私は、タイにすんでいますが、安くかえるスチールでできた組み立てなどができる
ものがほしいんですが。
どこに売っているのかわかりません。
そこにボックスなどを置いて服などをいれたいのですが。
ニトリのような店はありますか?
値段は考えないで、知ってる店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニトリに一番近いのは“index Living Mall”かな。


スクンビットだとエカマイのBigCの上にあります。
質問者さんがほしがっておられるものがどういうものか
分かりかねますが、他には“Home Pro”へ行ってみると
いいかも。BTS沿いならプルンチット駅前、
地下鉄ならタイ文化センター駅前のカルフールの横。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
たくさんの詳しい情報をしれてうれしいです。
ニトリに一番近いindex living mallというところに
まず探しにいきたいとおもいます。
bigCということなのですが、私はモチットの方面にすんでいるので
エカマイの反対側です。。。
どのBigCにもあるんでしょうか?
とりあえず、ちかくのBigCにいってさがしてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニトリの…

ニトリの配送センターの場所が解る方教えてください。
一番近い所から買おうと思ったのですが、ニトリのホームページを見ても店舗の場所は載ってるのですが配送センターの場所が載ってないので…。

Aベストアンサー

どの地域にお住まいですか?
普通、店舗数と同じ数だけ配送センターがあるわけではなく、何店舗かの配送を1つの配送センターでまかなっていると思うので、近くの店舗に行くと必然的に1番近くの配送センターになるのではないかと思うのですが・・・
それとも、何かどうしても近くの配送センターにしなければいけない理由(自分で取りに行きたいとか)があるのでしょうか?
もし何か理由があるのでしたら、直接店舗に聞いてみた方が良いかも・・・
まともな回答になっていなくてすみませんm(__)m

Q初タイ~ベトナム旅行。ルート、安ホテルなど情報をお願いします。

7月にタイ・ベトナム旅行を計画しています(1~2週間滞在予定)。
東南アジアは初めてで、便利なルート(タイ→バンコク、バンコク→タイ、順序はこだわっておりません)がありましたら、教えて頂けないでしょうか。

また、ホーチミン、バンコク等の比較的安めのホテルなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。


初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、仕事で年に数回バンコクとホーチミンに行きます。
だいたい日本⇔バンコクの航空券を買って、それとは別にバンコク⇔ホーチミンの航空券を買います。

何故、日本からバンコクになるかと言うと、日本⇔バンコクの方が、日本⇔ホーチミンより飛んでいる飛行機の便数が多く、ディスカウントチケットも多く出回っているからです。

私は札幌なのでバンコクもホーチミンも直行便がないので、ソウル経由や香港経由になってしまいますが、東京や大阪に住んでいらっしゃるなら、格安チケットで「日本⇔バンコク(タイ航空などで)にもう1カ国行けます」のようなチケットもあると思います。

なので、どちらにしても最初にバンコクに入って、その後にホーチミンというルートが良いと思います。

ホテルですが、↓このサイトは比較的安いホテルも数多く出ています。
http://japanese.asiatravel.com/thailand.html

このサイトは、バンコク案内やホテルに関しても宿泊者の感想が出ているので参考になります。
http://www.bangkoknavi.com/

ホーチミンのホテルは、バンコクに比べるとホテル数が少ない為、コストパフォーマンスを考えると少し高く感じてしまいます。

ドンコイ通り近辺だと、バックダンホテルが安いのですが、URLを入力しても変わってしまったのかHPが出てこなくなりました。
それ以外にも、キムドーロイヤルシティホテル、アジアンにも泊まりましたが、$50~$60するわりには今ひとつ・・・

フォングーラオ通りの方が安宿が多いのですが↓
http://www.ananhotel.com/index.php?japanese=1

このアンアンホテルは新しくて清潔でしたよ!

私は、仕事で年に数回バンコクとホーチミンに行きます。
だいたい日本⇔バンコクの航空券を買って、それとは別にバンコク⇔ホーチミンの航空券を買います。

何故、日本からバンコクになるかと言うと、日本⇔バンコクの方が、日本⇔ホーチミンより飛んでいる飛行機の便数が多く、ディスカウントチケットも多く出回っているからです。

私は札幌なのでバンコクもホーチミンも直行便がないので、ソウル経由や香港経由になってしまいますが、東京や大阪に住んでいらっしゃるなら、格安チケットで「日本⇔バンコク(タ...続きを読む

Qニトリで今日、パイプベットを購入しょうと思ってます。

ニトリで今日、パイプベットを購入しょうと思ってます。

自分は、車もないので配達をしてもらいたいのですが、
今日中に家に届けてくれることはできるのでしょうか。

ニトリから家まで車で15分くらいです。
あと、その店舗は軽トラの貸し出しはないです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

