私は、17歳の高校生二年生です。実は最近ホストの人と絡みがありまして、その人が少し気になっていて、私の元カレにホストをやってる人がいるんですが、 その人にそのホストの話をすると絶対に『色恋』と言われました。
『そいつは、お前が18になって店に入れるようになった時までまってるだけ。』と言われました。
しかしやっぱりどこか惹かれてしまっていて、その言葉を本気にできません…。
数回相手のホストの人と遊んだりしたんですが、
『そんな可愛いかったら惚れるで?
Mが付き合ってくれる可能性俺にぁる?』
『会いたかった』
『夏に一緒に海いこな!
俺が好きな水着買ってくるからそれ着てな!』
『会いたかった』
『今度焼肉とカラオケいこ!
お前金ないやろ?俺が出したるから☆』など…
いろいろいわれました。
あと、
『どこのクラブで働いてるん?』と聞いたら
『お前はそんなん知らんでいいねん』なども言われました
タクシー代も往復払ってくれたし
一緒にDVDみた時もドリンクもすべて出してくれました。
あと、初めて会った時2人で遊ぶはずだったんですが、私の友達も『ミナミに行きたい』と言っていたので友達も一緒にそのホストの人の所に行ったんですが、『友達の事ゎ後に任せるから,お前は俺の家に来い』と言って、私はそのホストの家に結局1人で行く事になりました。(その間友達は、その人の後輩の家にいたそうです)
それでもやっぱり色恋なんでしょうか…?
どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…?
本気にならない方がいいでしょうか…?
今とても悩んでいます……
----------------
あと、予定を私に全て合わせてくれます私が『この日やったら空いてるよ』といったら
『じゃあ、その日遊ぼな。学校終わったらすぐきてな。待ってるから』みたいな感じです。
相手の家に忘れ物をしたので相手は日曜休みなので今週の日曜に忘れ物をとりに会う約束をしたんですが、『空いてるよ。そのまま一緒に遊ぶパターンやろ?』みたいな感じです(´・ω・`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の意見なんですが…


やめておいたほうがいいと思います。

私はホストではないんですが風俗嬢やキャバ嬢とすぐ関係をもてるような仕事をしている人と付き合っていたことがあります。

何回か遊んで告白されて「絶対浮気しないし大事にする」と言われ付き合いました。
デートの時は絶対向こうがお金を出してくれていて、私はお金を出したことがありませんでした。
彼の実家にも行ったことがあったし、彼の親や兄弟にも挨拶したことがあります。
友達や、仕事仲間にも「彼女」と紹介してくれていたし。

それであぁ、ちゃんと大事にされている。愛されている。と思ってしまっていました。
…それが落とし穴だったのかと(笑)
そういうのがやっぱりそういう人はうまいんですかね…。
でも信じたいというきもちはすごいわかります…。私もそれでズルズル付き合い続けてました。

付き合って一ヶ月もたたないうちにあまり連絡がなくなり…最後の方は「いまからきて」とか振り回されまくり…笑
(でもお金をつかったことはなかったです。)最終的には電話もでなくなりました(笑)

まだ2ヶ月くらいの付き合いだったので傷はそんなに深くなく、アドレスも写真もプリクラも全部捨てました。


私は本気にならない方がいいと思います。
もし付き合ったとしてもホストと付き合うのには相当な忍耐力がいると思います。
ホストではないけど近い職業のその人の上司が、風俗嬢やキャバ嬢の彼女が10人いました。貢がせてたようです。
その人もそうとはいえないけどそういうこともあるかもしれないので…。



私は金髪、濃い化粧など、見た目で夜職の人に間違えられるんですがその時、高校1年生でした。(笑)
その後中退してフリーターですが質問者さんとかわらない年です。

そしてその人もミナミで働いてました。(笑)


偏見かもしれませんがホストにハマる→風俗のイメージなので質問者さまの人生が変わってしまうかもしれない。
どう転ぶかはわからないですが。なので少しでも参考になればな!と思いかかせてもらいました。



駄文失礼しました。
    • good
    • 1

相手がホストさんですね。



>それでもやっぱり色恋なんでしょうか…?
>どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…?

