アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ夏は来ませんけど
そろそろ準備をしたいと思いました

あたしはカップはAしかなくて
周りの皆はCカップくらいあるんです。

あたしもいろいろしました
胸を揉んだり
だけど効果がありません

薬とかではなく
ストレッチやら
何かをすれば大きくなるのを
教えてくださると助かります^^

高2の女子です♪

A 回答 (2件)

貧乳はステータスです。


中途半端なBカップになるより、
Aのほうがモテます。
女性が思うより、Aカップの需要は大きいですよ(^^;
       
    • good
    • 0

こんにちは、栄養士です。



ダイエットしていませんか?
成長期に無理なダイエットすると、胸の成長が止まりますよ。
バストの中に脂肪が溜まると、胸は大きくなります。
ご飯をたくさん食べて、ややぽっちゃり状態になってください。
グラビアタレントの 安めぐみ さんくらいがいいです。

http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/top.html

それで、胸が大きくなってから、運動で体を絞ってもいいし。
まずは、胸に脂肪が溜まるようにしないとね。

それと、
牛乳、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、アボガド - 良質の脂質栄養素
納豆、豆腐、黄な粉などの大豆食品 - 女性ホルモンと同じ効果の成分
赤身肉、卵、レバー、海産物(魚、貝、イカ、タコ) - 良質の蛋白質、ビタミンB類
海藻類、赤黄紫野菜、葉野菜、根菜、紫芋、果物、ココア - ビタミンA、C、ミネラル類
これらは胸の成長に必要な栄養素ですから、積極的に食べてください。
肉の脂身は、なるべく食べないように。こちらは悪い脂質の元です。

あと、胸のマッサージも続けてください。
入浴中に行うと、一番効果があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!