二トリは確か購入して、配送の注文をしてから届くまで1週間前後の期間を要しますよ。
私も購入してから1週間は床板にタオルケットにくるまって寝てました。
軽トラは店舗ごとに違うので断言は出来ないです。

Q日本→タイ→カンボジア→タイ→インド→タイ→日本

今年4月に関空→タイ→カンボジア→タイ→インド→タイ→関空をバックパッカーのようなかたちで行きたいのですが期間は10日間しかありません。期間が短すぎるのでカンボジアは最悪行けなくても仕方ないと考えています。日本⇔タイの往復の航空券の費用、タイ⇔インドの往復航空券やタイとカンボジアの往復のバス代、など知りたいです。宿、食費など含めて最低これくらいは必要だろうという予算も知りたいです。貧乏な旅でいいので出来るだけ低予算で行きたいです・・・。今のところ絶対行くのはカオサンやタージマハル、バラナシ、出来ればアンコールワットくらいしか決めてません。もしこういったルートで周ったほうが効率がいいとかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インド、タイ、カンボジアを10日では無理です。

最初にルートですが、関空→インド(コルカタ)→バナラシ→コルカタ→タイ→関空ですね。
あるいは、関空→タイ→インド(コルカタ)→バナラシ→コルカタ→タイ→関空でしょうか?
10日との書き込みの点で私の頭からは、カンボジア、タージマハルは消えました。


関空からタイへは、
http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/37/?dst_flg=1&dp_ym=201104&dpt[]=21%2C22%2C23&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc
これを参考に。
10日のFIXを利用できます。
先ほど、タイ国際航空も調べましたが、4月の最初は既に完売でした。

関空からコルカタまでは
http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/28/41/?dst_flg=1&dp_ym=201104&dpt[]=21%2C22%2C23&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc
最大8日FIXで6万ほどです。

http://www.pdi.co.th/date/1.html
これはタイから日本への料金表です。

一番としては、インド行きのタイ国際航空のチケット買って、
タイで、TGすれば良いのではないでしょうか?
あるいは、タイでストップオーバーも出来るかも知れません。

インドまで直行便でも約13時間かかります。
それから、バナラシ行きの列車を取って、バナラシに行き、
又、コルカタに帰って来なければなりません。移動だけでも往復2泊3日かかると
思っておいてください。
更に、インドの列車はよく遅れます。ですから、コルカタには
飛行機の出る、1日前にはインしといた方が良いです。

カンボジア。タージマハルはまた今度でいいと思います。
タージマハルは歳取って、ツァーででもいけば良いのでは?

お金ですが、エア代除いても5万もあれば十分です。

インド、タイ、カンボジアを10日では無理です。

最初にルートですが、関空→インド(コルカタ)→バナラシ→コルカタ→タイ→関空ですね。
あるいは、関空→タイ→インド(コルカタ)→バナラシ→コルカタ→タイ→関空でしょうか?
10日との書き込みの点で私の頭からは、カンボジア、タージマハルは消えました。


関空からタイへは、
http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/37/?dst_flg=1&dp_ym=201104&dpt[]=21%2C22%2C23&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc
これを参考に。
10日のFIXを利用できます。
先ほど、タイ国際航空も調...続きを読む

Q高さ67センチのニトリの簡易テーブル

高さ67センチのニトリの簡易テーブル

購入を予定しています。
椅子も欲しいのですが、この高さだと何センチの高さの椅子が合うのでしょうか。
(高さが変わらない簡易的なもの)


通販で考えていまして、店舗まで遠いため
どなたか教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

座高の1/3から2~3cm引いた寸法をテーブル面高さから引いた寸法が座り心地の良い椅子の高さと言われています。
計算式等の詳細は参考URLに説明されています。
例えば、身長160cmの場合は椅子の高さは40cmが適当ということになります。

参考URL
テーブルと椅子の心地よい関係
http://www.chuden.jp/koryu/interior/himitsu/detail/100014401.html

参考URL:http://www.chuden.jp/koryu/interior/himitsu/detail/100014401.html

Qタイやタイ料理屋さんタイの飲食店について詳しい人に質問

タイの町中で見かける屋台に興味があり、どこで手に入れるかわかりません。
サイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

タイにチェーン展開しているマクロという卸売メガストアがあります。
その支店の場所によって屋台を出すような人が多いエリアにある
支店に行くと屋台用品が充実しています。テーブルや引き車、
椅子、食器、厨房用品から屋台用食材セットまで。
私が行ったことのある店舗ではサムセーン支店がそうでした。
http://www.siammakro.co.th/contact.php?zone_id=1&branch=3

なおマクロは原則として小売店登録をしていないと買い物が
できませんが、来店している他のお客さんに頼んでレジを通る時だけ
カードを借りる行為が一般的に行われています。

ただし現軍事政権の方針で現在タイでは屋台は壊滅状態にありますので
引き続きマクロでそのようなものが売られているかどうかは
分かりませんが。

QIKEAとニトリどっちがいい?