16歳になれば結婚出来ますから、婚姻届を出せば
はっきりすると思います。
    • good
    • 0

20代女です。


私も高校生の時、ホストを職業にしてた彼に告白されて付き合ってました。
だから思わず回答しちゃいます。

やっぱ女の人を喜ばせる仕事だから、
「会いたかった」とか「なんでそんなかわいいん?」とかって言葉が
大勢の前でも平気で言えちゃうみたいです。職業病なんでしょうね。(笑)

他の回答者様に『ホストを辞めてみてって言ってみては?』とありましたが、
その彼はホストを職業として生計を立てているのですよね?
辞めたらその人の生活が成り立たなくなっちゃう。
一般企業に勤めていらっしゃる方に、『私の為にその仕事辞めて』って
言っているのと同じ事です。
だからちょっと違う気がします…。
ホストじゃない人でも平気で浮気したり、女性をだましたりなんて人がいっぱいいるんだから。

18歳になったらお店に呼ばれて…ってみんなが言っているようですが、
本当にそうなるかなんてわからないですよ!
もしかしたら彼があなたの事を本当に好きなのかもしれないんだし☆

気になるから今はまだ離れられないと思うんだったら、彼を信じて今は楽しんで
tiara1224さんが18歳になった時、本当にお店に呼ばれて貢がされそうになったら
その時はお別れすればいいんじゃない?

もし、本気で好きになっちゃったらその時は
tiara1224さんの不安な気持ちをきちんと彼に話せばいいんじゃない?
彼がその不安な気持ちをきちんと受け止めて誠意を見せてくれたらその恋は本物だから。
万が一、その場を取り繕おうとしたり、誠意が見えなかったら、
残念だけどその程度の奴だったって、その時にあきらめればいいんじゃないですか?

それまで盲目になっちゃって、都合のいい女にならないよう、
きちんとアンテナだけは張っておいて下さいね!
後悔だけはしないように☆

ただ、ホストの彼女は本当に大変ですよ(笑)
『ホスト=ただの仕事』って思う+彼との絶対の信頼がなければ、
ホストの彼とのお付き合いは苦しいものです。

10代後半から20代っていっぱい恋愛して勉強する時期なんだと思います。
いい恋愛をいっぱいして素敵な女性になって下さいね☆
    • good
    • 0

悩んでないで 自分の気持ちに正直にぶつかって 傷ついたり 感動したりして成長したらいいじゃありませんか!


まだ若いんだから色々経験して 強い人間になってください。
ホスト=怪しいなんてレッテルはらずに いち人間として付き合ってみてはいかがですか?
愛=信じる心!
この恋が実るとよいですね 夏が楽しみですね 応援してます 頑張って下さい。
    • good
    • 1

ホスト遊び経験者ですが、本気で好きになるのは自由です。


でも貴方の知らないとこで彼が女の人と 話したりもしかすると、体の関係などになったりしても貴方は耐えて強い女で要られる自身ありますか?

貴方が18歳になりお店に出入り出来るようになったら店に呼ばれて、お金いっぱい使わせるための彼の優しさなのかも、今は。へたすると風俗で働いて稼いでお店にきてほしいとゆうことになるかもしれません。
ホストのことは書ききれないぐらい、可能性など沢山あります。
ホスト遊びを知らない貴方が手を出してはだめです。

彼のことが好きならホスト辞めてと言ってみては?彼も貴方のことが好きなら辞めてくれるはず。
ホストとゆう仕事は悪いものではありませんが、中を覗けば深いし元カレさんが言ってくれたこと間違ってないし、働いている本人が言ってるのですから。
好き、彼女になって色恋が仕事なのですよ!
他にも女は沢山います。
    • good
    • 0

ホストに恋ですか・・・・


その内売り上げのために店に来てボトル入れてくれって来ますよ。

種蒔いてるだけでしょ。

他に関係持ってる女性うじゃうじゃいますよ・・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホストと付き合ったのですが、、、

長くなると思いますが
今、凄く不安なので相談させて頂きます


最近のことなんですが
あるきっかけでホストの人と
出会ったんです。(キャッチではないです)

