めちゃいけSPで彼女が涙ながらに放った言葉は、大分県、もしくはその周辺の言葉ではないかと思い、質問させていただきました。

博多の女子なら、もうちょっと違う言葉、イントネーションではないかと思われますが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。

大したことではありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。

でも、このサイトは確認済みです。
そのうえで、質問させていただいております。

お礼日時:2011/04/18 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q重盛さと美と坂口杏里、どっちが正しい?

ヤフーより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000543-sanspo-ent
坂口杏里、自身の情報暴露の先輩・重盛さと美に「さすが腹黒いや」
サンケイスポーツ 10月11日(火)14時27分配信
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。

 重盛は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口のセクシー女優転向報道について言及。坂口のホスト通いの実態と、事務所にまで借金の取り立てが来ていたことを暴露。坂口の身を案じ、事務所に「なんとかならないか」と相談したが「重盛が助けられるような額ではない」と逆に止められてしまったと明かしていた。

 また、坂口とは「唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい仲であるとコメントしていたが、これに坂口がかみ付いた。

 坂口は「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と重盛のコメントを否定し、「さすが腹黒いや」と先輩をバッサリ。重盛との関係については「元事務所の先輩なだけです」と明かした。

 しかし、坂口のツイートを受けて、重盛が所属するユニット「LLS」のメンバーであるROSEが参戦。「ご飯行ってたよ」と2人に親交があったことを指摘したが、坂口は「なん年前ww」と斬り捨てた。

 これにROSEはさらなる反感を覚えたのか、重盛の過去のブログから2人でカラオケと焼肉に行ったことがつづられた記事を転載。「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」と坂口を批判した。
*****

これについて、友人A,Bに意見を聞いたところ、以下のような答えでした。
A「坂口が悪い。重盛に対して”心配してくれてありがとう”という気持ちを持つべきだ。彼女に対して暴言を吐くなど、すべきではない行為だ」
B「いやいや重盛が悪い。借金取りが事務所に来たことをTVでベラベラ喋って暴露するなんて、すべきではない行為だ」
A「いや、坂口が悪い。そもそも借金の原因は事業の失敗とか騙されて他人の保証人になった、とか結婚詐欺にあった、などの理由ではなく、自分の遊興が原因であり同情の余地はない。にも関わらず自分の貯金を切り崩して助けてくれようとした彼女の気持ちにも気づかないとは。そんなことだから、誰も手を差し伸べてくれずに泥沼にはまったのだ」
B「いや、重盛が悪い。自分だけ良い子ちゃんに見せかけようとしているだけだ」

貴方なら、友人A,B、どちらが正しいと思いますか?

ヤフーより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000543-sanspo-ent
坂口杏里、自身の情報暴露の先輩・重盛さと美に「さすが腹黒いや」
サンケイスポーツ 10月11日(火)14時27分配信
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。

 重盛は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口のセクシー女優転向報道...続きを読む

Aベストアンサー

えーと、今現在報道されてる限りの事実から判断すると、おそらく重盛さと美の言い分が正しいんでしょうね。
片や、根拠もなく自分の言いたいこと言ってるだけですから。


とはいえ。

ぶっちゃけた話、今になってもかの坂口某に対してこうやってあれこれ取り上げること自体、正直どうなんやろ?と思いますね。
こんな延々話題引っ張るほどの「タマ」では、全然ないやろ!(爆)

親の七光りでテレビに出てきてた段階で、言ってることアホ丸出しやったし、そもそも能力も才能もカケラもないんやろうなとは強く感じてましたし。
最近のマスゴミは、センセーショナルな話題に飢えてるのは分かってるけど、こんなど素人に毛の生えた程度の奴に依存せねばならないほど、ネタがないんでしょうか?!

Qキムタクと静香さんと心美ちゃんが愛用してるブレス

彼らがしてるブレスってどこのものですか?
また、購入できる場所等の情報お教えください。

Aベストアンサー

ナラジョイエのメッサジオです。
キムタク一家に贈った人は青山本店で買っています。
表参道駅から徒歩5分くらいのとこです。

参考URL:http://www.gifty2.com/?main=/shop/nara/

Qインスタグラムを後からFacebookに流せるようにできますか?

これからインスタグラムを始めたいと思っています。
Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
今後も続けていきたいと思った時に、
Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

そして、変更できた場合、
インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
Facebookでつながっている友人は、
こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
見ることは可能なのでしょうか?

詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはinstagramに投稿した写真およびあなたが写真につけたキャプションが自動的にfacebookにも流れます。
ちなみに最初から同じメールアドレスでも大丈夫ですし、別々のメールアドレスのままでもfacebookとの連携を行うことはできます。


>さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
>Facebookでつながっている友人は、
>こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
>見ることは可能なのでしょうか?

instagramに投稿した写真はfacebookに流れますが、instagram上につけられたコメントはfacebookには流れません。
写真だけがfacebookに投稿され、それに対してご友人がコメントしたりいいねしたりすることは可能です。
ただし、それが逆にinstagram側に流れることはありません。
(instagramから写真とキャプションがfacebookに流れた以降はinstagramとfacebookとで非同期、と考えてください)

なお、facebook連携を行う以前にinstagramに投稿した写真が、facebookに流れるか?はちょっとわかりません。
おそらく連携以降にinstagramに投稿した写真だけが流れると思いますが。

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはin...続きを読む

Q上原多香子ちゃんの出身地って‥‥

元スピードの上原多香子ちゃんの出身地は、千葉だという話を聞いたのですが、くわしくどの辺りなのか知っている方おられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

千葉県に住んでいたのは、2歳から7歳までの間のようですね。
ただ、具体的な地名まではわかりませんが。

QPCでインスタグラムが見れなくなった。

数日前まで下のサイトの
PCからInstagramを閲覧するの
01. listagram
でインスタグラムを見ていましたが
「突然このベージは表示できません」と表示され見れなくなりました。
どうしたらまた見られるようになりますか?
他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

http://20kaido.com/archives/2720145.html

Aベストアンサー

>他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android&hl=ja

http://instagram.com/#

https://itunes.apple.com/jp/app/instagram/id389801252?mt=8

http://nanapi.jp/web/instagram

http://ascii.jp/elem/000/000/755/755677/

http://www.talentinsta.com/

こんなもので如何でしょうか?

Q美少年、美男子な海外俳優

海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです!


最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。

すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。


こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。


今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!!


えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。

私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。

申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
http://4.bp.blogspot.com/_70AkDu27NOM/S-fKMj-AH1I/AAAAAAAAA_c/g7p5dtwKyV8/s1600/star_wars_furlong_2.jpg

ジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000110198/90/imgfae6288azikdzj.jpeg

マクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
http://sp9.fotolog.com/photo/41/54/2/4ever_never1/1263594171734_f.jpg

ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
http://thoughts99.files.wordpress.com/2007/09/haydenchri_yasky_2431450_ma.jpg

クリス・コルファー(Chris Colfer)
http://favim.com/orig/201105/13/beautiful-boy-chris-colfer-cute-glee-kurt-Favim.com-42838.jpg

ヤコブ・ハイボルト(Jakob Hybholt)
http://i.models.com/oftheminute/images/2009/01/141-600x800.jpg

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
http://4.bp.blogspot.com/_q28jtGYmqDg/S4CPaMLdh7I/AAAAAAAAEsQ/omouwNIpAPM/s400/nicholas_hoult_1262921652.jpg

ハンター・パリッシュ(Hunter Parrish)
http://www.stylecaster.com/files/size/486x/news/85517_1262787959.jpg

ジェレミー・カポーネ(Jeremy Kapone)
http://media.tumblr.com/tumblr_lkkbjaGIx51qejl72.jpg

チャーリー・ロウ(Charlie Rowe)
http://img.poptower.com/pic-47651/charlie-rowe.jpg?d=600

アンドレアス・ヴィルソン(Andreas Wilson)
http://finaprillan.blogg.se/images/2010/andreas-wilson-2_85001815.jpg

ヴァンサン・ルクール(Vincent Lecoeur)
http://25.img.v4.skyrock.net/250/cathyd65/pics/2971574727_1_5_pDlVjuSK.jpg

ブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
http://imstars.aufeminin.com/stars/fan/benoit-magimel/benoit-magimel-20051231-94676.jpg

ニコラ・デュヴォシェル(Nicolas Duvauchelle)
http://img5.allocine.fr/acmedia/medias/nmedia/18/36/31/37/18470966.jpg

バーニー・クラーク(Barney Clark)
http://static.rp-online.de/layout/showbilder/11962-Fotos_Bild_14.jpg

また、下記は俳優ではありませんが、美形と噂なので、合わせてどうぞ。

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)シュワ知事の息子さん
http://www.heatworld.com/images/97380_615x615_STD/2010/11/images/schwarz-main.jpg

モナコ アンドレア王子(Prince Andrea of Monaco)
http://29.media.tumblr.com/tumblr_kpyn4v9pkp1qz9itto1_400.jpg

それから余談ですが、美輪明宏は青年時代、それこそビョルン・アンドレセン並の美青年です。
http://ekatocato.hippy.jp/gazou/mw9.jpg

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロ...続きを読む

Qインスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

インスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

Aベストアンサー

カメラの技術はかわらないでしょう。
インスタグラムに投稿する人は写真が好きな人なので、写真をインスタグラム向きに撮影・加工する技術は向上しているでしょうね。
またそのような技術の紹介についてもWEBで探せばありそうですし。
「ぐっと」とまで言えるかどうかは疑問ですが。

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Qよろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

Aベストアンサー

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてください。

Follow me on Instagram and Twitter if you like.
** on です。まちがえないように。
** if you like = if you please = if you will

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報