プロが教えるわが家の防犯対策術!

癇癪玉持ちですぐキレてしまい、
【もういい!】と捨て台詞を言い
その場から立ち去ろうとする人に対して




私は今までその人に
優しく接したり、落ち着かせたり
私が悪くは無いけど謝ったりしましてました。

最近、【もういい!】と相手がツカツカ歩き出したので私は追いかけず
帰りました。
そうしたら私を心配して何度も連絡が入り
ました。
そして数日が経ち、もうこれからは
キレたり、もういいなどをしないと
約束をしました。
しかしまた、今日ブチ切れました。
内容は、私が寝ている最中に朝の4時に起こしてきたので寝かせて欲しいと言ったら
ブチ切れに入り、私は以前相手を寝ている最中起こしブチ切れられましたので

人にやられたら嫌な事をしないで

と言ったら
もうカンカンになり発狂してきました。
もう相手にしなくていいですよね?

A 回答 (6件)

はじめまして。

そういう人けっこういます。多分、肯定して欲しい人かかまってちゃんなので怖いです。なるべく誰かと一緒に会って欲しいです。
    • good
    • 0

人間性が壊れてますね。



>もう相手にしなくていいですよね?
私ならこうなる前に二度と関わりません。
    • good
    • 1

それは相手悪いね。

貴方振り回されてますね!私だったら、そんな変な人と関わらないです。もぅ関わらなくていいです!無視しちゃいな。無縁になっちゃいな!
    • good
    • 1

所謂毒親に虐待されて育った可哀想な人です。


残念ですが、真っ当な人間関係を築くことの不可能な障害者なのです。
    • good
    • 3

相手にしなくてもいいと思いますよ

    • good
    • 2

はい。

 癇癪持ちには関わらない方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!