ワードで打った8Pの写真入り書類を印刷指定したが最初の4Pしか印刷されない

A 回答 (2件)

プリンター側のインク切れ、用紙切れということでないとすれば、ページレイアウトに何か不都合があるのかと思います。

その印刷された最初の4ページと、5ページ、もしくは5ページ以降に何かレイアウトや掲載する画像データなどに大きな違いはありませんか?

基本的なことからいえば途中から用紙サイズが変わっている(4ページまではA4、5ページはA3とか?あるいは縦長から横長に変更されているとか?)
    • 0

プレビューでも4P分しか表示されませんか?

用紙サイズや倍率などは確認しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

プレビューは8P分表示されていました。
用紙サイズ、倍率は問題ありませんでした。