プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケクリというサイトの中のBL小説の中に、主人公が生徒会長と付き合っているのに、生徒会長は主人公に仕事をやらせるだけで酷い扱い(浮気とか)をしている。王道転校生なんかも出てきて主人公を傷つける(?)…という設定のものがあったと思うのですが、しおりを誤ってはずしてしまい、わからなくなってしまいました。
今、探しているのですが見つかりません。
これじゃないかな、と思うものがあったら教えて下さい!お願いします(´;ω;`)

A 回答 (1件)

http://pkcr.jp/novel/book.php?&novel_id=54702

ですよね?

違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯からホームページにいけなかったので、確認することができませんでしたが、パソコンを使える機会があれば見てみようとおもいます。

ありがとうございました(*´∇`)

お礼日時:2011/05/15 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!