私は、タイにすんでいますが、安くかえるスチールでできた組み立てなどができる
ものがほしいんですが。
どこに売っているのかわかりません。
そこにボックスなどを置いて服などをいれたいのですが。
ニトリのような店はありますか?
値段は考えないで、知ってる店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニトリに一番近いのは“index Living Mall”かな。

スクンビットだとエカマイのBigCの上にあります。
質問者さんがほしがっておられるものがどういうものか
分かりかねますが、他には“Home Pro”へ行ってみると
いいかも。BTS沿いならプルンチット駅前、
地下鉄ならタイ文化センター駅前のカルフールの横。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
たくさんの詳しい情報をしれてうれしいです。
ニトリに一番近いindex living mallというところに
まず探しにいきたいとおもいます。
bigCということなのですが、私はモチットの方面にすんでいるので
エカマイの反対側です。。。
どのBigCにもあるんでしょうか?
とりあえず、ちかくのBigCにいってさがしてみます。
本当にありがとうございました。