もうすぐ二十歳の大学生です、僕は中学から大学までエスカレーター式の学校にいます、中学、高校は男子校、大学では理系の学部なので女子は殆どいません、彼女はいません、女友達もゼロです、女の子とつき合った事がないので当然、童貞です、僕には三つ上の姉がいます、最近ずっと姉の事ばかり考えてます、高校を卒業するぐらいまでは特に意識してなかったのですが、この1年くらい、特に半年くらい前からずっとです、最近は学業も疎かになってきてます、たまに姉の部屋に入って下着をみてることもあります、まだ見たことはありませんが姉が入浴してると気になって気になって仕方ないです、姉は学生でマッサージを勉強してるのでまたにやってもらうのですが、手が体に触れるだけで興奮してしまいます、はずみで胸が背中に触れたことがあるんですが、その時は心臓の音が姉に聞かれるかと思った、恥ずかしいのを正直に言うとマッサージの時は下半身が反応してビンビンになってます、それを姉に気づかれないかドキドキしてます、姉弟として好きではなく、男として女の姉が好きなのです、愛しています、ずっと男子校だったので好きな子はいなかったし、だから恋もしたことなかった、ああ、これが恋心なのかと思って、苦しいです、ホントに苦しいです、気持ちを伝えたいのですが告白したこともされたこともないので、やり方がわかりません、恋の先輩方、僕に最善手を教えてください、姉との関係をより良くしたいです、数日前の朝、洗面所で姉が顔を洗ってる時、パジャマの隙間から胸が半分みえた時、今まで体験したことがないとても強い衝動にかられ姉の胸を触りたくなった 、ホントにもうどうなってもいいと思い姉に近づいたら、ああここ使いたいの?ちょっと待ってて、と言われ、なんとか抑えた、なんか日増しににこういう気持ちが強くなってくる、自分が少し恐いです、この想いをどうやって姉に伝えたらいいでしょうか? 本気です、姉を傷つけるマネは絶対しません、本気で愛してるんです、気持ちの伝え方がわかりません、もし実の姉だからダメだというならなぜダメなのですか?辛いです、苦しいです、誰か本気で答えてくれる人、お願いします

A 回答 (3件)

最初の回答者です もう少し言わせてください 君の他の回答者に対するお礼を読んで君がお姉さんを想う気持ちがとても強いのはよくわかった

ただ、それでも俺は君にもっと外をみろと言いたい 君にはキツイかも知れないが外には君のお姉さんに勝るとも劣らない素敵な女性がいっぱいいるよ 現実的に考えてみなよ 君がお姉さんに告白する 確実にお姉さんはショックを受ける とても高い確率で君を拒絶すると思う そしたらここで君とお姉さんの今までのいい関係が終わっちゃうよ じゃあ仮に百歩譲ってお姉さんが君を受け入れたとしよう 両親にはなんて報告するの?…ね、できないでしょ こう考えると君は非現実的な事ばかり言ってるんだよ 恋愛経験が全くないから頭の中だけで色々妄想しちゃうんだろうけど、妄想だけに留めたほうがいいよ 安全な家の中ばかりみないでもっと冒険して外をみるべきだよ 今の考えを変えないと破滅への道を突き進むことになると思うが まあ、俺はそう思うけど 近親交配は生物学的にみても余りいい結果はでてないよ 時間はあるんだし 落ち着いて考えてね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます なんか前回より厳しいですね う~ん いろいろ僕なりに頑張ります 有り難うございます

お姉さんが大好きなんですね。

きっと幼い頃からいろいろ面倒みてもらったり、優しいお姉さんだったんだと思います。

あなたは違うって、真実の愛だって思ってるだろうけど、どう考えても、興味津々なお年頃+女子に免疫力無し+童貞=近くにいるお姉さんラブって感じです。
なぜ姉弟ではダメですかといいつつ、お姉さんにさとられないようにしてる、もちろん手も出さないって思ってるってことは、あなたも恋愛対象に選んじゃいけないってわかってるのよね。
私もお姉さんと距離を置くのがベストかと。
家を出るもよし、合コンに目覚めるもよし。
いきなり彼女は無理でも、女の子の友達増やしましょうよ。
女の子のいる環境に身を置いてみようよ。
こんなに一途で真面目なあなたを待ってる女の子と出会いに行こうよ。

10年くらい経って、それでもお姉さんの事が大好きなら、それはそれでいいじゃない。一生胸に秘めて愛し続けるのも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます、文面から察するにもしかして女性の方ですか、合コンですか、二回くらいやったけど、全く喋れなかった、何を言っていいかわからなかったです、ハッキリ言ってあの時間、苦痛だったので今度の新入生歓迎コンパは行かないと思います、女の子の友達を作れですか、うー、レベルの高い要求です、姉といると気が落ち着くというか、小さい頃から知ってるのでリラックスできる相手です、変な例えですが同級生の女子の前ではオナラは絶対にしませんが姉の前では結構します、姉もケラケラ笑ってます、特にこういう時に年上ですが姉がとても可愛く思え、ああ、姉が彼女になってくれればなぁ~、なんでも安心して喋れるし、ホント最高の関係になるかも、と思ってしまいます、他人はもしかしたら僕を異常だと思うかもしれません、以前、読んだのですが世界には少数ですが、実の姉弟(兄妹)で結ばれて幸せな家庭を築いた人々もいます、 あの、有り難うございます、貴女の回答、参考にしていきたいと思います、本当にありがとうございます

読んで最初に思ったのは愛?う~ん?でした。

今まで男だけの環境で生活してきて年頃になって異性に目覚めたら周りにちょうどいい相手がいなかった、家に目を向けると年の近い異性(姉さん)がいた、一緒に住んでるわけだから日常生活のいろいろな場面がみえてくる、一種の擬似恋愛の感覚に近いのではないかな、貴方は何度も愛してると言ってるが、失礼ながら純粋な愛というよりむしろ、性愛と呼んだほうが近いのではないか、ごめんなさい、ズバッと言いますよ 要するに年頃になって性に目覚めてセックスの相手が欲しくなったっていう話なんじゃないの、そういう印象を受けたのだが、男として性に目覚めた、でも恋愛経験がない、外で彼女をみつけられない、ではどうするか?近くにいる相手で済ませようって発想になるよね、(この読みがハズレてたらごめんなさい) それからだなお姉さんの下着とかみてるんでしょ、それやめたほうがいいよ、貴方は愛してるとか言ってるが、お姉さんが知ったら引くと思う、俺は経験があるからわかるがそういう行動はドンドン、エスカレートする可能性がある、どうだろう、貴方は性衝動が強そうだから、この際、学生寮とかに引っ越して冷却期間を作ったら?思いを伝えるとかその前に、本当に愛してるのどうか考えてみたら?それからでも全然遅くないと思うよ、今はくれぐれも変な行動は起こさない方がいいよ、自分を保ってね、しっかりね、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます、いろいろ厳しいご指摘、検討してみたいと思います、ただこの気持ちに嘘はありません、有り難うございます