映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは、オークションでバーバリーブルーレーベルのトレンチコートを購入したのですが、服の中の品質表示のタグは三陽商会になっていてフリーの電話番号が載っているのはいいのですが、かけてみると関係なさそうなんですが偽物なのでしょうか?ちなみに、別のオークションでTシャツを購入しましたが電話番号は違っていました誰か、わかる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

あんまり詳しくわなく申し訳ないですが

バーバリーブルーレーベルは三陽商会のブランドです。恐らく本物です。
Tシャツもブルーレーベルのものですか??
どちらかがかなり前のものだったりするなら電話番号変更?確か2年くらい前に本社が移転しているので…
電話番号は多分CR室、クレーム対応や質問受付に繋がるはずです。ブルーレーベルだけでなく三陽商会のブランドを総合しての受付のはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べたところ、フリーダイヤルは一種しかないそうです最近は、電話番号を記載しているらしいです。前は、住所を記載していたらしいです。中国製ですし多分、偽物だと思います。