dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、17歳の高校生二年生です。実は最近ホストの人と絡みがありまして、その人が少し気になっていて、私の元カレにホストをやってる人がいるんですが、 その人にそのホストの話をすると絶対に『色恋』と言われました。
『そいつは、お前が18になって店に入れるようになった時までまってるだけ。』と言われました。
しかしやっぱりどこか惹かれてしまっていて、その言葉を本気にできません…。
数回相手のホストの人と遊んだりしたんですが、
『そんな可愛いかったら惚れるで?
Mが付き合ってくれる可能性俺にぁる?』
『会いたかった』
『夏に一緒に海いこな!
俺が好きな水着買ってくるからそれ着てな!』
『会いたかった』
『今度焼肉とカラオケいこ!
お前金ないやろ?俺が出したるから☆』など…
いろいろいわれました。
あと、
『どこのクラブで働いてるん?』と聞いたら
『お前はそんなん知らんでいいねん』なども言われました
タクシー代も往復払ってくれたし
一緒にDVDみた時もドリンクもすべて出してくれました。
あと、初めて会った時2人で遊ぶはずだったんですが、私の友達も『ミナミに行きたい』と言っていたので友達も一緒にそのホストの人の所に行ったんですが、『友達の事ゎ後に任せるから,お前は俺の家に来い』と言って、私はそのホストの家に結局1人で行く事になりました。(その間友達は、その人の後輩の家にいたそうです)
それでもやっぱり色恋なんでしょうか…?
どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…?
本気にならない方がいいでしょうか…?
今とても悩んでいます……
----------------
あと、予定を私に全て合わせてくれます私が『この日やったら空いてるよ』といったら
『じゃあ、その日遊ぼな。学校終わったらすぐきてな。待ってるから』みたいな感じです。
相手の家に忘れ物をしたので相手は日曜休みなので今週の日曜に忘れ物をとりに会う約束をしたんですが、『空いてるよ。そのまま一緒に遊ぶパターンやろ?』みたいな感じです(´・ω・`)

A 回答 (6件)

私の意見なんですが…


やめておいたほうがいいと思います。

私はホストではないんですが風俗嬢やキャバ嬢とすぐ関係をもてるような仕事をしている人と付き合っていたことがあります。

何回か遊んで告白されて「絶対浮気しないし大事にする」と言われ付き合いました。
デートの時は絶対向こうがお金を出してくれていて、私はお金を出したことがありませんでした。
彼の実家にも行ったことがあったし、彼の親や兄弟にも挨拶したことがあります。
友達や、仕事仲間にも「彼女」と紹介してくれていたし。

それであぁ、ちゃんと大事にされている。愛されている。と思ってしまっていました。
…それが落とし穴だったのかと(笑)
そういうのがやっぱりそういう人はうまいんですかね…。
でも信じたいというきもちはすごいわかります…。私もそれでズルズル付き合い続けてました。

付き合って一ヶ月もたたないうちにあまり連絡がなくなり…最後の方は「いまからきて」とか振り回されまくり…笑
(でもお金をつかったことはなかったです。)最終的には電話もでなくなりました(笑)

まだ2ヶ月くらいの付き合いだったので傷はそんなに深くなく、アドレスも写真もプリクラも全部捨てました。


私は本気にならない方がいいと思います。
もし付き合ったとしてもホストと付き合うのには相当な忍耐力がいると思います。
ホストではないけど近い職業のその人の上司が、風俗嬢やキャバ嬢の彼女が10人いました。貢がせてたようです。
その人もそうとはいえないけどそういうこともあるかもしれないので…。



私は金髪、濃い化粧など、見た目で夜職の人に間違えられるんですがその時、高校1年生でした。(笑)
その後中退してフリーターですが質問者さんとかわらない年です。

そしてその人もミナミで働いてました。(笑)


偏見かもしれませんがホストにハマる→風俗のイメージなので質問者さまの人生が変わってしまうかもしれない。
どう転ぶかはわからないですが。なので少しでも参考になればな!と思いかかせてもらいました。



駄文失礼しました。
    • good
    • 3

相手がホストさんですね。



>それでもやっぱり色恋なんでしょうか…?
>どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…?

