に通っていますが訳あって1年程働いていたそうで、同じ学年ですが1つ年上の方です。

彼のお家には過去4...続きを読む

Aベストアンサー

通常であれば、新年のご挨拶に彼氏の自宅に行くのですから、手土産の一つがあった方が良いですね。

ですが、貴女自身も学生の身分ですし、質問文に記載されている過去4回の背景があり、彼氏からの忠告があったのですから、ここは彼氏の顔を立てる為にも、今回も手ぶらでご訪問をするのが良いでしょう。

ただし、新年のご挨拶が終わってから、「本来であれば、新年のご挨拶ですから、何かお持ちするべきだったのですが、○○さんに止められていたので、何もご用意いたしませんでした、申し訳ありません。」とお伝えしましょう。

彼氏の呼び方ですが、一般的にはあだ名や呼び捨てではなくて、下の名前で「○○さん」が良いでしょう。
で、相手のお母さんの呼び方ですが、少々長くなりますが「○○さんのお母さん」というのが無難ですよ。

それと彼と初詣などで自宅から外出をした際には、外出先で可愛らしい干支の置物など、彼の自宅用の小物を購入して彼に手渡しするのも良いでしょう。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q男性の方回答宜しくお願いします。言い忘れがあったので再投稿です。 中学生女子です。 体目的で付き合っ

男性の方回答宜しくお願いします。言い忘れがあったので再投稿です。
中学生女子です。

体目的で付き合っている彼女が「彼氏が体目的か不安」と友達や自分の友達に言ってて相談や「〇〇(彼氏)に好きか聞いてみて」と何度も言ってたとします。それで彼女からLINEで「好きじゃないでしょ?別れていいんだよ?」と何度も言われてるとします。それを何度も言われたりして怖いと感じるようになったとします。何と返しますか?しつこくきいたり彼女が怖かったりしたら「別れよう」とか「別れたいなら別れる」と言いますか?好きなら「お前が最近おかしいから少しの間だけ距離置かない?」ちなみに私は女です変な質問すみません。回答宜しくお願いしますm(._.)m

Aベストアンサー

うーん( ̄∇ ̄)
体目的の子にそんな感じで言われるとちょっとめんどくさいかなー>_<

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qここを利用されている皆様にお礼が言いたくて初めて投稿しました。 多忙な彼氏を持つ身なのですが、会えな

ここを利用されている皆様にお礼が言いたくて初めて投稿しました。

多忙な彼氏を持つ身なのですが、会えない日も続き、連絡すらまともにとれない状況で心が沈んでいる時に、よくここで同じような悩みを持つ人の質問と回答を読ませていただき、心を落ち着かせていたところ。。。

ちょうど彼氏から久しぶりの連絡がきて(LINEで)、心に余裕を持ち『私への連絡は気にしなくてもいいから、時間ができたらゆっくりぼーっとして休んでね』と返信ができました。

すると、その後すぐに電話があり、時間が少しあいたからと久しぶりに声が聞け、たわいも無い話ができました!!

とても嬉しかったです。

皆さんのここでの素敵な回答を読ませていただいていたおかげで、自分の気持ちに少し余裕を持つことができました。ありがとうございました!

私もまた、何か質問をする事があるかもしれませんので、厚かましいかとは思いますが、その時はまた皆さんの素敵なご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

Aベストアンサー

あなたのような素直な方なら、ずっと幸せでいられますよ(^▽^)。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。 去年の夏に初めての

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然だろ!なんで彼氏を紹介しないんだ!と怒ってしまいました。

更に、大晦日から元旦にかけて彼氏の家に泊まったのですが、特にどこにもいかず家でダラダラしていたと言ったら、初詣とか、どこか遊びに行くのかと思ってたのに、男の家に入り浸りやがって。っとまた怒られてしまいました。そして、顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!と言われてしまいました。

元旦に怒られてから2ヶ月ほど経ったのですが、まだ許してくれてません。彼氏も謝りに行きたいと言っているのですが、来るなと言われてしまいました。
私が悪いのはわかっています。ですが、家で彼氏の悪口を言われたり、もう旅行に行けないのは悲しいです。
このまま両親の怒りが静まるのを待てばよいのでしょうか?そもそも時間が解決するのでしょうか。今できることなど、アドバイスがあればお願いします。

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然...続きを読む

Aベストアンサー

怒りが静まっても、それ以上マイナスが増えないだけ。
0になるわけじゃない。
失った信用を取り戻すには実績を積まないとね。

>顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!

これを守ることから始める。
デートは日帰りにして彼の家には行かない。
そんな日々を積み重ねることで少しずつ信用を得ていくしかないと思います。
信用を取り戻すには信用を失った数倍の時間がかかるものです。
数年は我慢でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報