遊ぼって誘われて
何回も断っていたのですが
ある日私も暇だったので遊ぶ事になりました。

彼の家の近くの駅まで
電車で行って駅まで彼が迎えに来てくれて
そのままタクシーで家まで行きました

彼は一人暮らしで、とても綺麗で広い自宅でした。

部屋で始めは喋ったりテレビ見たりしてたのですが
途中で雰囲気が変わって抱きしめられました

「お前の元彼達より絶対楽しませる自信あるし
笑顔にさせる自信あるから、俺と付き合って」

と、言われて

「付き合えるならキスして?」

って言われて私は

「絶対嘘」って言ってしまって

「本当、デート行ってプリ撮ったら携帯貼るよ?」

と言われて、でも信じれなかったので
黙ってたら

「俺の事試して見て良いよ、本気って信じさせる」

と言われ付き合う事になったのですが

今までホストと関わりなんて
全くなかったので彼をなかなか信じる事ができません

ただ、帰りに電車代と飲み物代を
いつもくれて仕事始まるギリギリまで
一緒に過ごしてくれて

「朝昼なら週7好きな時に誘え」

って言ってくれていて
いつもお昼に今日暇?ってメールくれて
夜中の仕事の合間に電話くれます

源氏名じゃなく本名も教えてくれてて
私はお店には行った事ないです

でも、いつもNo1、2らしく
お店を検索してみたら
本当にそうだったのですが

人気のあるほど彼女が多かったり
周りに女の人がいっぱいいるのかと思って
凄い不安です

遊んでいる時よく携帯が鳴ります
電話よりメールが多いのですが、、、。

彼を信じても大丈夫なのか
ただ口だけなのか凄い不安です

私は彼の事が好きです
でも信じて良いのかわかりません

長くなると思いますが
今、凄く不安なので相談させて頂きます


最近のことなんですが
あるきっかけでホストの人と
出会ったんです。(キャッチではないです)

遊ぼって誘われて
何回も断っていたのですが
ある日私も暇だったので遊ぶ事になりました。

彼の家の近くの駅まで
電車で行って駅まで彼が迎えに来てくれて
そのままタクシーで家まで行きました

彼は一人暮らしで、とても綺麗で広い自宅でした。

部屋で始めは喋ったりテレビ見たりしてたのですが
途中で雰囲気が変わって抱きしめられました

「お前の元...続きを読む

Aベストアンサー

元ホストです。結論から言うと別れた方がいいですよ。

歌舞伎町でもよくいましたよ、未成年の娘に先行投資(通称:育て)するホスト。

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む

Q好きな人がホストをしています。もう1年くらい。客とできたりするんでしょうか。

ホストって客とできたりしますか?客とつきあったりすることあるんですか?寝たりしますか?ホストやると女性を見る目かわりますか?
私は好きな人にホストクラブくるように誘われるけど客になれません。そんなつながりは嫌です。でもたくさんのかわいいこと話したりもしかしてつきあったりしてるかと思うとすごく苦しくなります。大好きな彼なんですが。何回も理由つけてホストクラブいかなかったら“最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました。私はすごく会いたいけど、ホストクラブの客ってみんなかわいいだろうし若いだろうし、私なんてもう30歳だし、美人でもないし。一度行ったげようかなとか思うんだけど。すごい好きなひとなんです。

Aベストアンサー

こんにちわ。

学生の頃にホストクラブでバーテンをしており、何時の間にかホストにさせられた経験があるモノです。

期間はバーテン含めて1年足らずでしたが、枕営業しないホストなんて1人だけしか出会った事ありません。

ホストも相手を見て体の関係を持つと落としやすい、そうでない等を見定めて決めるタイプもいれば関係なく全員と関係を持つ人もいます。

客の大半は20代前半~10代後半等でしたし、本命には金を掛けさせないのがセオリーです。(または店には一切呼ばない)

ぶっちゃければ店に呼ぶ時点で100%客ですよ。

まぁホストにはまる人にそれを話しても大抵理解出来ないしようとしないのですが、それを理解した上で遊べない人がホストやキャバ等に脚を踏み入れると馬鹿を見ます。

ホストの客寄せの方法は幾つかありますが、最終的に店でお金を落とさせる事が狙いなので本命や気持ちがある相手には店には誘いませんし、来させません。

Q高校生が成人と付き合うのは悪い事?