16歳になれば結婚出来ますから、婚姻届を出せば
はっきりすると思います。
    • good
    • 0

20代女です。


私も高校生の時、ホストを職業にしてた彼に告白されて付き合ってました。
だから思わず回答しちゃいます。

やっぱ女の人を喜ばせる仕事だから、
「会いたかった」とか「なんでそんなかわいいん?」とかって言葉が
大勢の前でも平気で言えちゃうみたいです。職業病なんでしょうね。(笑)

他の回答者様に『ホストを辞めてみてって言ってみては?』とありましたが、
その彼はホストを職業として生計を立てているのですよね?
辞めたらその人の生活が成り立たなくなっちゃう。
一般企業に勤めていらっしゃる方に、『私の為にその仕事辞めて』って
言っているのと同じ事です。
だからちょっと違う気がします…。
ホストじゃない人でも平気で浮気したり、女性をだましたりなんて人がいっぱいいるんだから。

18歳になったらお店に呼ばれて…ってみんなが言っているようですが、
本当にそうなるかなんてわからないですよ!
もしかしたら彼があなたの事を本当に好きなのかもしれないんだし☆

気になるから今はまだ離れられないと思うんだったら、彼を信じて今は楽しんで
tiara1224さんが18歳になった時、本当にお店に呼ばれて貢がされそうになったら
その時はお別れすればいいんじゃない?

もし、本気で好きになっちゃったらその時は
tiara1224さんの不安な気持ちをきちんと彼に話せばいいんじゃない?
彼がその不安な気持ちをきちんと受け止めて誠意を見せてくれたらその恋は本物だから。
万が一、その場を取り繕おうとしたり、誠意が見えなかったら、
残念だけどその程度の奴だったって、その時にあきらめればいいんじゃないですか?

それまで盲目になっちゃって、都合のいい女にならないよう、
きちんとアンテナだけは張っておいて下さいね!
後悔だけはしないように☆

ただ、ホストの彼女は本当に大変ですよ(笑)
『ホスト=ただの仕事』って思う+彼との絶対の信頼がなければ、
ホストの彼とのお付き合いは苦しいものです。

10代後半から20代っていっぱい恋愛して勉強する時期なんだと思います。
いい恋愛をいっぱいして素敵な女性になって下さいね☆
    • good
    • 2

悩んでないで 自分の気持ちに正直にぶつかって 傷ついたり 感動したりして成長したらいいじゃありませんか!


まだ若いんだから色々経験して 強い人間になってください。
ホスト=怪しいなんてレッテルはらずに いち人間として付き合ってみてはいかがですか?
愛=信じる心!
この恋が実るとよいですね 夏が楽しみですね 応援してます 頑張って下さい。
    • good
    • 1

ホスト遊び経験者ですが、本気で好きになるのは自由です。


でも貴方の知らないとこで彼が女の人と 話したりもしかすると、体の関係などになったりしても貴方は耐えて強い女で要られる自身ありますか?

貴方が18歳になりお店に出入り出来るようになったら店に呼ばれて、お金いっぱい使わせるための彼の優しさなのかも、今は。へたすると風俗で働いて稼いでお店にきてほしいとゆうことになるかもしれません。
ホストのことは書ききれないぐらい、可能性など沢山あります。
ホスト遊びを知らない貴方が手を出してはだめです。

彼のことが好きならホスト辞めてと言ってみては?彼も貴方のことが好きなら辞めてくれるはず。
ホストとゆう仕事は悪いものではありませんが、中を覗けば深いし元カレさんが言ってくれたこと間違ってないし、働いている本人が言ってるのですから。
好き、彼女になって色恋が仕事なのですよ!
他にも女は沢山います。
    • good
    • 0

ホストに恋ですか・・・・


その内売り上げのために店に来てボトル入れてくれって来ますよ。

種蒔いてるだけでしょ。

他に関係持ってる女性うじゃうじゃいますよ・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!