プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度見に行きたいんですが、、面白かったですか?
片方だけでもいいです。
ネタバレにならない程度で教えてください。

A 回答 (2件)

 もう遅いアドバイスですが…。

S.W.A.Tを先日、知人と見に行きました。

 私は、面白いとはあまり思いませんでしたが、知人はウケていました。
 私は映画中じっとしているのがイヤで何回トイレに行った事か。(笑)

 アメリカ映画のポリス物・軍モノがあまり好きでない人はオススメ
しません。逆に好みの人はオススメです。(知人がそうなので…。)
    • good
    • 0

はじめまして。


もう、日本でも公開になっているんですね。
私はS.W.A.T. phone booth どちらも見ましたが
個人的にはS.W.A.T.の方がお勧めです。
どちらの映画も見たのがちょっと前なので
あまりはっきりと内容は覚えてないのですが、
純粋に面白かったですよ。

S.W.A.T. 話的にはよくある話だと思います。
もともとs.w.a.t.のメンバーだった主人公が
ある事件をきっかけにメンバーから外されていた
のですが、再びs.w.a.t.に復帰する・・。
銃撃戦や、最後小型飛行機が離陸しようとするシーンも迫力があり、おもしろかったです。

phone booth 電話boxで犯人とのやり取りを
していて、受話器を置いたら撃つといわれるのに、
周りには主人公を犯人だと思い込んでる警察が
包囲していてどうにもならない・・って話です。
その場に、奥さんと愛人が居合わせて、犯人の
要求で・・っていうシーンはシリアスな場面なのに
映画館では笑いが起こりましたよ。

個人的には、もしもどちらかを映画館でご覧になるなら、S.W.A.T.の方が迫力があっていいんじゃないですか? phone の方は、ビデオで十分だと思います。
ネタバレになってませんよね?
楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!