16歳、女です。私は今、23歳の男性と付き合っています。
よく「大人の男が高校生に手を出すのは異常だ」という話を聞きますが、
高校生と成人男性の恋愛って、そんなに不純なものでしょうか?
私としては、歳の差こそあれ、「大人同士なので特に問題ない」と思っています。
高校生は心身ともに未熟で…ともよく聞かされますが、別に、大学生とかと大差ないように感じます。
確かに、社会経験の足らない若造(ガキ)かも知れませんが、「子供」として
小学生やなんかと同一視するのとは違うんじゃないかと思うんです。
18歳で成人と付き合うのは普通なのに、それより少し下なだけで異常なのでしょうか。
正直、何が違うのか分かりません。
相手に傷つけられる事があったとして、大学生なら自業自得で、高校生なら全て相手の責任ですか。
違います。どちらも自己責任のはずです。

高校生が成人の男性と付き合うのは、悪いことですか?
本来なら、高校生だって若い成人だって同じように扱われるべきではないでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚男性です。

個人的な意見ですが高校生と23歳が付き合ってる分には異常ではないと思います。
他の年令の方と同様に普通に付き合う分には堂々と付き合っていいと思います。

>「大人同士なので特に問題ない」

ただこの辺の考え方については間違ってるとは言いきりませんがちょっと違うと思います。

例えば16歳と18歳って2歳しか違わないけどその間に目に見えて成長すると思いませんか?
分かりやすいところでは身長や容姿だったり、考え方や道徳なんかについてもだいぶ変わると思います。
16歳の時、親に反抗していたけど高校卒業して大学に行かせてもらってそのお金はお母さんが一生懸命
パートで稼いだお金でっていうのを見てたら反抗の気持ちから親に感謝の気持ちに変わってたり。
これはまあほんの一例でみんながみんなこんな風になるわけじゃないですけどね。
でもこんな感じで考え方の成長や違いもどんどん変わってくる年頃だと思います。

26歳と28歳だとどうでしょう。まず見た目に違いが分からないですよね。まあこれは当たり前ですが。
考え方についてもどうでしょう。成長はしていくと思いますが中学生の2年間ほど、高校生の2年間ほどの差が
この時期に出てくるでしょうか。たぶん違うと思います。

だから高校生と大学生がなにが違う と言えば厳密に言えば猛スピードで成長している以上結構違うと思います。

私は大学生ならOKで高校生はダメとは思いません。
どちらの場合でもあるいはそれ以外の人の場合でも親などに頼って生きているうちは
自己責任を取ればいいんでしょとは簡単に言えないのが現実です。
ですからHをするときは絶対避妊するとかお酒を飲みに行ったりしないとか社会のルールを守ったうえで
高校生が付き合う分には胸をはって付き合って下さい。

既婚男性です。

個人的な意見ですが高校生と23歳が付き合ってる分には異常ではないと思います。
他の年令の方と同様に普通に付き合う分には堂々と付き合っていいと思います。

>「大人同士なので特に問題ない」

ただこの辺の考え方については間違ってるとは言いきりませんがちょっと違うと思います。

例えば16歳と18歳って2歳しか違わないけどその間に目に見えて成長すると思いませんか?
分かりやすいところでは身長や容姿だったり、考え方や道徳なんかについてもだいぶ変わると思います。
...続きを読む

Q相席屋は未成年入れますか?

こんにちは

相席屋が気になっているのですが、居酒屋ですので未成年が入れるのかわからないので知りたいです

ちなみに19歳です

Aベストアンサー

HPの各ページの一番下をご覧くださいませ。

「20歳未満入店禁止」と表示されています。
http://aiseki-ya.com/

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q女性がキャバクラ行ってもいいの?

お客として、キャバクラに行ってみたいのです。
キャバクラというのは「女の子との会話を楽しみながら、お酒を飲むところ」だと認識しておりますが(この時点で間違いがあったら修正をお願いします)、女性がお客として行っても良いところなのでしょうか?
接客のプロフェッショナルである女の子達と話をして、お酒を飲んで、癒されたいのです。
キャバクラにひとりや二人で女性がいくのって、ダメでしょうか?おかしいですか?

