アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の週末、23日(土)に息子の野球部の試合の応援に豊田球場へ行きます。碧南から安城を通って豊田球場へ向かおうと思ってますが、土曜日の豊田市内の道路の込み具合を教えてください。
今考えてるのは、安城コロナ東(県道76号)→豊田市・上長根交差点右折→鷲鴨町長根交差点右折→R248北へ→豊田市内を通ってR153→R419→豊田球場と考えてます。
また『このルートなら渋滞に巻き込まれるおそれが少ない』というのがありましたら教えて下さい。
行きは10時ごろ、帰りは15時ごろです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

豊田市は、ひどい渋滞はほとんど無いと思います


渋滞を避けて遠回りしてもさほど変わらないと思います
渋滞しにくいのは、堤防沿いの道です
 判り難ければやめたほうがいいですが参考までに

安城コロナ→大岡町荒古を東(47)→東本郷を北(26)
→4kmくらい先 北野町 を右折左カ-ブ→200m先ゆるい左カ-ブのY字路を右→右へカ-ブの坂を上がると堤防道路
川沿いに走りλ字っぽいT路にぶつかり右折→1つめの信号を右折→路なり3km豊田病院の方へ右折
→豊田病院の信号を直進 堤防道路を路なり トヨタスタジアムを過ぎ 2つめの信号 平成記念橋を
 左で(419) 西から球場へ 近い路は細いので北へ大回り?
 直進(153)愛知みずほ大をすぎた信号(セブンイレブン)を左折 次右折 300m先左折 で球場 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
なかなか堤防道路までは地図上ではわかりにくい部分があって行けないですもんね。
わかりやすい案内ありがとうございます。
また知多へお越しの際は道案内させていただきます。

お礼日時:2011/04/20 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!