アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。
知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、
貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます?

好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

A 回答 (5件)

Coccoの曲は綺麗な歌が多くて好きです


すごく天才的な人だと思います

顔が似てる人?
雰囲気が似てる人?
どっちにしろ神秘的で不思議なオーラを持ってそうなイメージです。
自分にはナイものなので言われたら不思議なオーラ出てたかな?と思いますね。

女優のりょうや黒木メイサタイプとも言えるんじゃないでしょうか?
芸能人に似てるってことは魅力的な事だと思います

でもあまり深い意味はなくて話すきっかけや
話すネタがたまたまそうだったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ん~coccoさんは中身も含まれるのでいいですが私の場合非常に残念な感じが否めません。
でも確かに南国系の神秘性は感じる方ですよね、なんでだろう?

お礼日時:2011/04/18 23:46

失礼千万ですがcocco似の女性はちょっと…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね・・・

お礼日時:2011/04/18 23:47

同じ沖縄出身の黒木メイサや安室奈美恵と比べたら、不細工濃い顔ですから…残念ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうせ南国系なら私も黒木メイサの様になりたかった

お礼日時:2011/04/18 23:49

似てるなんてうらやましいです。


coccoさんは私は美人だと思ってますが、皆さんあんまり・・な感じなんでしょうか?
そのほうがわからないんですが
(^^;
個性的で存在感あって、たおやかな人というイメージです。大人びたところもあり、少女のようなところもあって表情豊かで素敵だなと。

もっと自信をもたれては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、中身と外見あってのあの存在感って
アーティストとしては素敵な魅力だと思います。
私も彼女のことも彼女の曲も好きですよ。^^

好きな人に言われなければ・・・

お礼日時:2011/04/18 23:56

女のわたしから見たらcoccoさん美人だと思いますよ。


アジアンビューティーという言葉が似合う女性ですね。
飾らず、素であれだけキレイな方なかなかいないですよ。
似ているなんていいじゃないですか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、大体がすっぴんっぽいですよね!
私はメイクをして言われましたが、この際もう気にしません!

お礼日時:2011/04/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!