【お題】王手、そして

をどう思いますか?

「不正?」「自演?」と指摘すると粘着してくる相手として考えてください。

あなたがスルーしていると相手には仲間らしき人物が3人いて
あなたの悪口「弱虫」「ヘタレ」「クズ」「泣き虫」で盛り上がっています。

あなたがスルーしていると、あなたのIDを真似して
規約違反にならない程度の荒らし(皮肉や嫌味や馬鹿らしい回答)行為をしています。

それでも無視するという回答以外にどんな対応をするか教えてください。
(綺麗事や理想論で回答してくださるのも有難いですが同レベルのことをするとしたら
どんなセリフや事柄が思い付きますか。)

A 回答 (2件)

マンガ「こち亀」で、こんなシーンがありました。

1.両さん(主人公)が野球ゲームを皆とやっている。
2.両さんはなんとしても勝ちたくて、汚い手を使い始める
3.嫌になった仲間は「もういいよ。両さんの勝ちで。」
  「それがいいですね」「両ちゃんの優勝で終わりにしましょう」と反応する
4.両さん、憤慨する

その人の立場に立って考えると、貴方に一番やって欲しくないことは
上のような行動だと思います。

「貴方の主張は完全に正しいです。面倒なので、それでいいです。」
    • 0

私はとにかく通報するのボタンを押すしか無いと思ってます。

こちらは一人ですし、数が多くては反論しても追いつかないし、それを楽しみの対象にしていると思ったら、一言でも二言でも書けば相手を満足させてしまうという結果になるのでしょう。

他には、意見を堂々と主張している人の回答に、賛同出来る物があれば、参考になったのボタンを押します。

せいぜい出来る事はこの二つです。
    • 0