アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいやろ?

うらやましいやろ?

親孝行ですかね?

A 回答 (6件)

たっぷり稼いで、



親に楽させてやったらね。

それまでは、べつに。
    • good
    • 0

親の金使っている身分で、どこが親孝行なの?


あっ、ひょっとして関西大の特待生?
    • good
    • 0

”ワシワ関西大学法学部に通ってんねん。

”こんなまがい物の日本語?書く奴は、変だね。
    • good
    • 0

2chでやってください。

    • good
    • 0

わっ,すっげぇ~! とても人間たぁ思えねぇな。

燦然と後光がさしてるぜ。文殊菩薩も裸足で逃げ出すたぁこのこった。だれかサングラス貸してくれよ。目がつぶれるぜ。なに,持ってねぇのか? しょうがねぇ,薄目で拝ませてもらうか。なに食ったらそうなるんだろ。タコヤキじゃそうはなるめぇ。消化が悪そうだからな。薄味のうどんか? 消化がよけりゃ脳味噌にブドウ糖が急上昇して,血圧にもいいだろ。「かんともん」も見習わにゃならんな。ところで,おれは関西大学が大阪だってぇ前提なんだが,そうなのか?
    • good
    • 0

 別にすごいとは思いません。


 大学を卒業しても就職できなかったら「羨ましい」とは思えませんし、就職浪人は親不幸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!