Aベストアンサー

普通のキャバクラは、その認識で間違いないでしょう。しかし、キャバクラに女性が一人で、あるいは、知人や友人と行くのは、NGです。ボックス席の店もありますが、多くは、喫茶店のようなテーブル配置になっています。
そして、回転のある店だと、指名しないと、フリーの女の子が15分ぐらいごとに移動します。
指名しなくても、女の方から、ソフトドリンクを頼んでいいかしらといったおねだりもありますから、1時間フリーで5,000円の店でも、場内指名料や女の子の飲み代などを加算した分のお金がないと、女の子は、厳密には水しか飲めないことになります。ボトルを買えば、それを女の子に飲んでもらうのは自由になります。
しかも、私のよく行くキャンパス・パブは、若い素人の女の子が接客しますし、ほとんどは、そうです。新地などの比較的高級店だと、もう少し歳の行ったなれた女の子もいますが、多くは、けっして接客のプロではありません。
クラブだと、希望されていることが可能かもしれません。しかし、一度は、その店を知っている人に連れて行ってもらわないと、最初から女の子同士というのは、気まずいかもしれません。ホステスさんは、お客さんについてはじめて、保証給以外の望んでいるお金がもらえるからです。

普通のキャバクラは、その認識で間違いないでしょう。しかし、キャバクラに女性が一人で、あるいは、知人や友人と行くのは、NGです。ボックス席の店もありますが、多くは、喫茶店のようなテーブル配置になっています。
そして、回転のある店だと、指名しないと、フリーの女の子が15分ぐらいごとに移動します。
指名しなくても、女の方から、ソフトドリンクを頼んでいいかしらといったおねだりもありますから、1時間フリーで5,000円の店でも、場内指名料や女の子の飲み代などを加算した分のお金がない...続きを読む

Q軟骨にピアスをあけようと思っているんですが、どのくらい痛いですか?

今度、軟骨にピアスをあけようと思っています。

ですが、最近あけた友達が痛くて頭がガンガンする…とか、以前あけたことのある子は、完治するまで2年くらいかかったし、1年くらいは痛かった…など言っているので、そんなに痛いものかと。少し不安に思い出した次第です。

経験のある方、素直な意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてきました。

軟骨は体のどこに開けたホールよりもホールが完成するのが遅いらしいので、お友達が2年かかったとおっしゃるのも、私がやっと落ち着いてきたのも当然かなぁと思います。私もまだまだだと思うので、太目のボディピアスを入れっぱなしにしています。

やっと痛みが取れたな…って思ってもピアスを替えるときに失敗するとしこりがすぐにできますし、ちょっと扱いが難しい部位ではあるなぁ…と思っています。ピアスのつけ方も難しかったり(私だけ?)しますし。

あと、気をつけないといけないことを一つだけ。開けてからの話になりますが、軟骨は耳たぶよりもくっつきやすいみたいです。知り合いが軟骨に開けたピアスを放っておいたら、軟骨とくっついてしまって取れなくなりました(+_+)。結局病院で引っ張って取ってもらったようですが、そういうこともあるので開けたら耳たぶに開いたもの以上にくるくる回してあげてくださいね。

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてき...続きを読む

Q深夜、高校生の彼女と二人でいるところを職務質問

私(大学生23歳)には高校生(17歳※もうすぐ18)の彼女がいます。
真剣に付き合っています。

付き合って数ヶ月、彼女の自宅へ遊びに行ったときに
ご両親に挨拶をしました。
それまでも、ご両親は交際を知っていましたが
その日に初めてのしっかりとしたご挨拶をしました。

夕飯時でしたが、ご両親は、初対面でいきなり一緒に食事というのも
難しいので、二人で食べてきなさいと
私達に食事代を渡し、夜ご飯を食べに行きました。
その後、二人きりになりたいという話になり
他の駐車場へ車をとめ、楽しく話をしていました。
その時にキスもしました。

ここからが問題なんです。

二人の警察が偶然パトロールをしにきて、窓をたたき話をしてきました。
その時はお互い何もしていませんでした。
しかし、彼女が制服だったため、警察官は驚いたようで
彼女と私に、住所・氏名・年齢・学校・電話番号を聞き
彼女には父親の名前も聞き
私は免許証も見せました。
車のナンバーも見ていたようで、すべてをメモしていました。