こんにちは
最近引っ越してニトリ、IKEA、カリモク、LOFTなど様々な店に行き
家具を比較していました

カリモクなどハイブランドものはもちろん見た目も質もよかったのですが
ニトリが特に質も見た目もひどく、その割値段もそこまで安いわけでないと感じました

ネットで調べたところ、IKEAとニトリを比較した場合
IKEA>ニトリというわけではなく、ニトリ擁護も多々見られ
困惑しております

みなさんはIKEAとニトリ、どちらが良いと思われますか?

Aベストアンサー

IKEAとニトリの二者択一であれば、
IKEAです。

ニトリは、2,3回家具を見に行きましたが、
値段と品質が見合わず、品質の割に高いと感じます。
ですので、買う気になれませんでした。
CMでは、「お値段以上ニトリ」と言っていますが、
現実問題、値段以上の品質のものなんて有り得ません。
値段以上の質のものでは、利益が出ないどころか赤字です。
「お値段以上」というのは過大広告です。


実際、購入した先は、実店舗は下記です。
・島忠ホームズ(元々は家具店なので種類も豊富)
・村内ファニチャー
・OKAY(村内のグループ)

値段と品質が見合ったものとしては、
納得して購入出来まいした。
国産もしくはヨーロッパ産が良いと考えていた事も、
購入の決め手でした。(中国産なんて論外)


IKEAもダイニングテーブルなど、良いものもあるいのですが、
自分で組み立てないといけないのがネックでした。

Qタイ国のバンコク周辺で一人でもできる安いゴルフ場を紹介してください

タイ国のバンコク周辺で一人でもできるゴルフ場を紹介してください。私はリタイアして、毎日寒さに震えていますので暑いタイで1ヶ月ほど滞在したいと思っています。年金生活者ですから出来るだけ安いゴルフ場でのんびりとゴルフがしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイ駐在者です。
最近バンコク周辺は、ゴルフ料金がどんどん高くなってきて、
2500バーツ以上になってきています。
1ヶ月間ゴルフをしに来られるなら、
バンコクから150Km程南東に行った、パタヤ、
チョンブリ等の方が安くゴルフができます。
最近はバンコクからチョンブリ、パタヤ方面に来られる
方もどんどん多くなってきています。
パタヤ、チョンブリ方面で1500バーツ程度です。
滞在するのは、シラチャかパタヤぐらいになるでしょう。
日本人も非常に多く、生活には特に困りません。

Qニトリと

ニトリと




ニトリとサントリーは関係ありますか?

Aベストアンサー

ニトリも、サントリも、幸せ一杯でつながっています。
だって、なかまがいるからです。でも、(泣)・・・

ぼくは、ヒトリです。さびしいです。つらいです。
こんなきもちをどうしたらいいんですか?

おしえてください。おねがいします。
ぼくを、ぜつぼうのふちから、すくいだしてください。

Qタイへの航空券 なぜ帰りは安いの?

9月にタイへ行くため、
タイ航空のサイトで航空券を取ろうとしているのですが、
行きの成田からバンコクは4万くらいするのに、帰りのバンコクから成田は1万円台なのはなぜですか? 見方が間違ってる?!

Aベストアンサー

↓のNo.1です。お礼ありがとうございます。気付いてしまったので即レス。

TGはLCCでない割には片道航空券が極めて安価です。
普通レガシーキャリア(LCCでない昔ながらの日本でいうJALとかANAのような航空会社)は
片道航空券はとても高価で、国際線は往復で買う方がずっと安いことが普通です。

試しにJALやANAで片道航空券の料金検索してみてください。
ビジネスクラス??と思うようなエコノミーの料金が出てきます(笑)

補足しますが、日本籍の人がタイにVISA無しで入国する場合の入国要件はタイ政府観光庁によると
http://www.thailandtravel.or.jp/about/basic.html
1.タイ入国後30日(29泊30日)以内の観光目的の滞在
2.往復の航空券又は他国へ出国する航空券等を所持している
3.パスポートの残存期間は6ヶ月以上

VISAを取っていれば話は若干変わるかもしれませんが、
VISA無しだと片道航空券だと入国できない可能性ありますよ。
最近タイの入国以前よりルール通りすいるらしいので。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング