アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と食事に行きごちそうしてもらいました。最後のデザートの大きめのケーキが1つだけ注文してあって、それを二人でシェアして食べるみたいだったんですが、これはどういう意味に解釈したらいいのでしょうか?結局お腹いっぱいだったので食べなかったのですが、フォークは2つありました。それに見てなんか恥ずかしくなってしまいました。食事に一緒に行った人は彼氏ではないです。

A 回答 (5件)

中性の男性だった・・という事は?

• 0

頑張ったんでしょう。

どうぞ許してあげてください。
    • 0

女性を口説くテクニックを持たない男ですし、気が利かない男ですね。

恋人でもない男性と、一つのケーキをシェアする女性など普通の感覚であればいないし、そんなケーキをオーダーしておくなんて、野暮ですね。デザートなど好みを利いてからオーダーするのが普通ですからね。でも、その男の過去には、普通に平気で食べた女性がいたんでしょうね。だから得意になってオーダーしたのかも判りませんが、私が女性なら次からは誘いをスルーします。
    • 0

2人で共有するというのは、Hしたいということやね。

(≧∇≦)
その内、誘われるよ!
心の準備をしておくべき。
    • 0

気がある

親しくなりたい
友達以上のことをしたい

ってやつですby男
    • 0