「結婚前提のつきあいか?」
「こんなところで二人でいると・・・青少年育成条例?は知っているか?」
「こんな時間(23:30)に遊んでたらだめだ」
等を言われました。
もう片方の婦人警官は疑った目で話をしていました。

私は今日両親に挨拶をし、今一緒にいることも知っていると伝えました。
最後には「すみませんでした」と謝りました。
警察の人もパトカーで帰っていきました。

補導されるわけでもなく、罪だと言われたわけでもないのですが
23:00以降の外出と住所等のメモが気になっています。
外出は確かに事実として見られています。
このような場合、どのような判断をされたのでしょう?
メモを残されたのが、気持ちよくないです。

また、キスや抱き合いを見られていたらどうなっているのでしょうか?

私(大学生23歳)には高校生(17歳※もうすぐ18)の彼女がいます。
真剣に付き合っています。

付き合って数ヶ月、彼女の自宅へ遊びに行ったときに
ご両親に挨拶をしました。
それまでも、ご両親は交際を知っていましたが
その日に初めてのしっかりとしたご挨拶をしました。

夕飯時でしたが、ご両親は、初対面でいきなり一緒に食事というのも
難しいので、二人で食べてきなさいと
私達に食事代を渡し、夜ご飯を食べに行きました。
その後、二人きりになりたいという話になり
他の駐車場へ車をとめ、楽...続きを読む

Aベストアンサー

 あなたの行為は、倫理的には兎も角、法的には何の問題もありません。
 (あなたが東京都の住人であることを前提としてですが、)No2さんが書かれている東京都保護育成条例にも何処にも違反していません。
 「努めなければならない」という努力義務に反していても違反とは言えませんし(そもそも義務ではない)、親の同意を得ている以上、2項にも反しません。

 ただし、警察は「疑い」を持てば(「犯罪があると思料するとき」)、捜査(刑事訴訟法189条2項)・取調べ(同197条)をすることが出来ます。
 したがって、メモを取られて、あなたの言い分が事実か否か捜査されることもあるし、
 最悪の場合、警察署へ任意同行(同198条)・逮捕(同210条・213条)となり、取調べを受けた上、親御さんの同意が有ることが解かって無罪放免、ということもありえます。
 最終的に無罪放免となるにせよ、そういう煩わしい目に遭っても文句は言えないのです。
 まあ、他の方も言われているように、倫理的に問題あること、疑われるようなことはするな、と言うことです。

Q二人乗りで捕まったんですが・・・。

 免許取得一年未満(半月)で今日彼女と二人乗りをして国道を走っていたところねずみ捕りに出くわし止められ切符きられましたが、違反点数2点、反則金12000円でした。ちなみFTRです。
 法の改正があったのでしょうか?知る限り違反点数は1点で反則金は4,5000円だったような気がするんですが・・・。
 二人乗りなので違反内容は
大型自動二輪車等乗車方法違反
その右に
普通自動二輪車初心運転者乗車方法違反(普通二輪免許)
と書いています。
 もしかして中型なのに書き間違いで大型と書いてしまったのでしょうか?違反表を見ると大型は12000円と書いていますが・・・。

Aベストアンサー

災難でしたね。
罰則金1万2千円は、大きいですね。
実は、私も免許取得後、一年間を待っていられなくて、バイク乗り出してから半年後に一回だけタンデムをした事がありました。感想は、色々と気を使うことが多く、タンデマーが気になって運転に集中しにくかったですね。

気になった要因は・・
法を犯している後ろめたさ。
バイクの挙動がいつもと明らかに違う。
事故したら任意保険が貰えない。
他人の命を預かっている重さ。

率直な所、バイク乗り出し半月では、恐怖体験も少ないでしょう。私は、半年、走行5000キロの経験の中でも、危ない場面がいくつかありましたよ。こっちが安全運転していても、あちらから突っ込んでくるのですから・・。
それでも、タンデムされるんであれば、彼女には、最低限の装備をさせてあげて下さい(半ヘルでないメット、グローブ、長袖長ズボン、シューズ)
実際、不思議なもので、ちゃんと装備をしていると、めったにコケません。逆に軽装だと、嫌な言い方ですが、不運を招くようです。

どうぞ気をつけて、楽しいバイクライフを・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報